<   2013年 10月 ( 197 )   > この月の画像一覧

アキバにも行ってきました。

まぁいつも通りって感じですがw

■ラブライブトレーディングラバーストラップ
既にお金払ってあったので、回収。
c0168891_23414415.jpg

1つ買えば全部手に入るのかな?
ダブりなくてよかった*o_ _)o
c0168891_2342593.jpg


■ジーズフェスティバル
シャワータペストリーが着くってことで予約しておいたものです(*´▽`*)
c0168891_23443977.jpg


■金剛ちゃんTシャツ
着るか?と聞かれたら正直わからないんですが(
でも欲しかったので買っちゃいました。
c0168891_2342271.jpg


■きんいろモザイクBD2巻購入。
ライブ外れたけど、やっぱり好きなので買っていきます(*´▽`*)
c0168891_234389.jpg


■よくわかる陸上自衛隊
1500円だったのでつい(
c0168891_23441816.jpg

c0168891_2343472.jpg

[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 23:46 | ◆日記

グッドデザインエキシビション2013に行ってきました・その3

ここからは、本命のi-roadです。
乗れたりしたらいいなーと思ったけど、実際は近くまでいけるってだけでした*o_ _)o
これはモーターショーいけってことですかね?!

とりあえず何人乗りなのかよくわかってなかったのですが・・・2人乗り用でした。
ただし後ろに乗る人はけっこう窮屈かも?

あとは写真をどうぞー。
c0168891_23313015.jpg


つづきはこちらから。
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 23:36 | ◆日記

グッドデザインエキシビション2013に行ってきました・その2

レシート撮ると、読み取って家計簿つけてくれるアプリ。
c0168891_23252926.jpg

上とはまた違うアプリ。
c0168891_23255524.jpg


その他こちらからどうぞ。
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 23:29 | ◆日記

グッドデザインエキシビション2013に行ってきました。

お台場だと思ってたら、六本木だったという(
いやちゃんとまっすぐ行きましたけど。

お出迎えしてくれた作品は、なんとも理解しがた・・・いやなんでもない。
c0168891_225699.jpg


とりあえず写真多いので・・・

こちらからお願いします。
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 23:24 | ◆日記

艦これ情報!

c0168891_0251544.jpg


【艦これ】11月1日実装予定の戦艦改二のビジュアルがアオシマより公開! その他関連雑談
【艦これ】猫予報官さんがTwitterを始めたようです ユーザー数推移表最新版!
【艦これ】金剛改二が発表されたことによる本スレ提督の反応まとめ
【艦これ】秋イベントの戦力ゲージ回復は第3海域から! 公式先行発表まとめ
【艦これ】4chanの艦これスレ読んでるけどほんとに変わらんな  実写画像他
【艦これ】秋イベント詳細情報まとめ 新艦娘の艦種発表&夜戦MAPも存在!
【艦これ】ファミ通応援企画「イラストコラム」第9回目更新!今回は薄幸の美女! 他ネタ画像
【艦これ】イベント内容先行発表!「伊号潜水艦が2隻」「夜戦から強制昼間戦闘」
【艦これ】アンソロ表紙2巻表紙きたでー!金剛姉妹かわいい! 他ネタ画像

【艦これ】艦これに外からの空気が入り込む 他ネタ雜談
【艦これ】龍驤のMVPセリフ「ほめてほめてー」が可愛すぎる件
【艦これ】ボーキサイトってどんな味がするの?

【艦これ】11/1って紅茶の日らしいな(白目 他艦娘からのメール
【艦これ】もうそろそろコンプティークで艦娘人気投票あるんだよな
【艦これ】前回の大和は2万人、武蔵は何人ゲット出来るだろう
【艦これ】夏イベントを知らない提督へ 夏イベントはこんな状況だった
【艦これ】秋イベント前に完全勝利した提督くん 他ケッコン前まとめ
【艦これ】建造はどうなってるのん 他妖精さん
【艦これ】ステータスの「回避」はほぼ飾りだったことが判明 他攻略まとめ
【艦これ】合体攻撃カットインとかあればいいな 効果は別になくてもいいけど  他雑談
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 22:08 | ◆艦隊これくしょん

ガルパン情報!

c0168891_21482639.jpg


ガルパンファンの方お待ちしておりますよーーっ☆★

雑誌「電撃G'sマガジン」にて、本作品の連載が開始!

【11/10(日)第40節 東京V戦】ガルパンバス運行のお知らせ

【変更】ガールズ&パンツァー ラッピング列車運転時刻表

■中村 桜さん:発売中の書籍「ガルパン・アルティメット・ガイド」では
特典Blu-ray&上坂すみれちゃんとの対談を「RCで楽しむガールズ&パンツァー」では
はじめて戦車ラジコンを作って遊んでみちゃいましたっ!
GETしなきゃ悪戯しちゃうぞ♡よろしくお願いしまーす!
※リンクなし
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 21:51 | ◆ガールズ&パンツァー

ことほのまき。

【このあと22時~ことほのまき】本日10月31日(木)22時~ことほのまき生放送です!タイムシフトも出来ますのでこちらからアクセス
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 21:47 | ◆ラブライブ

いろいろ。

■やられたw
 メールで相談乗ってーって友人からきてたので言ってみたら、ドッキリという(
 なかなか体験したことない事なかったので、とても新鮮だったし
 楽しい時間過ごせました。ありがとうございます!

■明日はグッドデザインエキシビジョン行ってきます。
 たぶん更新は夜のみ。

■ヒント
 普段とは違う物を見たり、友達と話したりすることで、開かれることがたくさんあるんだなー。
 思ってるだけでは何も始まらないー。
 言葉にする事がこんなにも大事な事だなんて。

■アキバもたぶんいきます。
 回収するものが多いゾ。

■艦これ
 3-2クリアできる気がしない・・・。
 11月1日からイベントあるので、しばらく諦めます。

■おやすみなさい。
[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 00:53 | ◆日記

きんいろモザイクBD2巻発売。

「きんいろモザイク」BD&DVD Vol.2が発売になりました!
公式HPでは、Vol.2発売を記念して、Rhodanthe*の皆さんから届いたサイン&メッセージを公開しています♪

[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 00:09 | ◆きんいろモザイク

ラブライブ声優さん情報。

c0168891_0115047.jpg

【Ray/南條愛乃】明日31日(木)に発売となります「B.L.T.特別編集 VOICE GIRLS Vol.16」にRayと南條愛乃の撮りおろし&インタビュー記事がたっぷり掲載されてますよ!要チェック!要チェック!

■【南條愛乃】11月27日リリースとなります、TVアニメ『東京レイヴンズ』ED主題歌「君が笑む夕暮れ」のTV-SPOTをニコニコ動画にて公開致しました!

[PR]
by emmy51 | 2013-10-31 00:08 | ◆ラブライブ