人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■さぼり
ごめんなさい。考えることがたくさんありまして。

■もう迷わない。

最近いろんな人に迷惑かけちゃいました。
話乗ってくれた方皆様にありがとうを!
まだ迷惑かけるかもだけどよろしく(死

気持ちや考えなどはしっかりしていながら
自信だけがついてきてなくて、
ちょっと苦しんだけどありのままを伝えるよ。

先ばかり見ようとしてて、足元が見えてないというおち。
スタート地点にやっと立てたかな?

■仕事
日々指示が多くなってきて、忙しいです。
そして明日は二店舗で仕事。まぁ明後日休みだからいいけどさ!!1

うれしいニュースもある。
取り扱いできる薬が増えたー。
花粉の時期すこしましになりそー!

■用法容量を守って正しくお使い下さい。
・・・咳がぴたり止まった。
そして思い通りの副作用にかかった。

■食欲がた落ち。
おかげさまで1kg減りました。徐々に回復。
こういうことで食べられなくなるとかもうね。
わかる人は笑ってくれていいです。

■1日が長くて短くて・・・やっぱり長くて短い・・・長い。
一ヶ月なげー。

■17日着物
中止らしいです。休み取ったのにいいいい。

■甘酒
飲みたいー

■遊び行きたい
けどどこいこうか。あ、そうだ、ロフト行きたい。
服も欲しい。

■節約
欲しいものができたので、節約モードに入りました。

■何かめちゃくちゃだけど
寝る。おやすみなさい。
by emmy51 | 2011-01-13 02:12 | ◆日記

 


by emmy51