人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のミナモト

今日はもう踏んだり蹴ったりな日でして。
朝からいろいろありましたよ。
本当に泣きそうでした。

でもこうやって書いてる今は、ちょっと気分いいです。
あーだったらいいのに、こうだったらいいのにって考えたら
きりがないかもだけど、
ちょっとした事でも素直によかったー!って思えたら
気分も変わりました。変われました。
このままでいれたらいいんだけどねー。

-PC・家電-
第2世代のネットブック「Eee PC S101」を試す
「プラス2万円の幸せ」、SSDとメモリ2GBでパワーアップ!
音楽再生にフォーカスした超小型ケータイ「Walkman Phone, Xmini」

-アニメ-
「バルキリーは神」 科学者とアニメ制作者が共演
ボカロ人気反映!? 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に
アニメキャラからバレンタイン-チョコ、アクセ、メッセージを同梱
コミックス売れ筋ランキング (2008年11月24日~11月30日)

-ゲーム-
Xbox 360はSTGファンの“最後の楽園”となるか?
両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」
ディズニー:ミッキーマウス登場のオンラインRPG 中国で来春サービス開始へ

-その他-
「乙男」「指恋」「シャカ男」――中高生が辞書に載せたい新語
60秒で分かる、働き盛りの「軽症うつ病」
男の子は「大翔」、女の子は「葵」――たまひよ2008年名前ランキング
コンビニのXmas対応“自分にご褒美”スイーツが人気
毎年3万本が即日完売!「チョコビール」って?

-ニコ動-
【手描き】ワールドイズマイン【PV】
バイオハザードでドラえもんの歌
by emmy51 | 2008-12-08 23:11 | ◆ニュース

 


by emmy51