人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日。

今日は休みでしたっ

●午前中はスカイプ。
実は起きたばかりだったので、ちょっとぼけをしてしまいました(死
上手くごまかそうとしたけど、ごまかす事もできなかった・・・お恥ずかしい*o_ _)o
いろいろ行けたし、知らないところもいけたし。
他の日にまたしたいですね(〃∇〃)楽しかったーっ!

●さて、午後は友達と出かけようとなったので。
久しぶりにカメラ持参。
夕方の空が本当に好きで、写真に撮りたいなぁって思ってたのですが。

・・・ご覧の有様です。
絵の具で雑に塗ったかのような空。
今日。_c0168891_22154570.gif


こうやって見ると、当たり前だけど、電線がたくさんあるから
何か空が縛られてる感じで悲しいものです*o_ _)o
今日。_c0168891_2215992.gif



●目的地はブックオフだったんですがー。
家出て5分?くらいでだんご屋さんを発見w
あれ、いつできたんだろう?と思いつつ入ってみましたっ
今日。_c0168891_22151892.gif

おせんべいやおかき中心で、他にだんごやゼリー等もありました。
店内でお団子食べていけるようなので、一休みw
お団子おいしかったですっ
店員さんもいい人で、おせんべいおまけにくれました('-'*)
近くだし、また行きたいな~。

・・・ってまだ全然進んでないんですけど?!w

●ブックオフ
欲しい本なかった*o_ _)oひゃくにんいっ・・・
ちょっとりらっくまと、カピバラさんの絵本、虹の写真集があったので迷いましたが・・・
荷物になるので、今回は保留で。

●アサイー
・・・のジュース飲みながら帰ってきました。
他にもおいしそうなのはあったのですが、ちょっと気になってる物なので。
気になる人はぐぐってみてください(-x- )

ちなみにかなり癖があるからヨーグルトと混ぜるといいとすすめられたので
そうしましたが・・・それでも変わった味でしたw

●緋想天
今頃かよって言われそうですが。
少しやってました。
今日。_c0168891_22483221.gif

むずかしーです・・・w









まわりにMさんが多い気がするんだけど、たぶん自分だと思って下さい(

そのときの写真なかったので・・・わかりづらいけどこんな服きてましt

何か自分撮りって恥ずかしいよね。
今日。_c0168891_22152825.gif


今日。_c0168891_22153778.gif

シャツ+ベスト+ロングカーディガン+ジャケットです。
by emmy51 | 2010-01-22 22:16 | ◆日記

 


by emmy51