人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

【画像あり】電子顕微鏡のナノスケール世界が凄すぎる 明らかに地球だろこれ・・・
 これはすごい…

男が嫌いな有名人トップ10が見事にクズばかり
 見事にみんな嫌いだった。

アイマス、パチンコ化疑惑!?アイマススレが悲惨なことに・・・
 あれだけ人気あったのにここまでクソ化するのは珍しいような。

お前らが健康の為にやっていること
 サプリを飲んでるくらい?

B’z稲葉ってほんとに40過ぎてるの?若すぎワロタ
 何かに一生懸命な人はみんな若いよね。

【画像あり】未来型ロールスロイス 斬新すぎる
 ロールケーキすぎるw

VIPPERの力でこの子を助けてやってくれ・・・・
 こーいうの好きw

カノープス終了のお知らせ
 まじか・・・

NHK テレビのネット同時配信へ「PC所持者からも受信料取りたい」
 いよいよNHKが本格的なクソ団体になってきました。

『村長』 募集…報酬:月額5万円、資格:やる気と車の免許
 村長ってこんな過酷な職だったのか。
by emmy51 | 2011-03-03 11:55 | ◆ニュース

 


by emmy51