人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■携帯
 ウィルコムが今度はまともに充電してくれない。本気でやばいかもしれぬ・・・。

■絵
 ちょっと描いてみたけど、僕には厳しい気がする。

■ヘッドホン
 買ったら、今度はアンプが欲しくなった。

■音楽
 何か通勤時間が長いので、だいぶ聴いてしまった。
 ・・・ので新しい何かが欲しいところ。
 最近はミクで探したり。

■モンハン
 やる時間減ったけど、まったりと。
 貫通弾が強くてびっくり。

■仕事
 しばらく続きます・・・が夜だけなら話とかご飯とかできます。

■浴衣・単
 そーいえば1回しか着てない(死 どうしよう?
 来月用というか、夏用の袴と合う単がそろそろ欲しい。
 白系はやっぱりないよねぇ・・・。

■迷い
 2日前だったか。
 ものすごい落ち込んで、自分がわからなくなった。
 今は普通なんだけど、結局その時抱えた問題はそのまま。どうしよう?
by emmy51 | 2009-08-20 01:55 | ◆日記

 


by emmy51