<   2013年 06月 ( 101 )   > この月の画像一覧

ラブライブ声優情報。

三森すずこさんが2ndシングルの新CMで九州名物「しろくまアイス」とコラボ決定!

2014年5月24日(土)『ミルキィホームズwithブシロードライブ in 横浜アリーナ』開催決定!1stフルアルバム&新作ゲーム発売!
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 23:58 | ◆ラブライブ

ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~まとめ?

見て本当によかった!
楽しい時間過ごせました(*´ω`*)
c0168891_23153462.jpg

友達用に・・・左から
ことり(うっちー)、穂乃果(えみつん)、まき(pile様)

※ 番組中うっちーがツイッターでアップしてた。3人とも可愛い(*´ω`*)

■7月発売のBIBIの曲、試聴版がこのあとアップされる予定です。

■BD5巻に、にこの新曲。試聴版がこのあとアップされる予定です。

■輝夜
 えみつんが、練習中に、扇子6回くらい壊した事が印象だった(

■ファイトだよっ!
 えみつんが2回くらい言ってて、本当によかった。
 これが聞きたかった(*´ω`*)

■ドクター真姫
 pile様はライブ中に足つってたみたいだけど、踊りながら
 くいっくいって治してたみたい。すごすぎた。

■ことりちゃん空を飛ぶ
 次のライブでワイヤーアクションしたいようですw
 正直見てみたいw

■男の子だったら、μ'sのメンバーから誰選ぶ?
 えみつん「エリーチカ」 えりほの推し歓喜。
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 23:12 | ◆ラブライブ

ことほのまき


2013/06/30(日) 22:00開始
【Lantisちゃんねる】ラブライ部 ニコ生課外活動 ~ことほのまき~
6

[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 21:32

友情ノーチェンジ

c0168891_1746420.jpg

コンボはダメだけど、いけたと思った。

安定のC…
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 17:44

南條一間#01

南條一間#01



(*´ω`*)
ほんと好きw
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 14:09 | ◆ラブライブ

海未ちゃん痛てってってー




こういう海未ちゃん好きw
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 13:06 | ◆ラブライブ

仕事続き*o_ _)o

何で今日休みじゃないんだあああああああああ

友達と遊びたかった(´・ω・`)


まぁ仕事がんばります*o_ _)o
3日までフルなのさ・・・。
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 10:05 | ◆日記

「ラブライブ!」3周年おめでとうございます!

「ラブライブ!」3周年おめでとうございます!

本当に出会えてよかった!
応援していきます(*´▽`*)
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 09:53 | ◆ラブライブ

μ’sにいてんごフィギュア化決定戦開催! 投票受付スタート!

μ’sにいてんごフィギュア化決定戦開催! 投票受付スタート!

2013年7月29日(月)18:00まで

投票しましょー!
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 09:47 | ◆ラブライブ

いろいろ。

■微熱からMystery
 買ってからずっと聞いてます。なんだろ、この懐かしい感じは。
 次のライブはユニットシングルがくるのかねー?

■声優パラダイス
 次号の特集はμ's。
 特典にポスター付くということで、昨日は予約探してたけど、もう終わってるとk
 発売当日は仕事だし、まじで泣きたい。
 
c0168891_11425.jpg


■歩きすぎて
 今日は足激痛でした(;´Д`)ほんとよく歩いたもんなぁ。
 でも日頃そんなに歩いてないのでいい運動ですなっ

■7月6日ラブライバーオフいってきます。
 今から楽しみです(*´ω`*)

■7月8日、地元で友達とカラオケ予定。
 誰か来れる人いないかなー。まぁラブライブばかり歌う予定だが(

■はたらく魔王さま
 ちーちゃん強すぎてふいた。相変わらずテンポも好きだし、声優さん上手。

■俺妹
 何この展開。泣いた。あやせたんかわいいいいいい。

■携帯。
 au携帯はたぶん9月解約。SBのiphoneだけにする予定です。
 最近iphone5にしませんか?ってよく連絡きて、若干迷ってる自分がいる。

■ノートパソコン+WIMAX環境がほしい。
 いいのあったらほしいなぁ。
 職場が・・・だから、WIMAXでもきつそう。お試ししたいものです。


あと何かあったかな。眠いから寝ます。


あー潮来日記書いてないw
[PR]
by emmy51 | 2013-06-30 01:24 | ◆日記