人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voice





切なく降り積もる
雪のように眩しすぎて
儚く解けてゆく音のように
泣かずにいるよ

何も無いと思っていた
けれど実は辛く苦しく
長い階段上り疲れ
やっと会えると思ったのに

もう居ないのね
受け止められず
しかたないから
このsong聴こうか

今何してるの、何したいの
俺はここだ
メッセージ伝えるよ
愛してた いや、愛してる

何かあると思っていた
身振り手振り意味も無くて

あの温もりと
あの優しさが
無いのだからもう
このsong聴こうか

辛いよ 切ないよ
寂しいよ 苦しいよ 泣きたいよ
ありがとう言う前に ごめん
を言わずにあーあ


(耐える 耐える ただ想いは絶えず)
(帰る場所はある)
(ただ想いは、別 別 別だ)
(やっと…やっと…やっと笑った)


今何してるの、何したいの
俺はここだ
メッセージ伝えるよ
愛してる

切なく降り積もる
雪のように眩しすぎて
強く生きてゆく
花のように幸せになれ

(耐える…耐える…ただ想いは、ただ絶えず)
(帰る場所はある)
(ただ想いは、別 別 別だ)
(絶える…絶える…ただ想いは…絶えず)
(帰る場所は…)
by emmy51 | 2011-01-14 15:45 | ◆好きな歌・ボーカロイド

 


by emmy51