<   2014年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

■ごちうさ#7話
 シャロ可愛すぎたw そして鬼畜和菓子まじひどいw

アニメ『ご注文はうさぎですか?』OPテーマがAmazonですら完売! 在庫ぴょんぴょん待ちの難民が大量に発生中wwww
 予約してるのにまだ回収してない(

■洲崎西#48
 ほんと2人の話はすべり知らずだなw
 洲崎さんのコスプレ話はほんとうけたw

■スクフェス
 無事穂乃果ちゃんげっと(*´ω`*)
c0168891_23244824.jpg


■ラブライブ8話
 が良すぎて、何度も見てる。やばいやばい。
 あとEDが好きになってきた。

「アイスノン」「ホッカイロ」などで知られる『白元』が経営行き詰まり、民事再生法の適用を申請
 まじか・・・。

話題先行の(?)スマートウォッチ。「インフルエンサー」はAppleおよびTim Cook
 アップルさんはよ。

普段使いによさそう。iWatchは円形ディスプレイを搭載?
 円形かー。いろいろなサイトで描かれてたのがいいなーと思うけど実際使いやすから考えるとこっち?

iPhoneに装着する異色カメラ 今売れているソニーQX100、QX10で撮影散歩に出た
 もっと手ごろならねー。

iMacの新モデルがリークか?! 新機種への参照のあったOS X Betaは直ちに公開停止
 買うタイミングではないんだな。

脳に極小チップを埋め込む「PTSDのインプラント治療法」をDARPAが開始
 遠い未来だと思ってたのがすぐそこまで・・・。

■最近カフェ行きまくり。
c0168891_2337592.jpg

c0168891_23371172.jpg

c0168891_23371746.jpg

[PR]
by emmy51 | 2014-05-29 23:54 | ◆日記

[動画] Mr Children 抱きしめたい 


[PR]
by emmy51 | 2014-05-29 01:56 | ◆好きな歌・一般

[動画] Mr.Children 名もなき詩


[PR]
by emmy51 | 2014-05-29 01:54 | ◆好きな歌・一般

最近何か不安定だなぁ。

何か泣けてくる。
でもなぜか考えがまとまってくる不思議。

■スクフェス
 穂乃果ゲットまであと少し。明日手に入るかな?

■アナと雪の女王。
 ひさしぶりの映画でした。これは本当によかった。行けてよかったわ。

■ディズニーランドに行きたい。
 キャプテンEOが6月末で終わってしまう・・・。

iPhone6発売日は9月19日!ドイツ大手キャリアがリーク!
 期待しておきます。

Apple、WWDC 2014カンファレンスのキーノートをライブ中継―日本時間6月3日午前2時から
 発表楽しみ。

iPhoneを人質にとったハッカーに身代金を要求される人が続出
 怖いな。

心臓の鼓動や体温、体の動きを測定して心の状態まで計測できる「myBeat」
 ほんとすごいの出てくるね。

グーグル製完全自動運転の車、初公開
 えらく可愛いね。

アプリに特化したイベント「APPS JAPAN 2014」が開催、幕張メッセで6月11日から
 行きたいなこれ。

Amazon、スゴすぎる倉庫ロボットを1万台稼働へ
 すごいけど、人の仕事がなくなっていくのかね・・・?
[PR]
by emmy51 | 2014-05-29 01:53 | ◆日記

自分らしさってなんだっけ。

何か基本的な壁にぶつかってるこの頃でした。
そしてそれが大きなストレスになってたんだけど、
ようやく自分がやりたい事がわかった気がします。
あくまで、気がする・・・な。


■ラブライブ8話。
c0168891_23492197.jpg

c0168891_23494268.jpg

 女神・希回。あんな話されたらやばい。
 2期の中で1番好きな回だなぁ。
 ・・・曲はスノハレなのかなー?来たらまじで嬉しいんだが。
 
 そして2期で終わる感じがしないんだが・・・。

■スクフェス
 イベントポイント7000。
 穂乃果好きなのに、この程度ですみません(

【速報】Google Chromecast、明日4,200円で日本発売へ
 へー。欲しいね。

空中に立体物を手描きしてオブジェを出力できる世界最小の3Dプリントペン「LIX」
 これも欲しいなぁ。

【100倍の世界】スマホ顕微鏡「Leye」で身近なものを観察したぞ!
 楽しそうだけど、使い道が思いつかない。

[新商品] UVや乾燥指数を計測して、iPhoneでチェック。美肌キープの必需品。
 精度わからないけど、気になるねー。

アニメ『天地無用!』新シリーズ制作決定!1話5分50話程度で10月から平日夜に放送!
 なつかしい。

『ご注文はうさぎですか?』OP&EDテーマクロスフェード動画公開!Petit Rabbit's出演のメイキング映像も!
 買いにいかねば。

麦茶をかけて食べる“冷やし茶漬け”が話題
 
【試食】モス×ミスド「MOSDO!」第3弾--ライスバーガーとフレンチクルーラーを交換?
 食べたい。

しょこたんも絶賛!“氷上エンタメ”の王様、 ディズニー・オン・アイスが今年も開催!
 行ってみたいけどね・・・。

『薬局に“お薬手帳”を持参しない方が安くなる』と知っていた人はわずか12.8%!
 普通に知らんわ。

■車が欲しくなった。
 でもどうしても、古い車に惹かれてしまう・・・。
 クラシックビートルとかミニ、イセッタ、ワーゲンバスが良すぎる。
 でもやっぱり普通に使うには・・・ねぇ。
 ワーゲンバス仕様なんてサービスあるんだね。
[PR]
by emmy51 | 2014-05-28 00:12 | ◆日記

[動画] 【艦これ】ナイトメアーパーティー【夕立っぽいオリジナル曲】



作曲者の他の曲もよかったー。
銃爽が好き。でもこっち貼る(
[PR]
by emmy51 | 2014-05-27 14:04 | ◆艦隊これくしょん

2連休だー。

27-28日。
さて何しようかなー。

【新田恵海】今週末放送『月刊ブシロードTV』にえみつんがゲスト出演!
 最近えみつんがいろいろ出てきて嬉しいんだが。ほぼ見れてない(

【ラブライブ!】風薫るラブライブ!カフェ『ピクニックガール』投票結果発表!!
 おめでとーにこにー!

機械式時計にハイテクを搭載したKairosスマートウォッチがプレオーダーの受付けを開始
 これすごいなぁ。欲しい。

手で触ってみんなで遊べる、iPadを使った子供用のパズルゲーム「Osmo」
 子供の遊びもハイテクになったなぁw

FPSの弾道補正モードなどを搭載した多機能ゲーム向けマウスが登場
 ゲームもすごくなっていくn

当たる、天気予報アプリ 10選【Android・iPhone】
 メモ。

東京の通勤を楽にしたい ― ぺしゃんこに折り畳める電動バイク「Ultra Small Footprint」
 うわーすげー乗ってみたいw

マツダ、次世代「ロードスター」用スカイアクティブシャシーと、「ロードスター25周年記念車」を日本初公開
 やっぱりロードスターはいいね。

トヨタのバンクする超小型EV「i-ROAD」は重心が安定していて意外と安心
 ずっと注目してるんだが。いつ出てくるの・・・。

【都内】まるでコーヒーブティック!世界中のコーヒーが味わえる新スポット
 行ってみたい。

サーティワンが“1個おまけ”、期間限定で「トリプルポップ」にもう1個。
 6月12日から。

もう育てなくていい…?フルーツが作れる 3D プリンタが開発される
 お、おう・・・。

【戦国無双4×JRA】武将が名馬にまたがる!? コラボ企画『ダービー無双』のクオリティがハンパないと話題
 無双がまじで仕事選ばないw

【艦これイベント】昼公演(ほうせん)の開催が決定!
 31日から。申し込むかー。
[PR]
by emmy51 | 2014-05-27 00:00 | ◆日記

[動画] 天津風とバーニングラッパー金剛先生



これいいなー。
[PR]
by emmy51 | 2014-05-26 23:11 | ◆日記

こうなりたい。

・・・と思える人が、近くにたくさんいる。
これって幸せな環境だよなー。

【ラブライブ!】ユーザー300万人突破!スクフェス書き下ろし新曲来るぞ!!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!楽しみ(*´ω`*)
 やばい、穂乃果推しなのに、まだイベント2000P・・・。

【ラブライブ!】ディフォルメフィギュア『ねんどろいど』シリーズで「μ’s」の全メンバーねんどろいど化決定!!
 これは買ってしまう・・・w

【艦これ】Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-に「艦これ」そして「艦娘」が参戦決定!!
 行く日に艦これが来るw

■羽黒改二
 速攻で改二へ!可愛い(*´ω`*)

2014年夏放送開始予定のテレビアニメ一覧(うずらインフォさん)

■家の近くの空き地がファミマになるようです。
 もう建物出来てきてる。

■ヤフオク開始しました。
 早速入札入ってありがたいです。
 少しずつやっていこう・・・けっこう面倒なんだよね(-x- )
[PR]
by emmy51 | 2014-05-25 01:29 | ◆日記

いろいろ。

■何か悩みが多くなってきたなぁ。
 良い事も悪い事も。特に恋愛系は本当に厄介だ。

■作家活動
 とりあえず試作品早く届け。
 あと、絵が描ける事って本当に大事だね・・・。
 自分で描いてみたけど、絵心なさすぎて泣いた。

■土曜日休み
 何しようかなー。好きなカフェ行こうと思ったけど休みっぽ*o_ _)o

■最近着物着てないな・・・。
 先月着物を着流しできて浅草行ったんだけど、
 いろいろな方から、いつもより着流しのほうがいいと言われ
 若干(´・ω・`)状態なんですy

■あやめまつり
 潮来は24日、佐原は31日からだ。行けたらいいなぁ。

■iMacがほすぃ。
 グッズ売ろうかなと考えてしまうレベル。

■洲崎西#46
 Rhodanthe*ライブの話なかなか楽しかったw 西家・・・w

■ごちうさ#6
 何かもうブルーレイ欲しくなるね。
 みんな可愛くてやばいけど、やっぱりリゼが1番。

【ラブライブ!】Sidイベント報酬のSR穂乃果って強いの?
 普通に強いよね。とりあえずまだイベント1000Pくらいだわ。

「Surface Pro 3」がどんなハードウェアなのかよくわかるムービー&実機フォトレビューまとめ
 けっこういいなぁ。でもほんとmini情報欲しいし。

iPhoneに吹きかけるだけで防水・防傷加工できるスプレー「Impervious」
 念のために使っておきたいが。

iPhoneが高性能スキャナーに早変わり、新趣向のLEDライト「SnapLite」
 ほんといろいろ出るね。

iPhoneでフルセグ視聴も!ドコモの新周辺機器が他ユーザーでも使えて面白い
 メモ。

Appleがソーラーパネルとタッチディスプレイの一体化で特許を取得
 ん・・・?w

自転車にも「キーレスエントリー」を! ― スマートフォンで解錠する自転車カギ「SKYLOCK」
 カギさえスマートフォンの時代か。

お風呂の中で存分にスマホを楽しめるスマホ用防水ケース『HOYO』が胸アツ!
 どこでもスマホの時代・・・。

au、4K撮影/ハイレゾ再生対応スマホ「Xperia ZL2」を5月23日に発売
 もう出るのかー早いね。

本格コーヒーゼリー入りフラペ、スタバが日本オリジナルの2種投入。
 飲んでみたい。

ハーゲンに待望のチョコミント、期間限定で「ショコラミント」発売。
 ミントはないわー。

今年のトレンドマニキュアは「わかめ」!? マジョリカマジョルカの新作が違和感しかない…
 話題すごいよねw 今回のはちょっとわからないけど、個人的にはマジョマジョ好き。
[PR]
by emmy51 | 2014-05-23 00:04 | ◆日記