人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意)
 >>4が最強。基本昔のスクウェアが好き。

日本の戦国時代のおもしろさは異常
 楽しいんだろうなあぁとは思うんだけど、全然調べたりしてないな(死

「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に
 ぷんぷくり~ん(怒)?w 殴りたくなるね。

ワキガを治す画期的な方法ができたぞ それは○○○
 今の時期デオナチュレすごい売れる。気になる人にいいかも。

「私もともちんみたいになりたい!」 AKB板野友美に憧れる女子が整形クリニックに殺到中
 自分がいいならいいんじゃないのかね。でもなんというか変わりすぎるほどはちょっと…。

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
 はえー(死

作業効率を上げるのにぴったりなシンプルでセンスの良い壁紙45種類
 自分は基本空や植物の壁紙が多いです。

iPhone 4ホワイトモデル、4月28日に発売
 今更感が(

仮眠が取れるオフィスチェア「こりゃ楽ちんチェア」
 頭から落ちそう(死

ヨーグルトは自分で作る! 誰でも簡単にできるヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」を試す
 メモ。
by emmy51 | 2011-04-28 11:16 | ◆ニュース

 


by emmy51