人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物・池袋

池袋→秋葉→上野コース。

まぁいつものコース(?)
ハンズいってきました!

●ハンズ
自分で壊してしまった腰あたりからつけるアクセサリー。
そのパーツ買ってきました。
お買い物・池袋_c0168891_0491840.gif



久しぶりにアクセサリーパーツ見てたら、また何か作りたくなったよw
携帯のストラップでもいいし、羽織紐もありかも・・・!


●ハンズ1F

北海道フェアやってた。
ロイズが前面にあって、すごいひかれたんだけど買ったのは・・・
お買い物・池袋_c0168891_12214.gif
お買い物・池袋_c0168891_121513.gif



六花亭のチョコは大好きなんです!

キャラメルは・・・まぁネタですw
ちょっと食べてみましたが、塩ラーメンじゃなくて、塩でした(


●ウィッグ

え、何それ?

●着物催事
 いつもよりは品揃えあったけど、サイズがなさすぎです・・・。
by emmy51 | 2009-12-18 00:38 | ◆日記

 


by emmy51