人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あやめ祭りに行ってきました・その2

バスに乗って、駅方面に向かいます。
駅手前にある、古い町並みでも降りれるということで、そこで降りてごはんー。

200年の伝統がある、黒きりそば。
あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_2348582.jpg

昆布を入れてるため、こんな色になるようです。

・・・が。
そばにちょっとうるさい僕にいわせると、うん・・・おいしくないw
ねじ込んでるというけど、ただ色をつけてるだけにしか感じなかったのと
ゆで方も湯切りもだめだわw 失敗すぎて、みんなに提案したのが申し訳なかった*o_ _)o

あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_2352453.jpg

その蕎麦やのお向かいに、じぇらーとが!
しょうゆということでやばいかなと思ったのですが、おいしかった(〃∇〃)
また食べたい品です。

古い町並み。
こういうの本当に好きw

窓・・?の作りがよくわからなかった。どうなってるんだろうなぁ。
あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_23533025.jpg

あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_23533467.jpg

あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_23534363.jpg

あやめ祭りに行ってきました・その2_c0168891_2354338.jpg


そして川下りがはじまります。

つづく。
by emmy51 | 2012-06-30 23:51 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51