人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分がダメと思うときほど。

なんでダメなのかって問われた時にすぐ答えられるだろうか。

すぐ答えられたとして、その事にして努力したのだろうか。

だいたいはしてないよね。

何もしてないのに、なぜダメと思う自信だけは強いの?






・・・僕が死にたいって言ったのは、こういう事じゃないんだよ。
努力する部分ではない。深い深い心の話だから。

でもあえて当てはめて考えるなら、
心だからわからなくて当たり前、みたいに思い込んでるせいかね。
心だって成長するよね。
僕はずっと逃げすぎなんだわ。いろんなことから。
傷つくのが怖いから。怖がってちゃ何もできないのはわかってるんだけどねー。
っていう言い訳。
あーやだやだ。
by emmy51 | 2011-01-13 22:07 | ◆日記

 


by emmy51