人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日浅草。

3日から着物が着れなかったので。
雨が心配だったけど、いってきました。

■スカイツリー
だいぶ高くなってきましたね。
25日浅草。_c0168891_1124511.jpg



■墨田公園
浅草いってるわりに、全く行かないので散歩してきました。
葉が色づいてて綺麗でした。もうちょっとのんびり歩けばよかったなぁ。
25日浅草。_c0168891_1124688.jpg

25日浅草。_c0168891_1124913.jpg


■待乳山聖天(まつちやましょうでん)
浅草いってるわりに、ここも初とか・・・w
25日浅草。_c0168891_11241087.jpg

良さそうなところでしたが、何か恐れ多いって感じで奥までは入りませんでした。
気分が落ち着いた時にでも、また来てみようかな?

■水の音
浅草寺の横にある場所でまったり。
25日浅草。_c0168891_112413100.jpg

何か考え事してる時は、こういう場所に行きたくなるのはなぜかな。

■坂本竜馬
大河ドラマやってるせい・・・?
いつも通り着物、袴、刀で出かけると、高確率で坂本竜馬?って言われます。
いえ、ただの侍です・・・w

■しょうが飴の湯
気になったので飲んでみたけど、甘くておいしかった。
前からぬれ煎食べてたところなんで、味の心配はしてなかったけど。
店員さんがみんないい人だったので、ここも通ってみようかなぁ・・・?

■おだんご屋
本当はおかき屋。
ここは毎回いってるせいか、店員さんみんなと仲良し。
おだんご1つ頼んだら、お茶とかいただいちゃったっ
もう1つ頼んで雑談してました。ほんとおいしいし、いいところだなぁ@@

●下駄・雪駄屋
普段行かない店にいってきました。
ここの下駄かっこよすぎる・・・
おもしろい下駄発見したけど、値段が2.5万で断念w
あれはいいなぁ・・・。
みんな連れていきたいです。

●お亡くなりに。
着物をはじめて3年くらい?
初期から履いてた足袋がついに穴あいてしまった。
帰りに気づいたので、次出かけるときに買って、それでお役目終了かなぁ。
何か残念だけど、それだけ歩いてたんだなぁ。お疲れ様です。
by emmy51 | 2010-11-26 11:40 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51