<   2012年 08月 ( 40 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

■異動
 実は3日前異動を言われました。9月から違う職場になります。
 ある店の問題児を異動させるために、玉突きで異動させられたようです。
 正直、異動先があまりに遠いのと、急すぎる話でかなりキレてます。
 普段よく来る上司が全く来ないのも、気まずいからなんでしょうね。
 これは何だろう・・・背中押されたとでも思えばいいんですかね。

■突然の事で。
 昨日パートさんがみんな店に来てくれたので、
 何を言えずに去るということはなくなってよかったです。
 パートさんとは近いうち飲みに行く事に。
 あと、アルバイトの子から風呂場で使うプラネタリウムいただきました。
 ありがとうございます@@

■これから
 帰宅時間がものすごく遅くなるので、今以上に更新しなくなるかも。
 まぁ逆に移動時間長いから、するかもだけど・・・。

■イライラしてるので
 今日髪きってきます。短めに。

■メガネ
 最近安いメガネ作りました。最近はレンズ込みで5000円くらいでも買えるのねー。
 いくつか買おうかなw
 視力落ちたかなと思ってたけど、落ちてないみたいです。
 今のメガネのレンズのコーティングがはがれてるせい・・・みたい。
 やっぱり寿命かぁこれ。

■TRPG
 まさかチャットでやるとは思わなかった。
 でもやっぱりチャットは難しいねぇ。

■大人の科学
 25日にいろいろ買ってきたのに、作ってねぇえええ。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-31 11:26 | ◆日記

誕生日おめでとう!

黒牙君。おめでとうございます!
やっと一緒ですね( あ、嬉しくないかw

良い日でありますように。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-29 18:39 | ◆日記

福山潤がダジャレを言った瞬間を集めた動画



声かっこいいのに、頭の回転いいのに、この扱いは可哀想・・・w
こういうの好きだわw
[PR]
by emmy51 | 2012-08-28 01:11 | ◆好きな動画

何かさ

いろいろな人と話をしたい・・・。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-28 01:11 | ◆日記

【恋人コント】宮野真守/沢城みゆき【自分用



デュラララはわからないけど、みゆきち可愛すぎw
[PR]
by emmy51 | 2012-08-28 01:07 | ◆好きな動画

24日、江ノ島に行ってきました!TARI TARIグッズ編。

グッズ。
江ノ島の橋渡る前にある観光センターでもらえます。
イラストマップと、スタンプラリーの用紙です。
c0168891_10555257.jpg


スタンプラリー終わると、もらえるファイルです。
c0168891_1056478.jpg


TARI TARI応援店または、スタンプラリーのお店で何か買うと
ポストカードもらえます。田中が集まらなかった(つД`)
下の和奏はあぶらやさん(和奏の家のモデル店)限定です。
c0168891_10573279.jpg


うちは買いませんでしたが、クリアファイル3点セットも残り少ないようです。
ほしい方は早めにどうぞっ

あとTARI TARI×花咲くいろはのサイダーは、江ノ島の入り口に近いほど売れきれ傾向。
奥のほうの店はまだありました。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-26 10:59 | ◆日記

24日、江ノ島に行ってきました!その4

帰り道。
みんな素通りの場所にきてみました。
江ノ島あんなに人がいるのに、ここには全く人がいません。
ちょっといい雰囲気でしたよ。
c0168891_10334314.jpg


帰りにアイス。
c0168891_10344458.jpg

ここのおじさんも、TARI TARIのキャラクター覚えてましたw

店員のおばさんに、TARI TARIのファンなんですか?って聞かれて答え、
ついでに、興味で聞いてみました。ファンの人けっこうきてますか?って。
すると、「若い人がものすごい来てる」・・・だそうですw
聖地巡礼多いんだなぁw

さてスタンプラリーなんですが、
1番目は最後に行く観光センター。
4番目~7番目はわりと普通に歩いてればわかる場所なのですが、
2番目は江ノ島に行く橋を渡って、わりとすぐにある観光案内所?にありました。
3番目が一番難しく、なぜか駐車場の前w
観光センターにTARI TARIのファンブックみたいなものがあって、
いろいろな書き込みがありましたが、3番目難しすぎー!なコメントがたくさんありました。
デスヨネー。

その駐車場の近くの自販機。
どれも100% おいしかったです(*´ω`*)
それにしても柿のジュースって珍しいよね・・・?
c0168891_10431950.jpg

c0168891_10431433.jpg


和奏が買ってた?コロッケ。
c0168891_10441785.jpg

c0168891_1044215.jpg

普通においしかったです。

そしてみんなが集まった時計台。
c0168891_10452433.jpg


最後はこの近くにある、腸詰屋?で終わり。
c0168891_1045469.jpg


まじで暑かったり熱かったり。
でも、とても楽しかったです(*´ω`*)
[PR]
by emmy51 | 2012-08-26 10:46 | ◆日記

24日、江ノ島に行ってきました!その3

ごはん編。
もう食べられないと思ってた、生しらすがまだありました。
うまうま(*´ω`*)
c0168891_102702.jpg


奥のほうの店に入ったので、こんなところで食べられたのですが
暑さに負けて、手前の席にしましたw
c0168891_10271184.jpg


和奏の家のモデル。
c0168891_1028451.jpg

c0168891_10281260.jpg

c0168891_10282917.jpg


ここで作品に出てくる、これ食べました。
c0168891_1029478.jpg

カギもありましたよー。
c0168891_10291560.jpg


ここで食べたり、おみやげ買ったりすると、限定の和奏のポストカードがもらえます。
聖地巡礼者がものすごいいてびっくりしましたw
そして自分もだけど、みんなカメラで撮りすぎw

カギは丘で使います。
c0168891_1031829.jpg

ちょっと見たら、TARI TARI関係のコメントもけっこうありましたw
ところでここは恋人の丘で、普通はカップルしか来ないので
男2人でいったうちらは、周りからアーーーッ!とか思われてないかーとか
そんな馬鹿な話をしてましたw
[PR]
by emmy51 | 2012-08-26 10:32 | ◆日記

24日、江ノ島に行ってきました!その2

ねこ。どらー?
c0168891_10194670.jpg

暑くて、だる~ん、な猫。
c0168891_1020113.jpg


海が近づいてきました。
c0168891_10204610.jpg


来夏がケーキ投げて、和奏に近づくところ。
残念ながら入れません(´・ω・`)
c0168891_10231961.jpg


江ノ島の奥には洞窟があって、そこを歩いていくと、こんな景色も見れます。
c0168891_102439100.jpg


亀。波がけっこうあるので、亀が見れるのはわずかな時間。
でも1発で撮れました(*´ω`*)
c0168891_10252162.jpg

つづく。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-26 10:25 | ◆日記

24日、江ノ島に行ってきました!その1

TARI TARIの聖地巡礼というか、スタンプラリーをしたくて江ノ島来ました。

珍しい?江ノ電見たので撮ってみた。
c0168891_1013849.jpg


どの駅にもTARI TARIのポスター貼ってありました。
これかどうかはわからないけどw
とりあえずこれは江ノ島の駅です。
c0168891_10124645.jpg


江ノ島。
ここ好き。
c0168891_1072594.jpg


とてもいい天気でした。
景色いいけど、とにかくあつい!!
c0168891_1082178.jpg


作品で何回か出てる・・・?橋。
c0168891_108412.jpg


入り口。暑くても人は多いです。
c0168891_10121354.jpg


最初のほうですが、ここの景色もよかったー!
c0168891_109547.jpg


江ノ島へようこそ!
c0168891_10115038.jpg


つづく。
[PR]
by emmy51 | 2012-08-26 10:14 | ◆日記