<   2011年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ただいま!!

暑すぎw
早めに帰って部屋で涼んでます(-x- )
[PR]
by emmy51 | 2011-06-29 19:06 | ◆日記

【津軽vs沖縄】 マトリョシカ 【三味線】



最近三味線の音が好きすぎてやばい。
[PR]
by emmy51 | 2011-06-28 01:43 | ◆好きな歌・ボーカロイド

疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1



とりあえず1曲目がいい。
[PR]
by emmy51 | 2011-06-28 01:42 | ◆好きな歌・一般

よし。

たまには馬鹿やるかな…?
29日。
[PR]
by emmy51 | 2011-06-28 01:39 | ◆日記

自分迷宮迷子。

最近さぼり気味なのに、来てくれてる方、
ごめんなさい&ありがとうございます。


何かをやらないといけないと思ってるんだけど、
何からやっていけばいいのかわからない。

気持ちは変わらないから
あとは近づけるようにしたいなぁ。
とか何とか頭で考えちゃってるから余計に迷子なんだろうな。


この前突如夜中…というか朝方というかw
…に考え事したら止まらなくなっちゃってずっと起きてた。
結局こういう事なんだよなぁ。
どうしたものか。
[PR]
by emmy51 | 2011-06-28 00:33 | ◆日記

おはよん。

さすがに前日寝てなかったので、爆睡してたZzz
でもまだ足りない。




出かけるのすごい楽しいけど、この気持ちはどうしたらいいのかなぁ。
変わらないばかりか増しているのに。



予定
27日 フル
28日 フル
29日 休み・会社の人と浅草?
[PR]
by emmy51 | 2011-06-27 07:41 | ◆日記

んー。

昨日高熱でやばかったけど、どうにか回復してきた。
今日は休みなんで、出かけてきます。
[PR]
by emmy51 | 2011-06-25 08:34 | ◆日記

見事に

風邪です…勘弁してくれ(´Д` )
[PR]
by emmy51 | 2011-06-23 15:14 | ◆日記

いろいろ。

■部屋掃除。
出かけるのやめて、部屋掃除してた。
だいぶ綺麗になったよー!
でも、行き場のない本が多数。処分しないとだめかなぁ。

■微妙に風邪ひいた感じ。
のどと頭痛ががが。

■好奇心
いろいろ興味が出すぎて困る。
でもどれも難しそうだなぁ。
とりあえず、ハンズ行きたいっ
[PR]
by emmy51 | 2011-06-23 01:06 | ◆日記

なぜか

アラーム30分前に起きた@@
[PR]
by emmy51 | 2011-06-21 07:27 | ◆日記