人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

柏水堂(ハクスイドウ)に行ってきました!
 漫画「ハチミツとクローバー」にここのプードルケーキ出てくるそうです。
 気になってはいるんだけど、まだ読んでない・・・w
 ので、僕は普通にショートケーキにしてみた。
 味はあまり好みではなかったけど、漫画読んだらまた着たくなるかな?w
 写真は取り込むのだるいので略(死

■無双カードゲット!
 無双シリーズ×チムニーグループ
 食べてきましたっ やっぱりみんなカード集めにきてるのねぇ。
 彼女が左近欲しいって言ってたら、隣のお姉さんがくれたw
 ありがとうございます*o_ _)o
 そして殿が欲しいと言われたので、これは何度か通うフラグか・・・と思ったら
 最後の3枚引いたら、まさかの三成レアカードげっと!!
 すごい満足そうだったので、よかったよかった(〃∇〃)
 友達も行きたいって言ってたので、地元の店で1回行くかなー。

■ちょっとしょんぼり。
 いや、うん、欲しかったなー(´・ω・`)シカタナイカ

■浅草
 ひさしぶりにいろんな人と話せてよかったー。
 というかかなり為になる話ができた。
 そしてお昼に着物屋の店長にごちそうになったんだけど、
 行った店がとても素敵なところだった(〃∇〃) また行きたいわ。

■残念な話
 最終更新でリンク貼ってた着物屋さんを外します。
 感覚の違いと言うべきかなぁ。
 たぶんもう自分からは行かないと思います。

■本
 しばらく買わないと思ってたけど、ついつい購入した本が読み終わった。
 ぼやけた道が少し見えるようになった感じ。選択肢がまた1つ減らせてよかった。
 答えは出ないけど、こうやって1つずつ進めるのはいいことだー。
by emmy51 | 2012-02-27 00:09 | ◆日記

 


by emmy51