<   2012年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

来月がんばる。以上。
[PR]
by emmy51 | 2012-10-28 01:23 | ◆日記

燃えるガンダムBGMベスト30選んでみた



納得のヒートエンド。
[PR]
by emmy51 | 2012-10-25 14:08 | ◆好きな歌・アニメ

いろいろ。

■予定
25日 休み
26日 17時〜
27日 休み
28日 15時〜

連勤で死んでるけど、やっと楽な週に入る*o_ _)o
まぁまた月末からきついんだけどね。

11月から営業時間変わるので、少しはましになる予定。ただ通勤1時間半〜2時間は変わらん(;´Д`)

■やることたくさん。
とりあえず明日は郵便局。
美容院はあいてたら。
歯科医院にも行かないとなぁ。
ん・・・ブログ放置してますな。

■マビノギ
やりたいけど、しばらく接続時間は減る。
体力的にきびしー。
でも遊びたい*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2012-10-24 08:37 | ◆日記

今期アニメ。

まじで多いな、おい(;´Д`)

■SAO
 新OPもいいよね。
 そして今後の展開気になるので、見続ける。

■JOJO
 1話から飛ばしすぎじゃね?ってくらい名言ラッシュでしたねw
 そしてそれより、擬音語っていうの?
 あれって音で表現すると思ったら、しっかり背景に書かれてるのねw
 びっくりしたわ。

■リトバス
原作はゲーム?
友達からはすごい薦められた気がするけど、
あの手のゲームは苦手なのでやってなかった。
今回アニメでストーリーわかればいいかなぁと。
展開としては好きかも。

■イクシオン・サーガ
 ひどすぎてうけたw さすが銀魂スタッフだと思うわ。
 ってことでたぶん見るw

■さくら荘のペットな彼女 第1話「ねこ、しろ、ましろ」
 キリトさんちーっすw
 というか松岡さんって声優さん上手いなぁ。
 何かパンツアニメな気がするけど、つっこみアニメとしておもしろいな。
 ってことでこれも見るw

■となりの怪物君
 何か昔のカレカノみたいなノリだよね。
 展開が早すぎて、えーって思ったけど、でも気になるので見る予定。

■好きっていいなよ。
 うーんw わりとありきたりな展開な気がするから、なんとも・・・。
 次見て決める。

あとは迷う。とりあえず保留。
■新世界より
■ハヤテのごとく
■K
■生徒会の一存
■めだかボックス
■BTOOOM!
[PR]
by emmy51 | 2012-10-18 22:20 | ◆日記

東京大茶会に行ってきましたその3

傘屋
c0168891_1745491.jpg


旅館
c0168891_1746479.jpg

中はこんな感じ。
すごく素敵でした(*´ω`*)
c0168891_17461339.jpg


子宝湯
千と千尋の神隠しの舞台の1つ。
c0168891_17464160.jpg

中はこんな感じ。
c0168891_1747368.jpg


鍵屋
c0168891_1748813.jpg

c0168891_1748132.jpg


文房具屋さん
c0168891_17483232.jpg


武士の屋敷
・・・だった気がする。
普通に上がれます。
c0168891_17491026.jpg


大正時代?昭和時代?だったかな?それくらいの家・・・の中。
c0168891_17495155.jpg

c0168891_1749551.jpg

c0168891_1750896.jpg



楽しいところでした。
中入れたりするので、写真撮るにはなかなか良いです。
ただまぁ、侍の格好でいったら傘は入り口で没収されましたw
建物傷めるかもしれないから、しゃーないな。

またそのうち行きたいです。
もうちょっと近ければなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2012-10-18 17:50 | ◆着物・和物・歴史

いろいろ。

■更新溜まってきた。
 すいません(;´Д`) 本当に体力厳しい。寝オチ率たけー。

■この前松戸行ってきた。
 そのうち更新しまs

■今期アニメ
 とりあえずSAOは継続。
 JOJO、リトバス、となりの怪物くん、好きっていいなよ。は見た。
 他はまだわからん。というか今期ニコ動でやるの多すぎΣ(゚▽゚lll)
 SAO、JOJO、リトバスはたぶん見る。

■帯状疱疹の経過。
 だいたい痛みは消えた。よかったよかった・・・買った薬効いたかな。
 でもストレスは常にMAXに近い。
 この前上司来たけど、まじでイラっ★とさせる・・・。
 まぁ適当にがんばってまs
[PR]
by emmy51 | 2012-10-17 01:33 | ◆日記

はっ

朝。
今日も鬱な気分で仕事に向かってたのですが。

電車の中。
友達の日記を読んだら、すごくいい事書いてあって、ハッとさせられました。
相対論・・・そうだよね。
がんばろうと思えました。
ありがとうって言いたいです('-'*)
[PR]
by emmy51 | 2012-10-15 08:50 | ◆日記

16日休み。

とりあえず明日がんばる・・・。
どうするかなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2012-10-15 01:08 | ◆日記

東京大茶会に行ってきましたその2

昔の警察署。
意外に小さい。
c0168891_16582712.jpg


昔の消防署・・・の天辺だけ(
c0168891_16594072.jpg


この辺からテンション上がっていく、せんかくんとうち。

化粧品店
c0168891_1714129.jpg

化粧品店の部屋
c0168891_1704563.jpg


雑貨店。
c0168891_1745795.jpg

c0168891_175329.jpg


醤油店。
c0168891_1733664.jpg

c0168891_175389.jpg

c0168891_1754544.jpg


和はいいねぇ。
[PR]
by emmy51 | 2012-10-13 17:09 | ◆着物・和物・歴史

「ブラック★ロックシューター -B. E-」歌ってみた(ちょうちょver.)




気分的にはこっちだが(

[PR]
by emmy51 | 2012-10-11 00:14 | ◆好きな歌・ボーカロイド