人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■夜、東京まで行ってきた。
 ご飯して、店ぶらーっとして帰ってきたんだけど
 短い時間でもいいもんだね、楽しかった('-'*) ありがとー。

■本
 また読みたい本ががが。
 前回の本もまだ途中だから買わないけど。
 前は本大嫌いだったのにねぇ。変わるもんだねぇ。
 変わらないのは、小説のようなものは読まないだけだわ。

■情報
 友達からは情報通とか言われたりするんだけど
 でもそれはすごいマニアックなものであって、一般的なもんじゃない。
 うちのニュース見てくれればわかるけど。
 ドラマとか音楽とか。興味あればよかったよなぁ。
 なかなか見る気が起きない(= =;
 せめて映画くらいは…。
 せっかくPS3で見られるんだしね。

■メッセ
 最近知り合いが全然入ってこない。なんでだろうなぁ。
 話し相手があまりいないから、寂しいこの頃w

■いろいろ書こうとしたけど
 もう寝る。おやすみなさいZzz
by emmy51 | 2011-10-22 03:00 | ◆日記

 


by emmy51