<   2013年 08月 ( 292 )   > この月の画像一覧

【ぜかましちゃん大勝利】艦これサービス開始前と後の画像検索結果比較

【ぜかましちゃん大勝利】艦これサービス開始前と後の画像検索結果比較

ぜかましちゃんに限らず・・・だよね。
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 23:47 | ◆艦隊これくしょん

ちょwwwwww

きんいろモザイク好きになって、毎度楽しみにしてるわけですが。
c0168891_2254286.jpg


あれ、これ地元じゃないかな?って思って調べたら・・・


なんと・・・


地元でしt


きんいろモザイク 2話 「京成臼井・津田沼・実籾」 舞台探訪(聖地巡礼)
(名状しがたい日記のようなもの様)


毎日聖地巡礼してるわ(
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 22:48 | ◆きんいろモザイク

ニュース。

-PC・家電-
「iPhone 5S」の新色グラファイトと「iPad mini 2」とされる映像登場、これまでのリーク・ウワサ・予想まとめ

-アキバ・アニメ-
はたらかないくるま 「持ってるだけでうれしい、みてるだけでたのしい二輪・四輪」
“和風しょこたん”に絶賛の声、大河ドラマ出演で黒髪&和装姿に。
秋葉原に「ローゼンメイデン」コラボカフェ-ドールモチーフのメニュー提供

-飲食-
ヨーグルト×温州みかん ロッテ「爽 ヨーグルト味<温州みかん>」発売
「冷え知らず」さんの“チャイ”がのど飴に--生姜入りでやさしい味わい
ローソンがふんわりパンケーキ、海外の定番ホットメニューを3品展開。
コーヒーらしさにこだわった「珈琲酒」がブレイクの予感

-おでかけ-
生活用品から便利グッズまで年に一度のお買い得!ハンズメッセが8/29(木)~9/4(水)まで開催
よつばとダンボ―展が本日8月31日から開催! 10年分の“いつでも今日が、いちばん楽しい日”

-生活・健康-
疲れを感じたら今すぐ試したい、誰でもできる「足裏マッサージ」
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 20:37 | ◆ニュース

キャタピラバイク?

ミニカー探してたら、なぜかこのバイクに辿り着きました。
これは1930年くらいのバイクだそうです。
c0168891_201232100.jpg


キャタピラバイクってなんだよって思ったわけですが
2006年頃にも作られてました。

キャタピラ走行できるバイク「Hyanide」


動画探してたら、また不思議な乗り物に辿り着きましたw



何だこれww


いろんなバイクがあるんですねー。
1輪バイクもいろいろあるの知ってたけど、このタイプははじめてみたー。

運転難しそうです。
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 20:14 | ◆ミニカー・その他車

ラブライブ声優さん情報。

ことほのまき (Pile様ブログ)

In TAIWAN (Pile様ブログ)

2014年カレンダー・バースデーイベントフォトブックなどの申し込みが明日9月1日までとなっています! (うっちー)

内田彩 うっちーリアルミナリンスキーじゃん

東京造形大学の学園祭で内田彩トーク&ミニライブ、津田美波&三上枝織トークショー開催決定!

2013年8月30日/東京ゲームショウ ステージイベント『ミルキィホームズ シスターズ スペシャル公開録音&ミニライブ』につきまして
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 20:03 | ◆ラブライブ

スクフェス:初めましてのHappy tuneお疲れ様でした!

結果。
c0168891_1852170.jpg


まったりやってたので、仕方ないかなーって感じです。

最後までフルコンできませんでした(´;ω;`)ブワッ
でも思ったよりランク高くてびっくり@@
希のおかげかなー?


そして・・・
今回の特別勧誘の浴衣やばいですね!!

可愛いー(*´▽`*)
c0168891_18151713.jpg


他の子も可愛い(*´ω`*)
c0168891_18152925.jpg





チケットももらったし、勧誘やってみますよ!!










あっ・・・
c0168891_18161525.jpg


あっ・・・(2回目)
あっ・・・(3回目)

お察し下さい(´;ω;`)ブワッ


いいもん、BD特典のえりのぞがいるから!
c0168891_1823476.jpg

c0168891_18235034.jpg

レベル100まで遠いな・・・。
前回のにこでさえまだ78*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 18:15 | ◆ラブライブ

【2013.8.30】ラブライ部ニコ生課外活動 ことほのまき

もうあがってた@@


2と3はこちらから。
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 18:11 | ◆ラブライブ

[動画] 【描いてみた】ぜかましおうっ!


[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 17:18 | ◆艦隊これくしょん

提督の夏休み・・・。

今日アニメイト秋葉原店で入荷だったそうで・・・うう・・・。
オンラインも販売してるということで見たのですが

終わったました!


ですよねー・・・(´・ω・`)


→再販するそうです。
2013年09月 中 発売予定
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 12:48 | ◆艦隊これくしょん

スクフェスイベント本日最終日。

15時からメンテナンスです。
もみじ残ってる方はお早めに!
[PR]
by emmy51 | 2013-08-31 07:51 | ◆ラブライブ