<   2013年 12月 ( 48 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

■理想の彼氏彼女の形かもしれない。
 口では彼女いらねーって言ってるし、実際やりたいことがたくさんあるから
 それでいいとも思ってるんだけど、
 いつも一緒に遊んでくれる2人見てると羨ましいなって思うこの頃です。

■ららぽーとに行ってきました。
 いろいろな物に出会えたし、IKEAも行けたし。楽しかったー!
 またそのうちいってゆっくり見たいです。

■おじさんになる準備。
 この年になると、もはやお兄さんとはいいづらくなってきましt
 自分ではおじさんって言ってるけど、他人からおっさん呼ばわりされるとイラっとします。
 そんなわけでお兄さん→おじさんに自然になるよう考えた結果。
 メガネが丸くなりました。
c0168891_0491142.jpg

 まぁ実際は大正浪漫が好きなので、それで欲しいと思ってただけなんですけどね。
 買ったあとで、そういう考え方でもいいのかなって思うようになったわけです。

■だって可能性感じたんだ。そうだ進めー。
 
 29日に友達と出かけて、いろいろ話して、とてもいい刺激になりました。
 あ、そういう考え方もあるんだなって。
 私、やっぱりやる、やるったらやる!穂乃果ほんと好き。

■来年は今年以上にいろいろやりますよ。
 いろいろ巻き込んでいきます(
 とりあえずやりたい事が1つできたので、少しずつ準備するとします。

■言葉が出てこない、記憶力が悪い、集中力がない。寝付きが悪い。
 =脳疲労です。
 最近本当に記憶力がやばい。たぶんストレス。
[PR]
by emmy51 | 2013-12-31 01:07 | ◆日記

冬の祭典。

相変わらずすごいな・・・w

コミケ85 1日目 実況 まとめ

コミケ85 2日目 実況 まとめ
[PR]
by emmy51 | 2013-12-31 00:46 | ◆日記

クリスマスプレゼントをいただきました。

更新が年末になっちゃってすみません。
先日、クリスマスプレゼントをいただきました(*´▽`*)
これがまた、自分では考え付かない方法でのプレゼントでした。

お昼過ぎにるーさんめぐさんと合流。
大好きなカフェへ向かい、ご飯と紅茶を注文。
紅茶がきたときに突然、プレゼントって言われて、箱をいただきました。

そもそもプレゼントって何だろうとw
誕生日でもなく、何かお祝いするような事もなかったので???状態でしたが、
聞いてみるとクリスマスプレゼントってことでした@@
もうそれがあっただけでとても嬉しかったです(*´ω`*)

さて箱なんですが、大きさにしてはえらく軽い・・・。
おそるおそる開けてみると・・・
c0168891_020550.jpg


なん・・・だと?!

なんと、運ばれてきた紅茶のカップこそプレゼントだったのですΣ('-'*ノ)ノ
カフェの店員さんと計画してくれてたみたいで・・・もう本当に嬉しかったです。
でもあまりにビックリして、上手く嬉しさを表現できてなかった気がします*o_ _)o
友達にドッキリしかけるの好きなんだけど、された事がなくてねーw

聞くところによると、このカップなかなか珍しいものだそうです。
c0168891_0221883.jpg

とても綺麗(*´ω`*)
c0168891_0222436.jpg

c0168891_0222950.jpg

紅茶も珈琲も大好きのわりに、カップにこだわったことなかったので
本当に嬉しい品でした。先月?だったかに紅茶もいただいてるので
これ使っていれたいと思います(*´▽`*)

カップもらっただけじゃなくて、ご飯もごちそうになっちゃって
c0168891_0252136.jpg

何か嬉しいし、申し訳ないし・・・
でもご好意はありがたくいただくのがいいとおもうので・・・

本当にありがとうございました!感謝感謝です!
[PR]
by emmy51 | 2013-12-31 00:27 | ◆日記

いろいろ。

■友達が送ってきた画像のせいで。
 ロシアンティーが飲みたい。いやすぐ用意はできるんだけどね。
 別にティーにどぼんってジャムいれたりしないy

■年末年始
 12月31日 ~12時まで
  1月 1日 休み
  1月 2日 休み
  1月 3日 ~12時まで
  ・・・予定なし!どうしようかなー。

■海軍の外套。
 蛍堂の亭主との話題が「海軍の外套」でした。
 やっぱりかっこいいんだよねー。
 さすがに当時の物を探すとなると30万円以上するみたいなんだけど
 再現された外套なら10万前後であるみたい(もっと安いのもあるんだろうけど)
 少しは手の届くレベルに。
 まぁかっこよくても着れない気がするので、僕はマントコートでいいかなと。
 
■書生
 冬の着物=侍ばかりやってたので、たまには違う格好しようと思い
 先日は竜馬スタイルやってみたんだけど。
 他には何かないかなーって考えたら書生に辿り着いた。
 書生っぽい格好してるけど、実際の書生ってどんな感じなのが正解なのかなー。
 ぐぐってもほんとわからぬ・・・。
 とりあえず、丸メガネと大きなカバン欲しい。

■日本家屋
 って素敵だよね。台湾でも見直されて大事に使われてるそうで。
 日本は・・・見かけなくなってきたなぁ。
 こういうところでまったりしたい。

■今年の漢字1文字。
 2013年は「輪」が選ばれてましたね。
 個人的には「足」でした。
 これは世間がどうこうではなくて、僕個人が・・・です。
 今年はなんだかんだよく出かけたので。でもいろいろと足りないと感じたので。
 来年もっといろいろやっていきたいですね。

■旅行
 広島も行きたいけど、ほんと京都行きたくなってきた。
 でも冬の京都はあかん・・・寒すぎるんだよな。

2013年を振返る時に外すことのできないガジェット・サービス36種類総まとめ
 こーいうの好き。

■ラブライブブルーレイ
 まだ見てません。たぶん28-29日あたり見てます。
 3rdのラスト見たら泣くんだろうな・・・。

■ラブライブ
 えみつんラジオはじまったり、のぞえりラジオはじまったり。
 いろいろ楽しみですね(*´ω`*)

■スクフェス
 やってて楽しいんだけど、フルコンまでまだまだ・・・。
c0168891_022075.jpg


 こっちはおしかった!
c0168891_0222911.jpg


 イベントは完全にまったり勢なので、ランキング11万位くらい(
 楽曲ランキングが6000位くらいだから、なんとなく満足。

■洲崎西ラジオ聞こう。
 この2人ほんと可愛いよね。これ大好き。

[PR]
by emmy51 | 2013-12-27 00:31 | ◆日記

嵐の前の静けさに刃を振り下ろしていくんだ。

振り下ろすというか。

なぎ払われた('A`)
c0168891_2252953.jpg

ちなみに、この前は長門さんが1撃大破で25時間・・・。
E-2難しくありませんか(´・ω・)

でもまぁ道中、ずほちゃんがきたのでよしとしよう。
c0168891_2253634.jpg

[PR]
by emmy51 | 2013-12-26 22:53 | ◆日記

急速せんこ~。

イベント進んでますかー?

私は25日の夜からやっと始めました。
そして2人ゲット。
c0168891_0244397.jpg

c0168891_0245125.jpg


E-2のキリクマさんとか、カーニバルさんにふるぼっこされて本日終了しました('A`)

あとついつい大型建造やってしまいました。
まさかの阿賀野。
持ってなかったのでよし!もう1回やったら翔鶴姉さんきたのでこれもよし!
c0168891_0255097.jpg


でも違うんだ・・・。
もっとがんばりたいけど、資材が駆逐された*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2013-12-26 00:26 | ◆日記

クリスマスにアキバに行ってきました・その2

こんなものもあったり。ほんとラブライブだらけの秋葉原。
c0168891_0165583.jpg

c0168891_017263.jpg


夜になってから、イルミネーション撮り・・・
c0168891_0161084.jpg

頭痛がひどくなったので帰ってきました*o_ _)o


本日の戦利品。
ラブライブブルーレイ買ったら、この袋に入れてくれました。
c0168891_017371.jpg

c0168891_0175363.jpg

ラブライブミュージアムでもらったポストカード。
多すぎて、入りきらないので雑に(
c0168891_0182628.jpg


きんいろモザイクブルーレイ4巻。
ようこ可愛い(*´ω`*)
c0168891_0191943.jpg


ゲマズでついてきた、マビノギCD
c0168891_0193152.jpg


艦これ漫画
c0168891_0194375.jpg


以上です!
[PR]
by emmy51 | 2013-12-26 00:19 | ◆日記

クリスマスにアキバに行ってきました・その1

ラブライブミュージアムがあるということで行ってきました。

昼なのに、クリスマスなのに・・・人多すぎw
まぁ2Fくらいから並ぶこと数十分。やっと目的地へ。

サインや衣装見れて嬉しかったけど、残念ながら撮影禁止ということで
OKって言われたこちらだけ撮ってきました。
c0168891_2356634.jpg

c0168891_0357.jpg

c0168891_23561195.jpg

c0168891_011011.jpg


ここで25日発売のこの2枚ゲット。
c0168891_02934.jpg


外は、ラブライブの広告多数。見なかったけどラブライブのラッピング電車も出てるそうですね。
c0168891_084767.jpg

c0168891_08537.jpg

UDXスクリーンにもしっかり映像流れてました。
c0168891_09172.jpg

そして、この場所で本日発売のブルーレイ渡すと・・・
c0168891_012175.jpg

クリスマスカードが手に入ります。
c0168891_012202.jpg

1度でなぜか2枚もらえます。中身は同じものでした。
c0168891_0124243.jpg

[PR]
by emmy51 | 2013-12-26 00:13 | ◆日記

いろいろ。

■艦これ
 2代目金剛がついに・・・
c0168891_2310560.jpg

 
 金剛改二に!
c0168891_23104247.jpg


■たまこまーけっと
 たまこが可愛すぎるw
c0168891_23264591.jpg

 たまこまーけっと2期やるんだねー。楽しみ。
 まぁまだ1期も7話までしか見てないんだけどね(死
 
■天地明察。
 先日の休みに2012年にやってた映画見てました。
 改暦の話。天文に興味がある人には楽しいかもしれない。
 昔の観測道具に心躍る。そして無意味に欲しくなる(
 歴史映画によくありそうな変な味付けがされてない分、盛り上がりに欠ける気がするけど
 個人的には楽しめたー。

■行きたいところ。
 天地明察見たら国立科学博物館に行きたくなった。
 ここは観測道具以外にも、戦闘機の展示もあるそうで。
 2度も3度も今なら楽しめそう。

■温泉・銭湯。
 上野にもけっこうあるんだよね。
 たまこまーけっとのせいで行きたいなんて言えない(

細胞老化の原因を発見し、老化の進行を逆戻りさせることに成功
 すごい話だな・・・。

■あー眠い眠い。
 冬眠くなるのは日光に当たる時間が短いからだそうですよ。
 うちは場合純粋に寝不足だけど・・・ってことでもう寝ます。
[PR]
by emmy51 | 2013-12-24 00:45 | ◆日記

【年間アニソンランキング】 CNTV豪華版2013 【TOP100】



今年はラブライブの年!
来年もラブライブの年!

今年CDだけで20枚は買ってるな・・・。
BDも10枚以上買ってるし。
こんなに買う事になるとは思わなかった*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2013-12-24 00:01