<   2014年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アキバに行ってきました。

仕事が12時で終わりだったので、そのままアキバへ。

■きんいろモザイク
 今回はカレン!相変わらず可愛い(*´ω`*)
c0168891_2316917.jpg


■SID
 買い忘れてたので、にこ&のぞみ買ってきました。
c0168891_23164868.jpg

c0168891_23165385.jpg

 にこだけ特典ポストカード手に入らなかったな・・・って思ったら
 しっかり裏についてました。よかったー!

■ガンダム。
 結局我慢できず買ってしまったwww
 たくさんやろう~。
 
c0168891_23175454.jpg


■タカラモノズ
デイリー1位おめでとうございます!
売れきれ記事出てたからないと思ったら、普通に売ってる件。
c0168891_2312539.jpg

そして迷いなく買っていた。

■スクフェス
シリアル結果。
c0168891_23131336.jpg

c0168891_2313196.jpg

c0168891_23132256.jpg

c0168891_23132758.jpg


個人的には当たりでした(*´ω`*)

今月まさかMusic S.T.A.R.T!! が来るとは思わなかった!
フルコンは余裕でした(*´▽`*)
c0168891_23152121.jpg


■買い忘れ
 艦これ関係で1冊買い忘れた(;´Д`) 近いうちいこうかな・・・。

■タブレット
 気になったのはXperia(TM) Z Ultra
 これはどうなんだろうなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2014-01-31 23:17 | ◆日記

国立科学博物館。

そういえば行ったのに、更新してなかった。

天地明察。


この映画見たら、観察道具見たくなって行ったわけです。

中型象限儀
c0168891_2326385.jpg


天球儀
c0168891_23274773.jpg


星座之図
c0168891_23275975.jpg


量程車
c0168891_2329350.jpg


でも一番テンション上がったのはこれです。
算盤。
c0168891_23292759.jpg


それぞれの詳しい説明は公式ページよりどうぞ

ここにかなりの時間費やしました。


その他ゼロ戦以外で興味出て見てたのはこちら。

エレキテル
c0168891_23314431.jpg

万年時計
c0168891_23315554.jpg

どちらも興味があってため、大人の科学を手に取ったわけです。

大人の科学の次の発売は5月か・・・。オートレターだそうです。

レアシュガーも気になりますな。

[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 23:36 | ◆着物・和物・歴史

いろいろ。

ガルパンフェア
 しまった、まだ何も買ってない・・・!フェアは2月3日までです!

【ガールズ&パンツァー】ガルパン×史上最大の戦争スペクタクル映画のコラボDVD登場!
 ブルーレイ発売発表まだー・・・。DVDはちょっとなぁ。

■最近声優CDも聴いてます。
 イベント行きたい。

■ももクロ
 2年前くらいに聴いてたんだけど、今になってまた聴き始めた。
 そしてライヴ映像もいくつか見たけど、やっぱり一生懸命さにやられるね。

ラブライブ!シングルCD 「タカラモノズ/Paradise Live」 完売しまくり全滅
 素直に嬉しい。・・・こういうの見ると欲しくなる不思議。

新型ラブライブレード
 パワーアップした気がするんだけど、仕様がよくわからんw
 たまに色勝手に変わるのなんでなんだw
 とりあえずもう1本欲しい・・・。

■身体がなまってきたので、LVよくやってます。
 ライヴ踊りきるμ'sすごいなと思うこの頃・・・。
 おすすめです。
ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive! Blu-ray
ランティス (2013-12-25)
売り上げランキング: 54


■今日発売!PS3機動戦士ガンダムEXVSフルブースト PV第1弾

 欲しいいいいいいいいいいいいいい。

■『戦国無双4』 プロモーションムービー第2弾

 絶対買う。
 そして島津豊久きてたのね。

■シルクハット同盟とかマントコート同盟とかそんなのありませんか。
 複数人で歩くだけでいいんですが。
 関係ないけど、丸メガネ+シルクハット+マントコート似合うと勝手に思ってますが
 なんつーかまじで怪しい奴になりまs

■または書生で歩きたいんですが。
 そういえば最近着物きてないなー。着てどこか行きたいね。

■明日は昼あがり。
 そろそろアキバ行きたい・・・。
[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 22:06 | ◆日記

ももいろクローバーZ「GOUNN」


[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 21:19 | ◆好きな歌・一般

ももいろクローバーZ × miwa "ワニとシャンプー"



ひさしぶりにももクロにはまった。
ライヴ行ってみたいなぁ・・・。
だが知らない歌がたくさんある&コールがわからねーから行けんw
それ以前にチケット取れないんだろうね。


それにしてもこの歌いいなー。
[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 15:50 | ◆好きな歌・一般

いろいろ。

■ラブライブグッズ届きました(*´ω`*)
c0168891_0295865.jpg

 4THの準備は整った・・・! といいたいけど、まだ足りない。
 当日推しグッズで固めたいなぁ。

きんいろモザイクBD5巻発売!
 買いに行かねば・・・!

【グッズ-ジャンパー・コート】きんいろモザイク カレン風パーカー 【3次生産分】
 ちょっと迷ってる(;´Д`)
[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 01:42 | ◆日記

オリコン4位おめでとうございます!



売り切れ続出だそうです。
[PR]
by emmy51 | 2014-01-30 00:24 | ◆ラブライブ

いろいろ。

■スクフェス
 記録更新。これが限界かなー。
 そしてイベントポイントは5000くらいで終わりそうだ*o_ _)o
c0168891_2247284.jpg


■声優さんのラジオが楽しい。
 洲崎西追いついちゃったので、これから、のぞえり聴こうかなー?
 ニコ動にアップされてるし。

■最近欲しい物。
 ・【通常盤】洲崎西 DJCD vol.1
 ・6COLORS~SEASIDE LIVE FES 2013

徳井青空さん そらまるちゃん美少女すぎんよ
 ほんと可愛い。
 3rdライヴでしっかりと進行してるけど、最後の最後で泣いちゃうそらまるも可愛い。

【艦これ】明日1/29に新駆逐艦2隻が実装!予告されていたヴェールヌイのボイス等に加え、新任務も追加!
 楽しみだねー。・・・ってまぁ最近プレイが簡単デイリー回しだけになってきてるが。

■2月中旬~
 行きたいところがあるー。友達誘おうと思ってます。

■曲がるディスプレイ
 
 こうやって見るとすごいなぁ。
 春にはウェアラブル系出てくるかな?
 →これはクール!iWatchのコンセプト動画が公開される

■1冊読み終わって、また1冊本が届いた。
 積み本が全く減りません。というか読むのが遅いんだよな(;´Д`)
 これ読んだら、そろそろ動かねば。
[PR]
by emmy51 | 2014-01-28 23:03 | ◆日記

いろいろ。

■体調
 普通に食べられるようになってきたけど、体調はまだイマイチだなぁ。

■洲崎西29回目まで聴き終わった。
 洲崎綾さんも西明日香さんもほんと可愛いし、楽しい!
 次イベントあったら絶対行くわー。そしてトートバッグ欲しいー。

■これは・・・素敵です!
 ってことで、金剛、比叡に続き、榛名が3人目の99です(*´▽`*)
c0168891_13315088.jpg


【艦これ】バレンタインデー前後に「ケッコンカッコカリ」実装予定と確定!
 レベル99が条件なのかなー?まぁ私は金剛ちゃんですがっ

■ダットサンがヤフオクに出てる(;´Д`)
 この車欲しい・・・。でも無理。230万~

■こういう動画好きだわー。


■sono
 実際どれくらい効果あるのかな?気になる・・・。

[PR]
by emmy51 | 2014-01-27 21:39 | ◆日記

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 実写CM 30秒ver



2人とも可愛すぎー!
[PR]
by emmy51 | 2014-01-27 19:26 | ◆ラブライブ