<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2連休終わり。

妹が久しぶりに帰ってきて話してました。
妹とも話してみるもんだなー。
自分が知らない情報がけっこうあって、話せてよかったわ。

でもそのなんだ、友達紹介しようか?とかそういうのはいらん(
放っておいて下さい、そっちの話は(;´Д`)

■お届け物でーす。

えみつん可愛い(*´ω`*)
c0168891_17564090.jpg


真姫ちゃんのタペストリーも無事手に入りました。
c0168891_17563425.jpg



■Ray/ebb and flow
 凪のあすから新OPです。
 初回限定特典DVD見たんだけど、すごくよかった!買ってよかったー!
 台詞はアニメの演出で入ってないと思ったけど、あれも歌の一部だったのね。
c0168891_1936266.jpg




■ラブライブ2期OP・ED予約してきた。
 予約の時にそれぞれ何枚予約ですか?って聞かれてびっくりしたw
 そうか複数枚予約ってそんなに多いのか・・・。
 スクフェスカード特典だとそうなるのもわかる気がする。
 あ、私は1枚ずつです(-x- )
c0168891_19335466.jpg



■洲崎西
 可愛いw
 でも、お前が言うな回。
c0168891_1942175.jpg




■メガネが欲しい。
 半年以内に2つくらい買ってるんだけどね。
 もう2つくらい欲しいです。


iPhone5s叩き売りのウラ事情
【噂】『iPhone 6』は早ければ7月に発売される可能性!!
 最近5Sの値段が崩れてるよねー噂のせいかそれとも?
 
 そして・・・

総務省「携帯会社の一括0円販売やキャッシュバックによる顧客獲得には問題がある」 規制へ
 今後キャッシュバックなくなる可能性?



■部屋活。
 先日本屋に行ったら、「部屋活しよう」みたいなコーナーがありました。
 変わろうとしてもなかなか変わらない・変われない人の共通点が
 汚部屋って事らしいです。
 良い流れを作るには、まずは環境が大事だということで、
 部屋掃除が薦められてました。
 うーむ、自分も本当に部屋が・・・なんでどうにかせねば。
 ・・・ってまぁ昨日も書いたけど、何もしてねー。


■90年代
iblisさんに歌ってほしい。

pool bit boys
SUNSHINE



SPIRAL

[PR]
by emmy51 | 2014-02-27 22:42 | ◆日記

俺の必死どこいった。

変わろうとしてるところだけど、何かが欠けてる感じなんだよねー。
こういう時ってすぐに何が原因かって頭で考える癖がある。
そして正当化して、またまったりぐったり適当に過ごすんだよな。

今やっと変わろうと思って動いてるから、振り返らずに走らねば。


■部屋。
 オタグッズが詰まった夢の部屋ですが(
 やっぱり物が多いのはダメだよね。
 少し片付けないとなぁと思うこの頃。


■声優ラジオ
 いろいろな方の聞いてるけど、何か学生時代に闇抱えてる人が多い気がするw
 でもそこから殻破るから、はじけてるのかねー。個性豊かな人が多いー。


【ラブライブ!】「ピザハット!」コラボクリアファイルが2日で予定枚数を配布終了!次回3月13日からの再開を予定 & PSVita「School idol paradise」発売日が7月24日に延期・・・
 早すぎだろwwwww


■スクフェス
 無事取れました。
c0168891_23213450.jpg

c0168891_232143100.jpg



【祝】声優の内田彩さんがソロデビュー決定!
 うっちーおめでとー!



アキバ行ってきました。

■艦これミュージアムinアニメイト
 大和すごかった!
 
c0168891_2321365.jpg

 
c0168891_2321938.jpg

 
c0168891_2323111.jpg

 
c0168891_2323710.jpg


あとはお決まりの。
 
c0168891_233220.jpg


冬休みも買ってきたよー!
可愛かった(*´ω`*)
c0168891_2331563.jpg


■きんいろモザイク6巻買ったー。

【きんいろモザイク】原先生がアニメBD/DVD最終巻発売に向けてイラスト公開!ゆるふわかわええ・・・


c0168891_234392.jpg


 全巻揃いました!タペストリーももらったよー!
c0168891_2342138.jpg



■今回はいろいろ予定外の物を買ってきました。
 ・その1、桜Trick
 この歌普通にいい歌だよね。歌詞は知らんけどな!
c0168891_235667.jpg



・その2、Rayさんのebb and flow
 凪のあすからの新OP。この歌本当に好き。
c0168891_2373690.jpg



 ・その3、鈴木このみファーストアルバム
 Day of Dashくらいしか知らないんだけどね(
 興味あったので買ってみたよー。ポスター2つ+ポストカード+応募券もらった。
c0168891_2310953.jpg




■90年代
DEEN
君さえいれば


夢であるように

[PR]
by emmy51 | 2014-02-26 23:51 | ◆日記

いろいろ。

■えみつん今日も天使。
 可愛い(*´ω`*)
c0168891_111154.jpg



【内田彩、新田恵海、Pile】『ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~』ピザハットコラボ版動画公開!
c0168891_143276.jpg

 あとで見ます。



【ラブライブ!】第2期OPが2014年4月23日、EDが5月8日に発売決定!特典には「ノンテロップ映像DVD」「スクフェスシリアルコード」が同梱!!
 さて、予約してくるか。


■スクフェス
 現在・・・まぁどうにかなる・・・かな。
c0168891_114422.jpg



ファーウェイ初のリストバンド活動量計 TalkBand B1 発表、着脱式Bluetooth ヘッドセットで通話対応
ソニー SmartBand SWR10発表、ライフログ用のリストバンド型「スマートウェア」
指の動きでスマホ・PC・車のキー・テレビなどを操るウェアラブルリング「Fin」
音で遊ぶリストバンド型スマートトイ、「Moff」
 ウェアラブルが出てきたねー。楽しみ。


今行きたいところ。
 ここ本当にすごいよね・・・。でも60万前後した気がする。むりー(;´Д`)



■90年代



The Last Song LAST LIVE

[PR]
by emmy51 | 2014-02-26 01:05 | ◆日記

明日は晴れ。

やっとあたたかくなるようで。本当によかった。
今年は梅や桜はどうなんだろうねー。

ソニーモバイル「Xperia Z2」を発表。世界最薄最軽量の防水タブレット「Xperia Z2 Tablet」も登場
4K動画撮影やハイレゾ音源再生も可能に――ソニーモバイル、「Xperia Z2」を発表
SONYがXperia Z2を発表!なんとハイレゾ対応で、4K動画撮影もできるハイスペック機だぞっwww
 これは欲しいw


神田に「ピザハット音ノ木坂店(ピザハット神田店)」がオープン!
【ラブライブ!】『ピザハット音ノ木坂店』本日オープン!μ's仕様の配達バイクもお目見え!早速ラブライバーによる大行列もwwwww
c0168891_232588.jpg

c0168891_2322143.jpg

 本気すぎてびびったw


■スクフェス
何この、夏、終わらないでランダムバージョン。難しい(;´Д`)
フルコンは諦めた(早
現在、イベントポイント5400くらい。大丈夫かな・・・。
c0168891_23513165.png



きんいろモザイクVol.6
2月26日発売です!これで全巻揃う(*´ω`*)
c0168891_23583182.jpg



■さあ、カメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがだめですよぉw

 内容が完全にガルパンwwwwwwww
 そして今回も話がまじでひでえwwww


「パンに塗る」アイスを一新、“クリーミーな味わい”がアップ。
 食べてみたいなー。

完成まで2年半 セブン「100円コーヒー」大ヒットの裏側
 すごい売れてるなー。でもほんと手軽でおいしいよね。
 自分の通勤区間にセブンがないから、ドリップ珈琲でも買ってくるかなー。


■90年代
hideは天才だよなーずっと聴いていたかった。





35歳を過ぎて結婚できた人は10%! その事情は○○にある?
 やべーもうあまり時間がないぞ(


■仕事応募してきました。
 まぁ書類通らないと思いますが、ダメもとで(
[PR]
by emmy51 | 2014-02-25 00:32 | ◆日記

いろいろ、だらだら~。

■スクフェス
イベント曲もやっとフルコン。
1ミスすることが多いんだよね・・・。
そして、まだイベントポイントが2000くらいしかない。厳しい気がしてきt
c0168891_2316105.png


【ラブライブ!】カーナビ「国立音ノ木坂学院公用車ナビエディション」動画公開!お値段39万9000円!!
 穂乃果ナビ欲しいです*o_ _)o

■ラジオ
 ほんと鷲崎さんトーク上手いなぁ。そして博学だなー。
 ラジオ聴いたけど、ほんといろんな声優さんがいるんだねー。
 最近びびったのは上坂すみれさん。この人いろんな意味ですごいな・・・w

■まだまだまだまだまだ知識が足りない。
 って最近思うんだよね。もっと本読まないとな。

■着地地点不明。
 なんだこれって感じで、空にふわふわ浮いてる感じ。
 もう風でも嵐でも何でもきやがれ状態。
 何の話かはまぁ気が向いたら。つまりスルーでいいです。

■26、27日
 連休なんだけど、もう旅行とれねーや。

■歌。
 最近ラブライブ以外聴くのが、90年代という(
 やっぱりこの時代最高だわ。
 GLAY、L'Arc-en-Ciel、Lunasea、黒夢、SOPHIA、hide、千聖
 X JAPAN、DEEN、FIELD OF VIEW、WANDS、Mr.Children、スピッツ、
 Every Little Thing、Hysteric Blue、SHAZNA、PENICILLIN、
 槇原敬之、ZARD、B'zなどなど。
 カラオケ行きたいいいいい。

LUNA SEAの中で1番聴いたかもしれない曲はROSIERかなー?
あ、でも英語部分わかりません(死


復活後はあまり・・・って人多いみたいだけど、いい歌あるんだぞー。
Tonight


■先日カフェにいってきました。
 はじめて行ったカフェです。
 ご飯がとてもおいしいし、店の雰囲気も素敵だし
 店員さんの対応もとてもよかったです。また行けたらいいなぁ(*´ω`*)

ハンバーグ。
c0168891_0255434.jpg


カプチーノ。砂糖いれずにそのままでどうぞ。
c0168891_2262199.jpg



ショートケーキ。本当のショートってこんな感じらしいです。
c0168891_0273461.jpg

[PR]
by emmy51 | 2014-02-24 01:08 | ◆日記

いろいろ。

■スクフェス
 WRはフルコン。
 
c0168891_23385100.jpg

 イベント曲はまだ。なぜだw
 
c0168891_23382525.jpg


■にゃーにゃーにゃー
 ってことで22日は凛ちゃんの日でした。
c0168891_234006.jpg

c0168891_2340826.jpg


 『戦国無双4』新登場の柳生宗矩や五右衛門、武蔵、小次郎を紹介 新モード“流浪演武 ”の情報も
c0168891_12238.jpg

 発売が楽しみー。ガンダムよりやるんだろうなー。
 女性人は全体的に可愛くなった気がするんだけど、
 男性人の衣装チェンジはうーん・・・と思うのが多いのは気のせいかな・・・w
 買ったら、まずは幸村だな。

■secret base〜君がくれたもの〜【あの花 ED】
 みんな歌うまいなー。


■溜息1つ。
 この距離感だから、こんな事になってるんだろうな。
 遠くにいるほうが視界がぼやけて、いろいろな物が美化されるんだろう。
 だから歩いてはいかない。

■a stitch in time saves nine
 あっという間に状況は変わる。そしてもう大変なところまできてる事に気づくべき。
 
■あたたかい。
 人の繋がりって本当に大事だなー。

■星に願いを
 竜児ほんとかっこいいよな。

[PR]
by emmy51 | 2014-02-23 01:20 | ◆日記

いろいろ。

■スクフェス
 イベントきたー!真姫ちゃんだー!
 真姫ちゃんかわいいーかきくけこ!頑張る(*´ω`*)
c0168891_22573198.jpg


【ラブライブ!】「電撃G’s Festival! COMIC Vol.34」表紙は海未ちゃん!真姫&にこちゃんシャワータペストリーの絵柄も公開!!
 予約完了。公式は完全ににこ真姫なんだなー。

投票数で大賞を決める「アニメファン賞」が桁違いの人気で『ラブライブ!』と『戦勇。』の一騎打ち状態になってるwwwww
 あとでラブライブに投票しておこう。

大人の科学マガジンに「初音ミク」の声で演奏できる"歌うキーボード"登場
 よくまぁいろいろと作るなー。でも大人の科学はもっと違う物を(
 大人の科学って単語で思い出したけど、テルミンがちょっと欲しい。


今週末発売の「プレイステーション4」。アキバの看板とか店頭の様子
 もう4出るのかー。うちはしばらく3のままだなー・・・。


■イベント
 ドラッグストアショーは休み取れないのでなし。
 anime japanのほうは行こうかなー。


■仕事
 ちょっと気になる仕事が見つかったので、応募してみる事にしました。
 いろいろ書くの面倒だな(


■んー?
 何の刺激のない日々に、久しぶりにびっくりする事が起きたよ。
 こんな事もあるんだなー。


■八田與一

[PR]
by emmy51 | 2014-02-21 00:15 | ◆日記

どんなときも。



90年代のU-SENにしてたら流れた。なつかしい。
いい歌だよなー。

■O.P.E.N FANTASY
c0168891_2248011.jpg

 結局iTunesで買った(*´ω`*)いい歌や。


■く”や”し”い”で”す”www
c0168891_2254334.jpg

 今回も洲崎西楽しかったですw


声優の徳井青空さん可愛すぎだろ
 ほんとそらまる可愛い(*´ω`*)


豪華若手声優アイドルグループがヒャダインプロデュースでCDデビュー!「地下すぎプリンセス」
 これどうなるんだろうな・・・w 


東京ゲームショウ2014、開催概要発表。混雑回避のために会場レイアウトを工夫
 9月18日~9月21日 開催(18日、19日はビジネスデー)
 ラブライブ関係があるなら今年もいく(-x- )


■梅・桜まつり
 今年はいつも以上に出かけたいと思ってるー。
 できれば、桜祭りって名前のところではなくて、実際にイベントやってるところに行きたいなー。
 とりあえず思いついたのが大多喜だけ(


■話題つくりに適してるもの。
 なんだかんだ着物ってそうだよね。
 見知らぬ方からもよく声かけてもらえるし。
 しばらく着てなかったので、ちょっとしたら出かけよう。
 着物に合いそうな場所も見つけたしね。


■親知らず
 奥歯が痛むなーと思って歯医者にいったら、奥歯に親知らずが。
 土曜日抜くことになったんだけど、
 それまでにひどくなったらすぐに来いっていわれた。
 その場合、都内にいってすぐに入院だそうです。何これ怖い。

■最近妙にだるい。
 なんだろうねー。

■気になるイベント。
 ・第14回 JAPANドラッグストアショー(3月15・16日)
AnimeJapan 2014 3月22・23日
[PR]
by emmy51 | 2014-02-20 01:03 | ◆日記

OPEN FANTASY

Please&Secret(Pile様とくっすん)


すみません、あまり注目してなくて、
写真集についてたDVDではじめて歌聴いたんだけど、すごく好きな歌でした(
[PR]
by emmy51 | 2014-02-18 22:49 | ◆日記

いろいろ。




やっぱりライブの後は、ライブで流れた曲ばかり聴いちゃうねー。
早く4thのブルーレイ欲しい(

ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ (くっすん)
μ's4thライブ!!!2日間ありがとうございました~! の巻 (そらまる)
ラブライブ!4thライブ! (うっちー)
ありがとうございましたっ (みもりん)
《スタッフよりお知らせ》 (しかちゃん)


Pizza Hut × ラブライブ!
 買える気がしない。


死ぬまでには一度は泊まってみたい世界の豪華ホテル21選
 うわー行きたい。

今年もアニメ『ガールズ&パンツァー』が参戦! 大洗春まつり「海楽フェスタ」が3月30日開催決定!
 何やるんだろうねぇ?
[PR]
by emmy51 | 2014-02-18 21:51 | ◆日記