人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣に行ってきました!

初の川崎大師です。
初詣に行ってきました!_c0168891_23203579.jpg


当初2日に行こうとしてたんだけど、ものすごい混むよ!
と言われあっさり諦めるw

そして7日に変更。
それでも混むと言われたけど、想像よりは全然楽だったー。

もっと遠くから取りたかったけどこんなだtt
初詣に行ってきました!_c0168891_23254247.jpg

そして近すぎた。
初詣に行ってきました!_c0168891_23233668.jpg

まぁいいかw

お参り終わったあとは、食べ歩きw
甘酒飲んだり、じゃがバター、酒まんじゅう食べたり。
あとお土産にって葛餅買ってくれた(〃∇〃) 楽しみ。

そうそうおみくじ引いてきたんだけど、大吉だった!!
いい年になりますようにw

川崎大師出てからは川崎に行って、いろいろ見てた。
いろいろ話ができたし、見れたし、楽しかったー!

警備員の人に頼んで撮ってもらった。
仕事中なのにごめんなさい。でもありがとうございます!
初詣に行ってきました!_c0168891_23503596.jpg

by emmy51 | 2012-01-08 23:33 | ◆日記

 


by emmy51