<   2015年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エスカップ がんばる人々「声優アーティスト南條愛乃の場合」 【エスエス製薬】


[PR]
by emmy51 | 2015-01-30 01:28 | ◆好きな動画

いろいろ

■ないなら作ればいいじゃない。
 地元にはないイベントをできたらやりたい。作りたい。
 それで考えていたんだけど、やはりいろいろな問題があった。
 金銭面はもちろんあるんだけど、それ以外にも・・・ね。
 かなり大規模なイベントだから実現は難しいけど、少し練ってみます。
 できたら絶対楽しいと思うんだけどな。

■などと書いてますが。
 やはり、行動力に欠ける。
 もっと早く動かないとなー。毎度書いてる気がするが。

■フリーペーパー
 2号は2月の半ばになりそう。
 自分で言うのもなんだけど、思ったより良さそうな出来になりそう。

■ひさしぶりに友達に会ってきた。
 数ヶ月に1度会うくらいなんだけど、そのためか普段とは違う刺激ある。
 昨日もはっとさせられることが。ほんとありがたい存在。

■ラブライブ熱が高くて。でもチケットは高くて。
 ヤフオクなどでチケットをなんとなく眺めてたけど、いやー本当に高い。
 とてもとても買えません。
 そんな私は2日間ともライブビューイング組です。
 
 去年の会場の熱気、楽しさを知ってる身としては、ちょっとくやしいですが
 見れるだけ幸せな気もするのでいいかなとも。
 
 初日はまたBD曲来るのかなー?
 2期BD曲もどれも好きだから聞けたらいいなぁ。
 どうでもいいと思うけど、今はまってる曲は「そして最後のページには」です。
 泣けます。

■スクフェス
 現在34000ポイント。
 勧誘チケットなどいろいろ手に入るので、そのためにやってる感じ。
 2枚取りはしません。
 最近育成が間に合ってなくて、レベル1のカードが大量にある。困った。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-29 14:57 | ◆日記

「東京駅開業100周年記念Suica」発売のお知らせ

「東京駅開業100周年記念Suica」発売のお知らせ

明日からです。欲しい方はぜひ。
c0168891_14122995.jpg

[PR]
by emmy51 | 2015-01-29 14:12 | ◆日記

あああ

■ずっと待ち焦がれたもの
 無事届きました!でも・・・困った事が起きました。 
 Macbookairではそもそも使えないという(((
 調べが足りなすぎて泣いた。
 高性能ノートパソコン買わないといけんかもしれん。痛すぎるなー。

■ほしいカメラ。
 1月には出荷予定ってあるのに、まだ誰も届いてないっぽい。
 これも早く製品化してほしい。これがないと始まらん!

■なるべく家出るようにしてますが。
 お金がきつい。
 でも家出ないと、ぐーたら生活になってしまう。あかん。困ったね。

■避けられんかな。
 当たらなければどうt
 最近外国語がどうしてもひっかかるんだよね。
 見るサイトも英語ばっかだし。やっぱり読めないときついわ。

■スクフェス
 イベントはじまってますね。現在15000Pくらいです。
 今回も1枚目指してがんばります。

■えみつんCD
 遅くなりましたが、予約してきました。抽選当たるといいなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-25 22:57 | ◆日記

いろいろ。

■この20日間にいろいろな事がありました。
 この短期間にも友達が増え、話すことが増え、より心が豊かになった気がします。
 たくさんの話から次へ動くべきことがわかってきて、なんとなく心が踊るような感じです。
 
 そして問題もまた。
 将来のこと、仕事のこと。身内の病気のこと。
 それらひとまとめに考えると、自分のやるべきことがなんとなく見えてきました。
 結果失うものがあったとしても、流れない生き方、盗まれない生き方をしていこうかな。
 決めたとは言っていない(
 でも今年は動くぜ。

■自分の何もないは、他人の刺激。
 何も長けた事がないと思ってても他人には、おもしろくうつるよねー。
 自分の趣味がある事の使い道になりそう(

■ところで
 最近マイナス発言減ったような気がしてきたけど、そうでもないようです。
 負のオーラどうにかしないと。まずは深呼吸。
 
■法律
 何かしようとすると、立ちはだかる。
 いやまぁこれで助けられてる部分も多々あるんですけどね。
 やはり法律知ってるのって強いね。

■ふりーぺーぱー
 2号作成中。進行状況は15%程度。やばい。

■パソコン欲しい。
 iMacね、まーそれよりもまずはシェアオフィスなんですが。
 現状無料に貸していただいてるので、どうにか昇格せねば。

■カメラほしい。
 海外のみのカメラなんだけどね。早く発売してくれええええ。

■アニメ
 前期もそうだし、今期もだけど、見てない。
 ニコ動開いて見るのは、ほとんどラジオか声優さんまとめです。

■ゲーム
 ネットゲームは停滞気味。
 スクフェスはイベントでぎりぎりカード手に入れるくらいまで。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-21 01:39 | ◆日記

いろいろ。

■デザインのお手伝い(?)してきました。
 デザインの勉強1度もしてないのに、いいのだろうか(
 でも振っていただいて、ありがたいです。
 自分だと、腰が重すぎてなかなかやらないので。
 …フリーペーパー2号目作らないとな・・・(= =;

■ふと、これいけるんじゃね?ってひらめきがある。
 ぐぐる→既にありました。
 でもそれやってた人は半年前だから、まだまだありかもな。
 それより、思いついたという事が前向きになれる。

■似たような雰囲気の人と出会う。
 自分と似てるというと、とても相手に失礼なんだけどね。
 もっといろいろとディスカッションしたい。

Appleの取得した特許が原因でGoProの株価が急落する事態
 どうなることやら。でもAppleから出たらそっち買ってしまうかもしれん。

通信速度を2倍に高速化するアンテナ内蔵でバッテリー寿命も伸びるiPhoneケース「Reach79」とは?
 これはどうなんかね。それよりiphone修理に出さないとな。

■注文した品
 どうやら20日くらいに届くようです。

■わりとまじで自転車がほしい。
 必要ないというのはわかってるんだけど。

■髪
 伸ばしてるんだけど、既にうざったい。ばっさり切りたくなr
[PR]
by emmy51 | 2015-01-18 13:39 | ◆日記

では、明日から。

明日から、しばらく忙し・・・そうにしてます。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-13 01:42 | ◆日記

注文。

海外の商品でほしい物があったので、注文してみました。
とても楽しみー!
いつ届くのかわからないけどね。


最近それに関する本を買ったんだけど、想像と違って、えらく専門的な本でした*o_ _)o
もうやるしかないってことかね。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-11 02:47 | ◆日記

【CM】TVアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」番宣CM第1弾


[PR]
by emmy51 | 2015-01-09 11:20 | ◆日記

足りない、足りないぞおおお。

速さじゃなくて、勇気だな。

なんでまだこんなこと言ってるんだろうか。
[PR]
by emmy51 | 2015-01-08 02:25 | ◆日記