<   2012年 04月 ( 71 )   > この月の画像一覧

【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】


[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 21:43 | ◆好きな歌・ボーカロイド

ニュース。

-PC・家電-
iPhoneのカメラを「望遠」「ワイドマクロ」「魚眼」にするレンズ
バルミューダ、“自然界の風”を送る小さな扇風機「GreenFan mini」
ニコニコ超会議にて脳波で動くネコミミ「necomimi」がスタートから2時間ほどで3000個の爆売れ!

-アニメ-
「アクセル・ワールド」がSF的にも美少女的にも熱い! さあ少年よ、1千倍に加速しろ

-飲食-
和菓子が大ブレイク中のローソンから“冷やして食べる”あんぱんが登場!
料理に合う!“やわらかいうまさ”の「キリン 麦のごちそう」を飲んでみた
フィルター交換なしで手軽にドリップコーヒーを作れる「カフェオールドリッパー」レビュー

-お出かけ-
実物大ガンダムの下に数百人が集結! 新スポット「ダイバーシティ」GW混雑レポ
宿検索、旅行ガイド、ナビ――GWに役立つiPhone/iPadアプリ10
銀座に開店したビックアウトレットは「時期外れ」「開封品」が狙い目
iPhoneでサイクリングを10倍楽しむ!

-健康-
苦労をすると白髪が増える?
汗を制する! 夏に強いカラダの作り方

-宇宙-
天の川銀河に100億の地球型惑星
浮上する天の川、銀河の軌跡

-その他-
歩いたあとに動物の足跡が残っていく「異常値」という名の靴「Outliers」
どことなく物語を感じさせるユニークなデザインのブックスタンドいろいろ
“一見さんお断り”はなぜ?
[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 21:14 | ◆ニュース

連続投稿すいません。

何かちょっと書きたい気分なんですよ*o_ _)o

でももう寝るかな。
ちょっと沈んでるし、寝るのが一番な気がする。

おやすみなさい。
[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 01:17 | ◆日記

誕生日。

5月1日でまた年取ります。
もうさすがに嬉しくないけど、
やっぱり祝ってくれるのは嬉しいよね(〃∇〃)

先日るーさん、空さん、せんかくんから
トースターをいただきました。
ちゃんとお礼言えてなくてごめんなさい。

ありがとうございます!
まだ開けてないけど、楽しみにしておきます(`・ω・´)


今日見たアクセサリーがとても好みで欲しかった。
買おうかって言ってくれたけど、いいよって答えちゃったよ。素直になればよかったなと後悔。まぁ仕方ないね・・・w
[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 01:08 | ◆日記

メガネ

どうも似合ってないようです・・・w
なぜか最近よく言われるんですよね。

どういうタイプが合うのかなぁ。
教えてメガネ詳しい人。

というかコンタクトのほうがいいって言われるから、そうすればいいんだろうけど
ドライアイがひどいから辛いんだよね。
どうにかならんのか(-x- )

そういえばちょっと前にコーヒーが
効く・・・かも!ってニュースあったよね。
飲もうかな*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 00:57 | ◆日記

英語

英単語帳をやっと買いました。
1日少しずつ頑張ります@@
と一応宣言です。

というか。
科目で英語あるから何にせよ勉強しないといけないんだけどね・・・。
誰か英語教えてくれよ*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2012-04-30 00:47 | ◆日記

がんばろ。

今日は嬉しい時間を過ごせたけど
それ以上に自分の非力さと無力さを感じて
悲しかった。
正直泣きそうだった(´・ω・`)

ここで鬱になるのが昔の自分だけど、
今はちょっと違う。
その分頑張ろうって思えるようになった。

いろいろ難しいなと思うこと事はあるんだけど、少しずつ解決していきたいな。
[PR]
by emmy51 | 2012-04-29 23:56 | ◆日記

4月24日上田に行ってきました・その1

真田幸村ファンとしては是非とも!!って事で行ってきました!
c0168891_215375.jpg



この動画何度見ても飽きない。
幸村かっこよすぎる!

PSP版の幸村は、階級50になりました(`・ω・´)

朝からがっつり。
c0168891_1501130.jpg

何やってるんでしょうねw

ってことで3時間ほどで着きました。上田。
駅からこんな感じです。
c0168891_1505315.jpg

c0168891_1505665.jpg


上田の千本桜祭りが22日までだったので(´・ω・`)してましたが
今年は例年より1週間ほど開花が遅れたため、24日満開でした(〃∇〃)

さて上田に行く前に行きたいところが。

つづきはこちら。
[PR]
by emmy51 | 2012-04-28 01:54 | ◆着物・和物・歴史

ツイッター。

最近復活させてみました。

調べろって話なんですが。
フォロー、フォロワー?、ツイートとか言葉の意味がわかりません(死
とりあえずつぶやいておけばいいんじゃないのってレベルです。
他人のつぶやきを見るとかどうするんですかね(死


ってなわけでブログパーツとして貼ってます。
スキンによって違いますが、右か左かに表示されます。
まぁどうでもいいような事ばかりつぶやいてると思います。
[PR]
by emmy51 | 2012-04-27 23:21 | ◆日記

また寝落ち

ふとんダイブして、そのまま寝てた*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2012-04-27 08:17 | ◆日記