人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

牛乳を飲んでよく眠ると30歳を過ぎても身長が伸びるという研究結果
 おおおおお!!! おお・・・?おお・・・・。
 と、とりあえず牛乳買ってくる。

お前ら身長は何センチ? 男170.8cm 女157.9cm
 この前の検査で173.0でした。もっとほしかったけど平均よりあってよかった。

手足が冷えすぎてヤバい…  そんなときは
 うちは肩なんだよなぁ…w
 お風呂入って。あと、しょうが湯飲んでおくかー。

ガリガリで困ってる。ちょっと太るにはどうしたら良い?
 お酒らしいが好きじゃないしなー。まぁ筋肉つけれればかわると信じたい。

何に対してもやる気がでない。無気力な日が続く。これどうすれば治るの?
 体鍛えて治す。

【筋トレ】夏に向けて胸板を5センチ厚くしよう
 がんばります・・・。
 今くらいからやれば春には少しくらいはましになってる・・・か・・・な・・・。
by emmy51 | 2011-02-02 14:44 | ◆日記

 


by emmy51