人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある女の子に好かれてます。

夢オチとかじゃなくてまじで。


何か好かれてるようで、買い物もしてくれるし
普通に雑談もするんです(仕事しろ)
お菓子をくれることもあるし、デート(?)にも誘われました。



この書き方だと
ついに恋人が?とか思われる方もいらっしゃると思うので









相手は、小学4年生。



犯罪です(何


いや、パートさんの娘さんなんだよ。
ママさんが、好いてる言うから、あーそうなんだ?と思ったけど
好かれるきっかけみたいのがまるで思いつかない・・・(笑

普通にしゃべってただけなんだけどねー。よくわからん。
でもまぁうちの店は、わりと暇だし、
いろいろ話して、楽しかったらそれでいいかなぁ。なんて。


ということでした。ちゃんちゃん。


魔王さんの春?
そんなの・・・永遠にお待ち下さい。
by emmy51 | 2009-08-11 01:06 | ◆日記

 


by emmy51