人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿で行った店。

PUTUMAYO|プトマヨ

比較的お手ごろ価格。みんなここで買ってた。
正直ここのTシャツとストール買おうか迷ってた。
なかなかみないデザインで男でも問題ないやつね。
結局買いませんでしたが…w
やっぱり僕はASMとかミッシェルクランとかでいいでs

メタモルフォーゼ

有名だけど、原宿店は品揃えが…。

BODY LINE

一番安いゴスロリ服の店。
最初はここでもいいと思う。みんなが言うには、生地が…。
でも値段が全然安いから仕方ないよなぁ。

h.naoto
イケメン服として、すすめられたところ。
いやなんつーか、いろいろ無理でs
中にはかっこいいのもあるんだけどね。
細身なのは好みだけど、シンプル好きな僕には、厳しいのが多い…w

Innocent World
イノセントワールドのうさぎのポシェットが可愛かった。
すごい心残り。
でもウェブ上では載ってないぃぃぃぃ。
まぁ買ったところで、使い道がないのですが。

この店はけっこう好みだったけど、他の店と比べて値段ががががが。


他にもいったけど、どこか忘れた(死
まぁ見てて楽しかったですよん。
by emmy51 | 2010-10-07 02:21 | ◆日記

 


by emmy51