<   2014年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

■ラブライブ・ローソンイベント
 当日開始数時間後に行ったら、予想通り全滅してましたw
 まぁそんなに狙ってなかったからいいんだけどねー。
 →【ラブライブ!】国際展示場駅前ローソンが限定ランチパック999個入荷 →完売wwwwww
 すごい人気だねw


■ラブライブ・スクフェスイベントお疲れ様でした。
 今回は結局9000Pで終わって、SRカード獲得にはなりませんでした。
 最近の曲は難しい(;´Д`) 親指では追いつかぬ・・・。
 →【ラブライブ!】メンテ終了で追加カード判明!新曲『それは僕たちの奇跡』もキタ━━(゚∀゚)━━!!!
 11連やったら、SR海未ちゃんでした。最近引きが悪い*o_ _)o


【ラブライブ!】にこちゃんが色々と特定されててワロタwwwww
 相変わらずはやいw


【ラブライブ!】次号の「電撃G’s Festival! COMIC」にエリーチカのシャワータペストリーが付属!
 買わねば。


■A-RISESのhocking Partyが好きすぎてやばい。
 ってずっと言ってるけど、本当にずっと聴いてても飽きないw
c0168891_204751100.jpg

c0168891_20445399.jpg



■ラブライブ・ガチャ第1弾
 偶然手に入れることができたガチャ。
c0168891_213658100.jpg



■アニメロ会員・animeloLIVE!会員限定 チケット二次先行予約受付
 5月12日12時まで。


■洲崎西#44
 今回もまた楽しかったw 遊園地本当に楽しそうでよかった。
 イベント先行抽選券はCDについてます。予約はシーサイドshopで。


■戦国無双4
 中国の章終わり。次は九州の島津やるぞー。


■艦これ
 E-2のボス前で大破しまくるんだけど、なんなのw


■ウェアラブルデバイス・時計
 通話・音楽・メール着信だけだと思ったけど、カメラも搭載されてるんだよね。知らなかった。
 でもほんと、まだまだまだまだ。


モーションセンサー搭載でスワイプ&ジェスチャー操作が可能なキーボードをMicrosoftが開発
 期待。


洗濯機つきのエアロバイク「B.W.M.」―洗濯しながらダイエット
 なんだこれはww


座るより歩く方が平均60%もクリエイティブな能力を向上させることが明らかに
 歩く事はいいことばかりだね。


NHK『大河ドラマ』で取り上げて欲しい歴史上の人物は?「伊能忠敬」「加藤清正」「紫式部」
 幸村&信之やればいいy


第50回小田原北條五代祭り
 また着物で行きたいと思ったけど、仕事だった*o_ _)o


■友達から、浅草にある有名店・亀十のドラ焼きと、舟和のいもようかんいただきました!
 大好きなので嬉しかったです(*´ω`*)
 その日に一保堂のお茶と一緒にいただきましたーありがとうございます!


ガリガリ君アイスコーヒーとガリガリ君キウイが同時発売!
 コーヒーの方は既に溶かして飲むとおいしいという記事いくつか出てますねー。
 今度2つとも食べてみますー。


ゴディバから贅沢なソフトクリームが3種類のフレーバーで発売
 ここもそのうち食べたい。


■ショパン/スケルツォ
 たまにはクラシックでも。この曲すごいよなー。


■株の配当金きたー。
 100株売って、違う株に買うか迷ってる。
[PR]
by emmy51 | 2014-04-30 21:44 | ◆日記

【スクフェス】soldier game(EX)




ムリジャーゲーム。
凶悪すぎるな、最近の超難関曲・・・w

回復要員でやったら初プレイでもクリアできた。
コンボは絶対無理w
[PR]
by emmy51 | 2014-04-29 10:14 | ◆ラブライブ

【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide




じょるの、可愛いww
[PR]
by emmy51 | 2014-04-29 09:20 | ◆ラブライブ

適当更新継続中。

■アキバ行ってきました。
 にこタペストリーがついた雑誌購入&SIDの全巻セット特典もらってきました。
 
 たまたまゲマズ寄ったら、ラブライブのガチャがあったので回してみる事に。
 海未ちゃんでまくり(;´Д`)
 近くでラブライバーの方たちがたくさんいたので、交換しあって全キャラ達成!
 その人たちと仲良くなって、2時間くらいしゃべってましたw
 本当に楽しい時間ありがとうございます(*´▽`*)
 これからもよろしくです!・・・ってまぁツイッター書けばいいか。

【ラブライブ!】速報!!!『μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PALADE~2月9日』BD発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 買う物が増えたぞw

【ラブライブ!】秋葉原『ラブライブ!カフェ』入場整理券の待機列がヤバイwwww
 そっとじ。諦めた。

■きんいろモザイク
 今頃になってまだ知らない歌がある事に気づく(
 急いでぽちった。
 最近shocking partyが好きすぎて、そればっかり聴いてるけど
 きんもざイベント終わるまでは、こっちに集中しよう@@

■アニサマ
 追加アーティスト発表あったね。
 とりあえず2次先行だ・・・。

■艦これ
 E-2ストップ勢。ま、まだ時間あるし。

■戦国無双4
 近畿の章終了。
 藤堂さんけっこう好きだわ。

■携帯機種変更
 iPadほしくて調べてたんだけど、
 店員さんに相談に乗ってもらったらいろいろな事知ることができました・・・。
 携帯会社のではないiPadはGPS搭載されてないとか、
 うちの今使ってるiphoneは来月までしか安くならないとか。
 再来月から月々の料金が1920円アップだそうです('A`) 
 機種変フラグ立ちました・・・。
 よくよく考えたら、タブレットより、携帯を最新にしちゃえば
 だいたいやりたい事できるんだよな・・・。でも6がなぁ。

■ウェアラブルデバイス?
 ソフトバンクからヘルスケアというのがあるので、気になったけど
 調べてみたら残念な感じだった。あーまだまだなんだなと。

■自分の誕生日プレゼントに
 服にするかーって事でマルイへ。
 今までじゃ絶対買わないような色買ってみたー。
 2着ともいい値段だった・・・よく考えたらこれで安いタブレットなら買えるじゃん。
 ・・・と電車の中で思ったけど、気にしない事にした。

■服のセンスが欲しい。
[PR]
by emmy51 | 2014-04-29 01:13 | ◆日記

【試聴動画】「ラブライブ!」TVアニメ2期EDシングルc/w「COLORFUL VOICE」


[PR]
by emmy51 | 2014-04-27 23:16 | ◆ラブライブ

【スクフェス】孤独なHeaven(EX-RAN)



開始20秒くらいで死ぬから、動画見てみたら・・・

あーこれはクリア無理だわww
[PR]
by emmy51 | 2014-04-27 23:11 | ◆ラブライブ

アキバ行ったり、上野行ったり。

■ラブライブ2期OP購入。
 アナザージャケットげっと。
 スクフェスカードは穂乃果・真姫・希だった。穂乃果引けてラッキー。

■ラブライブ×カフェ
 まぁ整理配布開始1時間後じゃ終わってるよn
 行けたらいいなー程度。
 ・・・とか言いつつ、自分への誕生日プレゼントにしようと思ってはいt

■ご注文はうさぎですか?
 1000円ごと?にポストカード手に入るってことなので、漫画3冊と
 イベント先行券のためにブルーレイ1巻予約してきた。
 ポストカード9枚げっと。

■タブレット
 店員さんといろいろ話して、解決したこともあったし、新たに問題も増えたり・・・
 結局決められず帰ってきた(;´Д`)
 でもあれだ、なくても大丈夫だとは思ったw
 それよりiphone4Sを5Sとかにしたら、だいたい解決する気がする。
 6まで我慢するけど。発売は来年という噂もあるね・・・。
 
■アニサマ全滅
 かすりもしないくて泣けてきたけど、全滅してる人けっこういるのね。

■艦これ
 8月3日イベントがあるみたいだから、申し込みしようかなー。
 春イベントはE-1クリア。E-2は全然だめだ。

■戦国無双4
 関東の章クリア。次どこにしようかな。

■ウェアラブルデバイス
 某メーカーの時計を触ってきたけど、思ったよりスムーズに動いてた。
 ってなわけでAppleの時計、期待してる。

■服
 そうそう、一応見にいったけど、これというものがなかtt

■ジューサーバー
 もうちょっと身近にあるといいなぁ。今日無駄に2杯飲んでしまtt

■目指す物・・・方向?
 たぶん間違ってないと、何の根拠もなしに思ったんだけど行動できない。
 これはもうただの怠惰だな・・・。
 でもなんだろやる気がほんと起きない。スイッチみたいのありゃーね。

■26-27日仕事、28-29日休み
 中学の友達誘おうと思ったけど、曜日が合わなかったn
 そして29日はカレー食べに行く予定。
[PR]
by emmy51 | 2014-04-26 00:16 | ◆日記

少し復活。

まぁ仕事のストレスですよ。でも明日休みだからいいんだ。

明日美容院行った後、アキバでも行ってこようかなー。

■ラブライブ・LINEスタンプ
 買ってしまいそう。

■ラブライブ2期ブルーレイ
 保留にしようと思ったけど、SSAの映像があるってことで購入不可避。
 どこで予約しようかな・・・。

■Shocking-Partyを3日くらいずっと聴いてるけど、飽きない。
 ツバサちゃん可愛くてやばい。

■スクフェス
 完全にイベント諦め勢(
 
■今期アニメ 
 ラブライブ以外だと、ごちうさ、エスカ&ロジーのアトリエ、劣等性注目。
 まぁまだ2~3話くらいだとわからんね。

■タブレットほしいなーと思ってみてるけど・・・まぁ買えんな。

■戦国無双4がとても楽しい。やっぱり真田兄弟がいい。

■そうだ、服買いにいかねば。
 別に何もないんだけど、最近服が少なく感じる。特にシャツ。
[PR]
by emmy51 | 2014-04-25 01:27 | ◆日記

('A`)

気分が沈んだりイライラしたりで、何かもういろいろ嫌だな。
金曜日やっと休みだし、気分転換してこよ・・・。

というかラブライブのCD買ってこないとなー。

■ラブライブまだ3話見てないんだけど、アライズの曲が良すぎてやばい。

■スクフェス、今回は諦めた。

■洲崎西単独イベントおめでとー。

■ボカロ三昧届いたので、少しずつ聴いていくー。

■海外で欲しい物が多くて困る。英語・・・。

■艦これイベント、E-1でボス2回撃破。あと4回か。霧島も無事99になったのでケッコンカッコカリした。
 金剛姉妹全員嫁だ(
 
[PR]
by emmy51 | 2014-04-24 00:34 | ◆日記

んーなんかだめだ。

しばらく更新しません。たぶん。

本当に疲れてるな。
[PR]
by emmy51 | 2014-04-22 00:24 | ◆日記