<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

【試聴動画】ラブライブ!μ’s →NEXT LoveLive!2014 〜ENDLESS PARADE〜 0209 Blu-ray&DVD



早くほしいw
[PR]
by emmy51 | 2014-06-30 21:05 | ◆ラブライブ

いろいろ。

■スクフェス
 あと300PくらいでSRえりち手に入るー!

■きんもざライブ
 秋にブルーレイ出るみたいね。楽しみ。

■なくしたイヤホン再度注文。
 3000円くらいのつなぎで使ってたイヤホン使ってるけど、音ひどくて聞いてられない・・・。
 痛い出費だな(´・ω・`)

【艦これ】開発費の140倍に相当する70億円の売上高を稼ぎ出す
 すごいなー。サーバー代が気になるけど。

Android Wearスマートウォッチ三機種を比較する: Moto 360、LG G Watch、Samsung Gear Live
 気になるけど、iwatchまで待つ。

Androidスマートフォンの1/4弱しかAndroid Wearウォッチと対話できない
 あ・・・(察し。 これがあるからなー。やっぱりAppleだな。

Google、空間認識タブレットを来年発売へ
 来年?!ほんと技術の進歩の早さには驚かされる・・・。Tangoすげー。

Googleダンボール製VRヘッドセット開発の背景、そして今後の可能性?!
 VRの勢いが想像以上に早い・・・。

週2日副業で月24万円も、エンジニアの空き時間と企業をマッチングする「PROsheet」
 こういう人を繋ぐ仕事、素敵。

ビデオカメラは手ぶれに強い「ハンディカム CX535」が人気――ビックに聞く
 最近ビデオカメラが欲しい。

目の錯覚を利用したちょっと驚くデスクランプ
 おもしろい。

凍らせて吸って飲む「氷結」、キリンビールが新しい飲み方の提案。
 普段お酒飲まないけど、気になる。
[PR]
by emmy51 | 2014-06-28 16:13 | ◆日記

ウルフルズ - ガッツだぜ!!




昔はある理由で嫌いだったんだけど、今は大好き。
[PR]
by emmy51 | 2014-06-26 02:29 | ◆好きな歌・一般

ハナヤマタ。

期待してる作品です。今夏アニメ。


■TVアニメ「ハナヤマタ」 プロモーションムービー



■ハナヤマタ OP 「花ハ踊レヤいろはにほ」


 この歌すごく好き。
[PR]
by emmy51 | 2014-06-25 01:28 | ◆日記

空が近い。

4月に結婚した友達と出かけてきました。

初スカイツリー。
平日とあって、とてもスムーズに行けました。

上にいくまでのは本当にあっという間。
こんなに早いのかー。

浅草を撮ってみました。
c0168891_181546.jpg

c0168891_182149.jpg


さらに上にも行ってきました。
どうせならって思ったけど、行ってよかったなー。
景色がまた違う。

ここが1番高い。
c0168891_111784.jpg


案内をうけながら、ゆっくり東京を見てました。
c0168891_1112917.jpg

c0168891_1113780.jpg


ここに来るまでに、いろいろ話をしていた事もあるんだけど
いろいろ考えさせられたね。

昨日は海見てるようと行ったけど、景色がって事ではなくて
個人的に海って心が落ち着くんだ。
それが空が近いここでも感じて。

最近、考えすぎて、脳がノイズまじりになってたけど
何かすーっと消え去った気がした。

来てよかった!
[PR]
by emmy51 | 2014-06-25 01:18 | ◆日記

ごちうさ。心ぴょんぴょん。

ごちうさミュージアム。
c0168891_0561998.jpg

c0168891_0562932.jpg

c0168891_0563660.jpg

c0168891_0564047.jpg

c0168891_0564441.jpg



ブルーレイ回収。
c0168891_0584413.jpg


特典はクリアファイルとバッジでした。撮り忘れた。
c0168891_059644.jpg



期間中、2000円ごとにくじが引けます。
1巻購入したため3回!

すべてはずれでしt
ポストカードもらえました。
c0168891_0574916.jpg



22日のきららフェスタでは、ごちうさだけがライブやって
生でOPとED見れました。嬉しかった(*´ω`*)


 もうちょっと~ってところが好き。
 種ちゃんほんと可愛い(*´ω`*)
[PR]
by emmy51 | 2014-06-25 01:01 | ◆日記

ラブライブ関連。

【ラブライブ!】2期BD1巻が深夜アニメ史上最高初週売上記録を樹立!5thの倍率どうなっちゃうの?(´・ω・`) 
 販売枚数見てびっくりした。これは倍率やばいぞ・・・w

■イベント&スペシャルカード。
 きららフェスタ前に行ってきました。
 そこそこ並んでて、若干焦ってましたw
 
c0168891_0373468.jpg

 
c0168891_0375770.jpg

 これがカード。
 
c0168891_038438.jpg


■ソフマップ壁。
 3年生です。相変わらず木が邪魔w
 
c0168891_0383818.jpg

 
c0168891_0384396.jpg


c0168891_041994.jpg

 7月5日より。

■ラブライブ!TVアニメ2期BD第2巻<特装限定版>特典ライブ映像Part1試聴動画

 うおー早くみたいいいいいい。
[PR]
by emmy51 | 2014-06-25 00:41 | ◆日記

サボり癖がついてきた。

さらっと。
ニュースはありません。


■ラブライブ
 もう3期フラグ消滅ですn
 下手に長くするよりはいいと思うんですが、何か寂しい感じです。

■ラブライブ・スペシャルカードイベント
 ちゃんと行ってきましたよ。
 写真も撮ったし、カードももらえました。

■スクフェス
 えりちイベントなのに、全然進まない。やる気が起きない。ダレカタスケテー。

■きららフェスタ
 てっきりライブなのかと思ったら、朗読やクイズ大会がメインというw
 でもとても楽しかったです。あっという間でしたw

■きんいろモザイクライブDVD
 がどうやら秋に出るみたいなので、期待しておきます。

■今夏アニメ
 ハナヤマタがとても気になってます。歌もすごく好き。期待です。

■艦これ
 大和が91に。
 相変わらずまったり勢です。
 そういえば、8月にやるイベントのチケットが1枚余るんだよね。早くどうにかせねば・・・。

■ごちうさ1巻購入&ごちうさミュージアム行ってきました。
 写真は気が向いたら(死

■あ、ミクシー見れるようになりました。
 でもまぁあまりインしないけど。

■友達とはじめてスカイツリー行きました。
 空が近い。とてもいい刺激でした。
 何か景色は違うんだけど、海を見てるような感じでした。あ、謎ですよね、スルーでいいです。

■旅行に行きたい。
 行きたい所はたくさんあるんだけど。
 海外やっぱりいってみたいなぁ。

■若干鬱。
 でもこれってたぶん寝不足だから。睡眠まじ大事。
[PR]
by emmy51 | 2014-06-24 01:06 | ◆日記

おはようございます。

みんな、サッカー見てるのかー。


気になるけど、仕事なんで行ってきます('A`)
[PR]
by emmy51 | 2014-06-20 07:45 | ◆日記

[動画] BOOWY-CLOUDY HEART


[PR]
by emmy51 | 2014-06-20 07:28 | ◆好きな歌・一般