人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況。

●コミケ
お疲れ様でした。
コスプレのためだけに参加しましたが…暑くて死にそうでした。
汗かいたため、化粧が落ち、目に入ったため?
途中目がものすごい痛くて涙目。
もう暑い中ではコスプレしないw

でもマイミクの方にお会いできてうれしかったです(〃∇〃)
もうちょっと涼しくなったらコスプレしたいと思います。

●絵
コミケとかいくと、絵描いてみたいとか思うよね。
まぁどうせすぐ描かなくなるんだろうけどw

●ヘッドホン
コミケ帰りにいい!と思ったけど、デザインが致命的と思ったらヘッドホン聴いてもらったら
友達2人も良いって言ってもらえました(〃∇〃)
僕の耳は正常なようですw
ただ、やはりデザインが致命的ww
家で使う分にはこれでいいんだけどなー。
外では考え物だわ。
ってことでもうちょっと考えます…。

●ホームベーカリー
以前から買おうか迷ってたパン焼き機。
パナソニックのS101が評判もよく(価格コム1位)、
新製品登場で型落ちになるため、今が一番安いので買いました!
明日届く予定です。
パン焼いたら、この前買ったポップアップトースターで食べたいと思います(〃∇〃)

●疲れ
最近は行動のわりに、睡眠時間がものすごい少ないため
常にぐったりでした*o_ _)o
でも今日はお昼寝もしてたので、けっこう回復。
明日から4日連勤です。がんばろう…。

●メガネ壊れた。
下ぶちメガネ壊れて涙目。
修理いってきます…。
by emmy51 | 2010-08-17 15:52 | ◆日記

 


by emmy51