<   2015年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧

【試聴動画】ラブライブ!μ’s Go→Go! LoveLive! 2015~Dream Sensation!~ Blu-ray/DVD Day1


[PR]
by emmy51 | 2015-08-30 03:16 | ◆ラブライブ

スクフェスやるか・・・マジで?!

シールのシステムがわからなかったのですが、
今日友達に教えてもらいました。

90枚あったので、補助券3枚にして
ちょうどSR・URガチャができるようになったのでひいてみた。


?!?!?!?!?
c0168891_393079.jpg



にこURキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
教えてくれてありがとうございます*o_ _)o
c0168891_394528.jpg



ガチャでのURはこれで5枚目。
でも内訳はクール4枚、ピュア1枚、スマイル0枚・・・
贅沢な話ですが、スマイルのURがそろそろほしいです(-x- )
[PR]
by emmy51 | 2015-08-30 03:11 | ◆ラブライブ

3Dプリンター

税込5万円切りの3Dプリンタ『ダヴィンチ Jr. 1.0』レビュー、フィギュアをテスト印刷

商品名忘れてたけど、見つかった。
これ安いし、性能いいなって思う。
誰でも手軽に使える環境でもあればなー。
[PR]
by emmy51 | 2015-08-29 14:30 | ◆日記

[動画] BABYMETAL with Dragonforce - Gimme Chocolate



まさかこれから

こっち聴く事になるとは(

DragonForce   Through The Fire And Flames

[PR]
by emmy51 | 2015-08-29 14:16 | ◆好きな歌・一般

[動画] 電波諜報局 (2014/09/04) [原由実、諏訪彩花/新田恵海] 後編




もう何回も見てるけど・・・何回見ても癒される。
えみつんかわいい!


・・・えみつんのライブは見事に落ちました(
[PR]
by emmy51 | 2015-08-29 04:19 | ◆好きな歌・一般

言い訳。

天気が悪いからできない。

時間がないからできない。

お金がないからできない。

あの人が悪いからできない。


何かがあるからできない。


こんな言い訳がでたら危険ですね。
自分を正当化し始めたら何もやらなくなる。

何か最近こんな自分になってました。
[PR]
by emmy51 | 2015-08-29 03:51 | ◆日記

今思えば。

前に働いていたドラッグストアは不思議な会社でした。

薬剤師は常に足りず、高額で募集をかけてる。
でもうちの会社は薬剤師自体はそこまで少なくなかったんですよね。
薬剤師であれば出世しやすく、実際上司は薬剤師の人が多かったです。
ですが上司が店頭に立つことはほとんどありません。
薬剤師の資格がありながら、その資格を生かさない仕事ってなんだろうか。

でもこれってドラッグストアに限って話ではないですよね。
専門の人に別の仕事をさせるというのは日本ではわりとある話のようです。
海外とは全く違う。
海外の話が全部正しいってことじゃないんだけど、
働くということを考えてたら、自然と変だと思った、ただそれだけ。

みんなはどういう思いで働いてるのかなー。何となく気になる。
今この環境じゃなかったら、たいして疑問にも持たず終わったのかねー。
おそろしい話だ。
[PR]
by emmy51 | 2015-08-29 01:48 | ◆日記

[動画] Birthday フジファブリック


[PR]
by emmy51 | 2015-08-28 03:42 | ◆好きな歌・一般

ははは、こやつめ。

誰とは言いませんが。
ひさしぶりに、なかなか残酷な事を言われましたよ。
何かもう乾いた笑い声しか出ないわ。

まぁもう恐れるものは何もなくなった。



・・・いや安定しない今の生活は常に恐怖だけど(
[PR]
by emmy51 | 2015-08-28 02:58 | ◆日記

さよならオフィス

2月より借りていたオフィスですが、今月いっぱいで出ることにしました。
理由はいろいろありますが、1番の理由は勉強する環境ではないという事。

夏暑く、冬は寒い。なかなかつらいです。
結局エアコンがつかないまま、夏が終わりそうです。
他にもあるのですが、あまりだらだら書く事でもないのでこれくらいで。
いい経験もたくさんあったので、感謝はしています。

なんとなくだけど、オフィスっていいなと思いました。
当分は無理だけど、いつかとても小さくても持てたらいいなとは思いました。
それだって、別に夢ではないんだよね。
若くして店を1つ2つと作ってる知人もたくさんいるんだしね。
やる気だよなー。
[PR]
by emmy51 | 2015-08-28 02:43 | ◆日記