<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

■TARI TARI
間違いなく今期最高のアニメ。良すぎる(*´ω`*)
最終回は何回見ても涙出るわ。

■ブログ
最近ブログのあり方を考えてた。
引越しするか分割にするか迷う・・・。
そして引越しするならどこか・・・。
アメブロにしようと思ってたけど、ここは辞めた・・・。

■帯状疱疹経過
若干痛み引いたような・・・気がする。
ルミンのせいかもしれないし、楽しい事があったからかもしれない。

■がんばる。
いろいろあって、ちょっとがんばることにしました。
どこでもできるかわからないけど、やれるだけやってみます。
まずは転職活動か(

・・・って毎度書いてるよね(死
でもまぁとりあえずスタートはした。
[PR]
by emmy51 | 2012-09-30 16:58 | ◆日記

【動画】六兆年と一夜物語【オリジナル曲・PV付】


[PR]
by emmy51 | 2012-09-30 16:57 | ◆好きな歌・ボーカロイド

イベント情報:佐原の大祭

佐原の大祭
平成24年10月12日(金)~14日(日)
[PR]
by emmy51 | 2012-09-29 08:56 | ◆着物・和物・歴史

【初音ミク】唄旅鴉【和風オリジナル】


[PR]
by emmy51 | 2012-09-29 08:54 | ◆好きな歌・ボーカロイド

いろいろ。

■映画
めずらしく興味出た映画があった。
「天地明察」


■右胸、右肩の痛みやばすぎ笑えない。


でも・・・

効くかもしれない薬を買ってきた。

これで治らなかったら、\(^o^)/オワタ

きっと治るよね(*´ω`*)



とりあえず、ストレス貯めない生活を送らないとだめだわ。
[PR]
by emmy51 | 2012-09-28 23:32 | ◆日記

【動画】東京電脳探偵団【オリジナル】


[PR]
by emmy51 | 2012-09-27 00:38 | ◆好きな歌・ボーカロイド

いろいろ。

気がつけば、もう秋分も過ぎてました。
最近、涼しさで秋を感じる時が増えましたねー。

で。
秋と言えば、食欲の秋でしょうか。
スポーツの秋?読書の秋?
何かいろいろやりたいですね。


■着物
10月になったら袷ですねー。
着て、いろいろ出かけたいものです。


■東京大茶会2012 (江戸東京たてもの園
10月7~8日

8日に行く予定。
たてもの園に行ってみたかったし、野点もあるし。
のんびりお茶を楽しみつつ、建造物も楽しみたい(*´ω`*)


京都3大祭り・時代祭り
10月22日 京都市内にて。
これも行ってみたいけど、たぶん仕事なので無理だろうなぁ。


大正時代まつり [さいたま市]
10月27日。

たぶん休み取れるので、書生さんの格好して行こうかなと思ってる。
仮装パレード参加者募集してるけど、これには参加しないかな。
軍服着てみたいけど。
やっぱりまったりがいいですわ。大正浪漫好きな人いないかなぁ・・・。

■おいしいものが食べたい。
おいしいもの食べてる時、幸せに感じられるよね。

■帯状疱疹のその後。
過度のストレスと疲労で発祥した帯状疱疹ですが、
その後運悪く、帯状疱疹後神経痛になってしまいました(´;ω;`)ブワッ
人によっては一ヶ月先、半年先で消える場合もあるようですが
ずっとこのままの事もあるようで・・・痛みと付き合っていくしかないかも、だそうです。
[PR]
by emmy51 | 2012-09-26 19:47 | ◆日記

[動画]日本鬼子 OP (テロップ有)


[PR]
by emmy51 | 2012-09-25 17:35 | ◆好きな動画

泣いた。

帯状疱疹の水泡ができたところが、わりと治ってきたんだけど
右胸と右肩が痛くて、薬も切れるってことで病院にいってきた。


「後遺症ですね」


まじで(;´Д`)


特に治せる薬もないらしく、(痛みを落ち着かせる薬はある)
治るのは一ヶ月先か、半年先か・・・
そんなレベルらしい。

ほんとしゃれにならん・・・。
とりあえず、楽しい事ないかなぁ・・・と思うこの頃。

昨日は夜せんかくんがきてて、SAOの話したりしてて楽しかったんだけどね。
[PR]
by emmy51 | 2012-09-25 16:42 | ◆日記

いろいろ。

■帯状疱疹
 腕は何か痛みも痒みも減ったんだけど、なぜか右胸と右肩の痛みが増してる。
 何これ?帯状疱疹と関係ないといいんだけどなー。
 相変わらずのストレスで、いろいろきついです。

■何かつらい時は逃げたくなる。
 でも逃げてばかりはダメなので、いろいろ探し回ってるこの頃です。
 まぁすぐ疲れてばたんきゅーだけど。

■いいこと。
 友達に彼女ができそうで、聞いてて、とてもほんわか(*´ω`*)します。
 こういう話はやっぱりいいよねー。

■アニメ
 すっかり更新しなくなりましたが(死
 ちゃんと見てます。
 TARITARIは相変わらず神。最終回楽しみです。
 見てるものは基本かわってないです。

■海が見たい。
 江ノ島の海が綺麗だった。
 でもまぁたぶん見てたら、ものすごく時間経つと思う。
[PR]
by emmy51 | 2012-09-23 22:45 | ◆日記