<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1日1歩。でも30日でも1歩。そんな気分。

■日帰り旅行行ってきました。
 2度目となるところでしたが、行った事ないところも行けてよかったです。
 ほんと楽しかったー!
 ただ、かなりの移動距離だったので、次の日身体死にました。運動不足だなぁ。

■戦国無双
 久しぶりに起動。関ヶ原の戦いは泣けるな。
 そういえばコラボメガネにまだ度入れてなかったわ・・・。

■フェイスブック
 使い方ほんとわからん・・・やっぱりブログ楽だわ。

Twitter、Q3決算は売上3.61億ドルで目標を上回るも、ユーザー成長率鈍化で株価は8%ダウン
 だんだん使うのだるくなってくr

■修理に出してたMacbook
 遅すぎるので問い合わせたら、だいぶ前に連絡したとの事。
 前回行った時終わってねーって言ってたのn

Tim Cook曰く、Apple Watchは毎日の充電が必要となる
 あ・・・(

TDSのホテルミラコスタ一新へ、2016年2月29日に501室の新客室勢揃い。
 まじで!また行けたらいいなぁ。

TDL&TDS“Xmasオラフ”グッズ、イベントに先駆け11月1日より販売。
 オラフ好きだからちょっとほしい。

■スクフェス
 りんちゃんは無事ゲット。そして今回のイベント曲はフルコンならず。

■艦これ
 大型建造4連敗中。
[PR]
by emmy51 | 2014-10-29 21:53 | ◆日記

本気すぎるww曲に合わせてイルミネーションされる民家が凄過ぎる件w



ハロウィンといえばこの動画。
毎年見たくなる。
[PR]
by emmy51 | 2014-10-26 14:57 | ◆日記

いろいろ。

■旅
 ひさしぶりに日帰りですが行ってきます。

■ディズニー
 最近いろいろなところでディズニーの話題があるせいか、すごく行きたい。
 ハロウィンは今月いっぱいだけど行けないなぁ。
 

最新のコンテンツ技術に一気に触れられる「デジタルコンテンツEXPO2014」全記事一覧まとめ
 26日まで。行きたかったなぁ・・・って26日なら行けるか・・・な。

■出資してたもう1つの品について。
 先日英語ではなく日本語でメールが来て、
 遅れてるという事と、イベントを東京で開催するって書いてあった。
 できれば行きたいなぁ。
 ちなみにウェアラブルです。

■スクフェス
 今回のイベント曲、EXさっぱりできん・・・。
 まぁまだ3回くらいしかやってないんだけどね(= =;
[PR]
by emmy51 | 2014-10-25 03:48 | ◆日記

えりち誕生祭り・おまけ。

えりち・クールだけで組んでみました(*´ω`*)
c0168891_21123188.jpg




そうそう、昨日のNHKのビックデータ。
さすがですw ハラショー!
c0168891_21143288.jpg



【ラブライブ!】数えてみた Part1 ~ハラショーの数を数えてみた 1期編



【ラブライブ!】数えてみた Part3 ~ハラショーの数を数えてみた 2期編

[PR]
by emmy51 | 2014-10-22 21:25 | ◆日記

空撮

昨日寝る前に、なぜか空撮を調べる。
動画を見る。
朝ちゅんですよ(




こんなん撮れたら楽しいだろうなぁ。

そして竹田城行きたいいいいい。
[PR]
by emmy51 | 2014-10-22 12:42 | ◆日記

Pile「伝説のFLARE」MusicVideo(Short Ver.)




Pile様の実際の声って思ってたのと全然違うんだなぁ。
すごく綺麗だし上手。

でもまぁラブライブが好きだからではなく、純粋に好みで
西木野真姫での声のほうが好きかもしれない。

【ラブライブ!】僕らのLIVE 君とのLIFE/西木野真姫&絢瀬絵里 【パート分け】

[PR]
by emmy51 | 2014-10-21 17:49 | ◆好きな歌・アニメ

えりち誕生祭。

c0168891_17441874.jpg


スクフェスで勧誘してみた。

?!
c0168891_1736110.jpg



URキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えりちの誕生日にURえりちとかすっごく嬉しい(〃∇〃)
ちなみに特典UR以外でURは3枚目。
c0168891_17361477.jpg



ではえりちに対してのお祝いの言葉を貼っておきます。
c0168891_17412276.jpg

c0168891_17412647.jpg

c0168891_17413169.jpg

c0168891_17413690.jpg

c0168891_17414018.jpg

c0168891_17414488.jpg

c0168891_17415086.jpg

c0168891_17415469.jpg

[PR]
by emmy51 | 2014-10-21 17:44 | ◆日記

走れー。

■初ヨガ
 なんでも体験しようと思って、何度か誘われてたヨガにやっと行ってきました。
 身体が喜んだと表現した方もいらっしゃいましたが、
 正直僕の身体は固く、運動不足のため、悲鳴をあげてました。
 でも心は何かよくなった気がします。
 
 某体育館にて。なつかしいなぁこの雰囲気。
 
c0168891_0534928.jpg


 
■ヨガの先生
 以前から知り合いではあったんだけど、最近になって話す機会が増えてきました。
 そしたら考え方とか性格とかけっこう似てて(似てるなんて先生に失礼だけど)
 何かいいなぁと。もっと話してみたい。

■今までしなかった事への挑戦
 頭にまじで入ってこない。だいたい環境のせいだとは思ってる。
 早くMacbook直れやああああ。
 そしたらそれ持ってどこかで作業するわ。家はあかん。

■無知を知る。
 いろいろな事に触れてはじめてわかる事だよね。
 本当は身近にいろいろな活動してる人がいるのに、そんな事知らずに生きてきてた。
 なんだろ、やっぱり視野が狭いんだなぁ僕は。
 
 とりあえず知るために1歩として、わけあって旅に出ないといけないんだが。
 日がどうにも上手くいかぬ。困ったなぁ。

■えみつんカレンダーきたよー!
 2人とも可愛い。
c0168891_0542611.jpg


■ラブライブ
 とりあえずライブビューイング申し込んだ。当たるといいなぁ。
 この前のNHKのそれは僕たちの奇跡見たら、SSA行きたくなったけど!!!

 あと・・・えりち誕生日おめでとおおおおおおおおおお
c0168891_19147.jpg

c0168891_192212.jpg

c0168891_19283.jpg

c0168891_193572.jpg

c0168891_195080.jpg

c0168891_195586.jpg

c0168891_11026.jpg

c0168891_111895.jpg

c0168891_1112989.jpg

c0168891_110822.jpg

c0168891_1101485.jpg

c0168891_1101740.jpg



■スクフェス
 イベントはじまりましたな。正直今は時間がああああああ。でもやる。
[PR]
by emmy51 | 2014-10-21 01:06 | ◆日記

天地無用! OP 天地無用! Full



古いほうね。
最近新しい、天地無用やってるけど、やっぱりこっちのイメージ強くてねー。
そして昔の天地無用また見たいわ。
[PR]
by emmy51 | 2014-10-20 17:54 | ◆好きな歌・アニメ

いろいろ。

Moff
c0168891_11574058.jpg

 先日届いた、ウェアラブル・・・なんと言ったらいいのかw
 公式の動画見たほうが早いかな。
 思ったよりよかったです。甥っ子姪っ子とこれで遊ぶかなw


■地元の祭り
 思ったよりは人いたけど、んーやっぱり盛り上がりに欠ける気はする。
c0168891_11575423.jpg

c0168891_11575717.jpg



■地元の会議。
 10月のはじめに行ってきました。
 自分がこれあったらいいなぁと思うものは、ほぼありました。
 本当に知らないだけだった・・・。
 ただ思ってるだけの自分と違って、みんな動いてるんだよね。
 すごいなと思う事だらけの時間でした。

 あと・・・ディスカッションは相変わらず苦痛でした(
 このような場では必要な事なので、苦手と言ってられないと思って参加しましたが・・・。
 徐々に慣れていきたいです。
c0168891_1242878.jpg



■シーテックジャパンにて
 千葉にいるのに、はじめてチーバくん見た気がするw
c0168891_1274668.jpg



100年前85年前の時計
 祖母の妹さんからいただきました・・・父が。
 いつかあげるとは言われましたがw
c0168891_11583670.jpg

c0168891_11584116.jpg



■これは。
 こちらも祖母の妹さんから。これは僕がいただきました。
c0168891_11595128.jpg



 何かというと。

 茶道具です。
 素直に嬉しい(*´ω`*)
c0168891_12021100.jpg



■歴史が面白い。
 ここ数日間でいろいろな動画を見てました。
 織田信長、斉藤道三、真田幸村、伊達政宗、豊臣秀吉、おね、島津義久、
 石田三成、大谷吉継、黒田官兵衛、武田信玄、武田勝頼、
 大石内蔵助、足利尊氏、楠木正成、天草四郎、上杉鷹山
 学ぶ事が多いね。

 
■スクフェス
 イベントお疲れ様でした。
 かよちんカードゲットした瞬間にやめました。
c0168891_11363748.png

 相変わらずの伸びでびっくりです。
c0168891_11365968.png

 クリスマスカード。推しがなると嬉しいけど。
c0168891_11371890.png

[PR]
by emmy51 | 2014-10-17 12:07 | ◆日記