<   2012年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ソードアートオンライン 4話

今回はシリカ回。

おまえら生きてたのかw
そして仲良しなんだなぁ。
c0168891_117581.jpg


今回・・・のヒロイン?
c0168891_118915.jpg

サービスシーンなのか・・・
c0168891_1181385.jpg


マップ機能。
c0168891_1184119.jpg

フラワーガーデン。
c0168891_1184623.jpg


よく狙われるw というかスタッフが狙いすぎてるw
c0168891_1192021.jpg

c0168891_1192825.jpg

c0168891_1185137.jpg


c0168891_1194064.jpg


この子は関わってくるのかな?
c0168891_1194598.jpg

c0168891_1195836.jpg



アスナさんが出てこなくて涙目な私です。

動画はこちらー。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-31 21:55 | ◆日記

TARITARI 心の旋律

とってもいい歌。聞いてると涙出そうになる。


TARI TARI挿入歌 「心の旋律」 ライブ 7/29ワンフェス


ちょー行きたかった・・・。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-31 15:06 | ◆日記

TARI TARI 4話。

ストーカー騒ぎ。普通に話せよとw
こんな感じだったら誰でも逃げるねw
c0168891_10204021.jpg


坂井さん
c0168891_10211550.jpg

断れない坂井さん。
c0168891_10222444.jpg


前回の謎の回想シーンがやっとわかりました。
TARITARIはアニメ始まる前から、よく作ってるなぁと思いました@@
c0168891_1023899.jpg


無防備すぎる。
主人公なのかなぁ。出番が・・・w
c0168891_10244653.jpg


今週のまこさん。
c0168891_1025455.jpg

c0168891_10251053.jpg


このじいちゃん達の言葉がよかったですね。
c0168891_10254679.jpg


坂井さんの母。綺麗な人です。
c0168891_1026670.jpg


練習風景。
ウィーンはあえて外してるんだろうなw
さわは上手だったΣ(゚▽゚lll)
c0168891_10262586.jpg


粋な計らい坂井さん。
なかなか入ってこないね。
c0168891_10272339.jpg


これは橋のところかなぁ。
c0168891_10274789.jpg

江ノ島に行きたくなるアニメです・・・w


この作品好きなんだけど、まわりで見てる人がいなくて寂しいです(´・ω・`)

動画はこちら。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-31 10:29 | ◆日記

日曜日は

浅草、アキバに行ってきます。

友達にはメールかな。


着物か洋服かは迷うところ*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2012-07-29 01:13 | ◆日記

ソードアートオンライン3話

まさかのギルド加入。
みんな同じ事言ってたけど、話かなり飛んだ感じだよね。
c0168891_1574598.jpg


1話で会ったクラインはこんなにかっこよくなってた。
c0168891_1582857.jpg


ストーカースキル。
これは全キャラ持ってるのかなぁ。
コードオブミッドナイトの効果なのかな・・??
c0168891_1585080.jpg


サチの悩みのところで、メンヘラとか、
めんどくさい女とかそんなコメントがあったけど
もしこの状況ならこんな風になるのが普通な気がする(= =;
c0168891_1591723.jpg


サチ。幸薄いとか言っちゃだめです。
c0168891_15101368.jpg


まさかの武田家。クラインかっこいいです。
c0168891_15103348.jpg


これは泣くよね。
c0168891_15105797.jpg


今回は無理に話を詰め込んだ感じがあって微妙だったね・・・。
友達も言ってたけど2話分に分けたほうがよかったと思う。

動画はこちら。7月末くらいまで。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-28 21:07 | ◆日記

ロマンだよロマン!

c0168891_14473680.jpg

画像:写真素材データベース


昨日は土用の丑ということで、どこでもうなぎが売ってましたね。

スタミナがつくということで売りに出されてますが。

この時期売れないうなぎを売るためにどうしたらいいかを
悩んだ鰻屋は、平賀源内に相談したところ

丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」と張り紙と言われ
それを実行したところ、たくさん売れたというところからだそうです。

うなぎの旬は秋~冬にかけて。
おいしい鰻を食べたい方はその時期に食べるといいようです。

私はあまり鰻好きってわけではないので、出されれば食べる程度です。
むしろタレが好きな残念な人ですw


そして平賀源内ですが、以前日記で書いた、平賀源内のエレキテルが欲しいです。
鰻の話の後に、この話をしたら
女性は揃って、これ買ってどうするの?って聞いてきます(;´Д`)
ロマンだよロマン・・・!! わからないか*o_ _)o

それにしてもこれ本当に売ってない・・・。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-28 15:40 | ◆着物・和物・歴史

TARI TARI 3話

朝の江ノ島綺麗。
c0168891_15355097.jpg


この人結局誰だったんだろうか。
c0168891_15355628.jpg


伝統芸。屈伸からのうさぎ飛び。
まさかまた使われるとはw
c0168891_15355964.jpg


坂井さん可愛い。
英語力がなさすぎてうけたw
でも実際はこんなものかねw
c0168891_1536436.jpg


これはひどいw
c0168891_1536742.jpg


ここかっこよかった。
c0168891_15361173.jpg


エンディング少しずつ変わっていくのね。
そしてみんな歌上手でよかった。
c0168891_15361549.jpg


今後も楽しみです(*´ω`*)
そしてある程度見たら江ノ島行きたいです。

動画は今日まで?
[PR]
by emmy51 | 2012-07-28 15:39 | ◆日記

ゆるゆり3話。

今回はひまわり回?

THIS IS RICE
c0168891_15211939.jpg

c0168891_1522727.jpg


面倒見のいいひまわり
c0168891_15221280.jpg


デレのひまわりも可愛い。
c0168891_15222731.jpg


今回は京子少なかったね・・・w
c0168891_1523733.jpg

ここ可愛いw
c0168891_15234647.jpg


なぜかマフラーとチョコでモザイクがかかる。
一体どんなものなんだろうw
c0168891_15231171.jpg


動画はこちら。29か30日まで。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-28 15:25 | ◆日記

土日。

今日は墨田花火大会あるから混むだろうし、家にいるかな・・・
日曜日浅草アキバ行く・・・かも。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-28 09:17 | ◆日記

いろいろ。

■びっくりするくらい
 やる気がおきない。
 動かなくなったし、出かけなくなったし。本も読んでないし。ダメだなぁ。
 やる気スイッチが見つからないんじゃなくて、消えた感じ。

■冬好き?
 冬が嫌いだと思ってたけど、冬の方が出かけてる。
 着物が楽しいのは寒くなったらだよね。

■和小物
 せんかくんが着物増やしてるから、ちょっと羨ましくなって
 浅草行きたくなってるこの頃。
 でもなんだろう、着物もほしいけど、それ以上に小物がほしい。
 普通に考えれば、扇子とか印籠だと思うんだけど、
 なんで和傘に目が行くのだろう・・・w

■大人の科学
 売ってるところないかなぁ(;´Д`)
 オークションしかないのかなぁ・・・。

■アニメ
 だいたい1シーズン1アニメ程度だったのに、
 今回けっこう見てるのは、出不精になったからだよねぇ。
 とりあえず見てるのは、
 アクセルワールド、ソードアートオンライン
 TARI TARI、うた恋い、ゆるゆり。どれもおすすめ。

■土日休み
 でもたぶん家に引篭もり。
 パソコン見に、アキバに少し行きたいけどねぇ。
 
■花火
 28日は墨田の花火大会。まぁ行きませんが。
 どこか1つくらいは見に行きたいけどなー。
[PR]
by emmy51 | 2012-07-26 02:37 | ◆日記