<   2011年 12月 ( 51 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

だるい。
17時までがんばります*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2011-12-30 07:16 | ◆日記

Zzz

ずっと頭痛で涙目。

でも今は気分はいいわ。
ってことで寝ておきます。おやすみなさいー。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-30 00:50 | ◆日記

材料買いと食べ歩きと。

■帰ってきてからいつのまにか寝てて、今起きた…。

■材料探し
アクセサリーを作ってみようと言う事で
浅草行く前に浅草橋に行ってきました。
ちゃんとできるかわからないので、どういうものかは内緒です(-x- )
アップなかったら、できなかったんだと思ってください(死

材料がまだ集まってないかもなので
本見ながらまったりやろうと思います。

買い物終わったあとは浅草へ。

浅草七変化宣伝です。

着物でお世話になった方がここを作ったので
友達が来るまで、チラシ配りしてました。チラシ配りむずい。
いろんな人に知ってもらえると嬉しいなぁ。

■食べ歩き
友達来てからは食べ歩き開始。
浅草はもうけっこう歩いたから、新鮮さがだいぶなくなってきたけど
それでもやっぱり知らない店はあるわけで。
連れてってもらったからあげ屋さんがおいしかったっ
あとはお団子食べたり、きびだんご食べたり、甘酒飲んだり、
メンチカツ食べたり。バームクーヘン買ったり。

■着物
友達の着こなしがとてもよかった。上手なんだよねー。
肩抜かしは僕もやってたことあるんだけど
柄の組み合わせとか、帽子のかぶり方とか
ちょっとしたアクセサリーの使い方がとってもいいんだっ
その発想はできなかった状態になる…w
自分もいろいろやりたいと思いつつ、相変わらずの方向です(-x- )

■ちょっと元気。
まだ足りないんだけど、普通に話せてきた気がする。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-29 01:03 | ◆日記

心配性。

ある事が心配。
何か聞いちゃいけないことなのかもしれないけど、
やっぱり知っておかないといけない事かもしれないなぁ。
さてどうしたもんか。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-29 00:57 | ◆日記

んー。

思った以上にまずいな(= =;

あまり寝ないまま出かけることになりそうだけど
とりあえず気分転換になればなと。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-28 04:08 | ◆日記

そして。

眠れない。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-28 02:59 | ◆日記

宇宙から見たら今の悩みなんてちっぽけだし。

寒いと本当に綺麗に見えるね。
クリスマスの日に見た夜空は本当に綺麗だったなぁ。

冬を代表する星座とは言えば、個人的にはオリオン座。
その左上の星がベテルギウス。冬の大三角形の1つ。

このベテルギウスが来年にも爆発するかもって話。
15年で15%ほども縮小したらしく、
これは星が一生を終えて爆発(超新星爆発)する現象。

本当に爆発すると、太陽が2つあるように見えるらしい。
その間は夜も明るいとか。

だけど地球から離れてるので、
今日見たベテルギウスは約650年ほど前の光。
もう爆発してるかもねって話も。
ここで、あれ?って思う事があるけどスルーで(死

まぁ最期はどんな感じに見えるかわからないけど
オリオン座が正常に見えるのは今だけかもしれないので
できる限りみたいと思うこの頃。

まぁ寒いの嫌いだけどね。
温かい部屋で星を眺めることができたらなぁ…w
[PR]
by emmy51 | 2011-12-27 23:19 | ◆日記

いろいろ。

■そしてひっそりと更新。
 まぁとりあえずつぶやき程度に書いてく。
 でも前みたいにニュース更新はほとんどないと思うので
 そういうので見てくれてた方本当にすいません。

■昨夜書いた病気の話。
 少し良くなりました。
 人として在るべき生活スタイルにしたら
 治ると思っとく。まずはしっかりご飯食べようか。

■好奇心>睡眠
 もう1週間くらい3時間だったから、これがいけなかったんだろうなぁ。
 なるべく寝ないとなぁと思いつつ、調べ物がとにかく終わらない。
 好奇心も考え物だなぁ…。

■頭痛
 病気などの一環かもだけど、23日~今まで
 頭がものすごい痛んでて、本当に言葉が出なくて涙目。
 まぁ今はどうにか。

■着物でお世話になった人から連絡。
 再来月から復帰するようです。嬉しい。
 他店でお世話になった方が退社して、別に着物屋作ったみたいなんだけど
 そこでお手伝いしてるようです。
 28日行ってきます。何か手伝いできるといいなぁ。
 やっぱり侍の格好して、チラシでも配ってるのがいいかね…w

■少しずつ追加するー。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-27 01:55 | ◆日記

【Lia】メテオ【歌ってもらった】


[PR]
by emmy51 | 2011-12-22 00:07 | ◆好きな動画

【2ch】短所を言うと長所として言い変えてくれるスレ【vip】



マイナスをプラスに考えるって大事だよなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2011-12-21 01:37 | ◆好きな動画