人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月5日。お出かけ。

久しぶりに休みだったので、遊びいってきました。

ちょっと日差しが強かったけど、久しぶりの着物です。
写真とってないので、前回と同じで(死


今回の目的はこの

夏用の袴に合う単探しったんですが。
男の単は、壊滅状態。本当にない。まじでない!
この月が終わったら、あわせになるから、我慢するか・・・。

そして本日最後にマルイへ。
着物だから、声かけられないぜって思ったけど
逆に声かけられまくる・・・。

そして気がつけば買ってる自分・・・。
9月5日。お出かけ。_c0168891_05585.jpg

ブーツなんですが、もってないタイプだったんでつい。

まぁ着物+ブーツもありだよね。坂本竜馬スタイル。
でもこのブーツにはちょっと合わないなぁ(笑
by emmy51 | 2009-09-08 00:06 | ◆日記

 


by emmy51