<   2015年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!




最近この曲が好きすぎてやばい。
というかライブ中のりえしょん最高じゃねーかー
[PR]
by emmy51 | 2015-11-29 22:43 | ◆好きな歌・アニメ

いろいろ。

■介護施設へボランティアにいってきた
 思った以上に明るくて、いい空気の場所だった。
 スタッフさんも利用者さんも素敵だったね。やはり館長が素敵な人だと違うねぇ。
 そして着物で行ったせいか、利用者さんにいい感じに印象持たれた気がする。
 着物はやっぱりすごい。
 また機会あれば行きたいね。駐車場の利用についてもこれから一緒に考えていきたいな。

■NPO
 動きが早いし、良い方向に動いてる。これからもっと加速していきそう。
 悩ませるのはただ1つ。自分の頭の回転の鈍さである(
 正直IQとかものすごく低いんだろうなと会議する時はよく思う。
 話についていけないんだよねーなかなか。

■事業
 これからの動きについて、近日中に会議予定。
 活動について話していると、思ってもみない案がもらえたりするね、それらもお話し合いで。
 まさかそんな利用法がねぇ。詳しく書けないのでさらっと流して(

■歴史
 最近調べてると楽しくてまずい。知らない事たくさんだわ。

■デリラジ
 最近元気ないわけですが、これ聴いてると元気になります(

■ラブライブ
 早く映画ブルーレイ欲しいねー。
 相変わらず映画の曲よく聴いてる。映画みたらまた最後で泣くんだろうなぁ。

■デレマス
 デレステやってたら好きになってきてやばい。ライブ行きたい。
 まぁキャラとかほとんどわからないから、まずはアニメ見ないとなぁ。
 あんずの歌本当に好き。
 
[PR]
by emmy51 | 2015-11-25 00:21 | ◆日記

[動画] DEEN   夢であるように


[PR]
by emmy51 | 2015-11-22 02:19 | ◆好きな歌・アニメ

ひとの人生に口出すのはあれだけど。

叔父が、癌+脳梗塞+その他もろもろで、もうほとんどの薬は使えず
今年もたないかもしれないって話を聞いていた。

医者を信用しなかった結果、病院にいかずに生活をし、
一時期は癌が消えたって結果も出たものの、やはり再発。
そして今週になって緊急入院。

もう何もしなければ、今月もたないって話になっていた。
そんな状態にも関わらず、治療を拒否。
自分の命だから、そう決めたというなら仕方ないんだけど
自分が病気だということを認めない。
これは現実逃避なのか、病気からくる認知症状からのものかわからない。

病気にならないとわからない事はたくさんあるけど・・・
自分だったらどうなんだろうなと、ぼんやり考えたこの頃。

何があれば幸せかはそれぞれ違うだろうけど、
共通してるものは健康である事なのかなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2015-11-22 02:16 | ◆日記

[動画] What's up guys?



よく聴いてたし、カラオケで歌ってたんだが。
この歌ってる古本新之輔さんが家からわりと近いところで、お店開いててびっくりした。
[PR]
by emmy51 | 2015-11-21 01:16 | ◆好きな歌・アニメ

いろいろ。

■事業
 最初の1歩目。いろいろやって勉強になりました。
 本番まであと1ヶ月。どうにか形にしないとな。

■落ちてる。
 人と会ってる時はどうにか上げてるけど、1人の時はだいぶ落ちてる。
 まぁ、ほんと迷いのせい。常に頭の中パンクしてる感じ。
 
■ラブライブ
 6THはアジアツアーのようですね。まぁうちは日本しか無理ですが(
 これは絶対に行きたい。

■スクフェス
 イベント始まったねー。今回はうみちゃん。
 EX初プレイでフルコンか?!って思ったら油断した。でも初プレイで1ミスならなかなか。
c0168891_0554941.jpg


■シンデレラガールズ
 このまえのミュージックジャパン見て、へごちんがへごってたけど、可愛いなとは思った。
 だけど、ファンからしたらイマイチな完成度だったらしい。うちはわからんかったけど。
 デレステやって、今のところはあんずが一番推し。まぁあんず持ってないけど。

■家からすぐの風景
 東京駅まで1時間という立地だけど、ちょっといけば田舎風景も広がってる。
 普段行く場所よりさらに奥にいってみたら、こんな感じだった。のどかだなー。
c0168891_16174090.jpg

c0168891_16175619.jpg

[PR]
by emmy51 | 2015-11-21 00:57 | ◆日記

明日になったら本気出す。

その明日がいつになってもこない(

あと44日しかねーぞ今年。
[PR]
by emmy51 | 2015-11-17 16:16 | ◆日記

いろいろ。

■先日友達の誕生日でした。
 ラインで誕生日連絡しただけど、そのうちちゃんと祝いたいなぁ。
 あと早い事一緒に仕事したいなぁ。まだ・・・まだまだまだまだ先だけど。

■ふりーぺーぱー
 どうにか形になって、入稿終了。
 短時間でやったわりにはまぁまぁな出来な気はする。
 
■事業
 個人事業主や創業してる人からは、温かい言葉をいただけるけど、
 やはり一般的な人からは、かなり厳しい意見が多い。
 こんなの気にしなければいいんだけど、最近ひどく弱っていて。
 というか若干の鬱状態が続いてて、それでけっこう凹む。まぁそれでもやるけどな。

■心境の変化
 いろいろ仕事を紹介してもらったんだけど、結局どれも蹴った形になってしまって
 紹介してくれた方に申し訳なく、とても会いづらい。
 この短期間にいろいろ考えが変わった。
 いろいろ迷って迷って迷いまくった今年、年末には笑えるよう、頑張りたい。

■グーグルドライブ
 教えてもらって使ってるけど、何これ便利すぎるだろ。
 グーグルさんは最近VR関連でもすごい事はじめたし、素敵すぎる。

■スクフェス
 無事にこゲット。そしてガチャ。SR2枚で、まさかのどっちも覚醒。
 最近ガチャ引いても新しいの来なくなったな・・・。
c0168891_18132332.jpg

c0168891_1813269.jpg


■デレステ
 最近になってようやくいくつかの曲でマスターがクリアできるようになった。
 あんずのうたマスター見て、絶望した。できる気がしない。プロでも難しいのに。


■マクロスFのバルキリー見てきた
 知ってて見に行ったのではなく、行ったらあった的な(
 よく出来てる。
c0168891_1822422.jpg


■隕石から作った刀
 
c0168891_183233.jpg


■スカイツリーが何かどこか異世界へいけそうな感じになってた。
c0168891_1835494.jpg


■どこもクリスマスモードだなー・・・
c0168891_1843479.jpg


ガルパン人気全く衰えず!『大洗あんこう祭』、総来町者数が過去最高の11万人を記録!!
 最近こういうイベントいってないけど、また行きたくなってきた。というか蝶野?!
[PR]
by emmy51 | 2015-11-16 20:56 | ◆日記

目の痙攣やばい。

3日くらい続いてるんだけど、なんなんこれ(

血流悪いのか、ストレスなのか。
[PR]
by emmy51 | 2015-11-11 11:37 | ◆日記

まぁ沈んでても仕方ない。

今日はどうするかなー。
[PR]
by emmy51 | 2015-11-07 11:51 | ◆日記