<   2011年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

小惑星イトカワは45億年前に誕生

小惑星イトカワは45億年前に誕生
[PR]
by emmy51 | 2011-05-31 13:03 | ◆ニュース

ルンダ下ハード。

ひさしぶりに家族で行ってきました。
息子が何か欲しいESがあるようなので。
c0168891_12522233.jpg

このところ、ビンゴなどがあって、まともにダンジョンいってなかったので新鮮っ

にしても、両親は魔法使い、子供ら3人とも弓。
どういう教育したらこんな風に・・・w


結局、出たのは両手剣ESだったので、パパがもらっちゃいました。
ありがとうございますw
またみんなで行きたいなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2011-05-31 12:54 | ◆日記

連休でした。

が。

天気もよくなかったし、疲れがピークだったので
2日間どこも行かず、ゲームやってるか寝てるか掃除してるか…だけでした*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2011-05-30 18:25 | ◆日記

Zzz

Zzz.................


眠い。
[PR]
by emmy51 | 2011-05-28 07:44 | ◆日記

・・・。

今朝5時にメールがきて、今日早く来いってさ('A`)
前もって言ってくれればいいのに、なんでこんな時間に…。
[PR]
by emmy51 | 2011-05-27 07:10 | ◆日記

イトカワ、45億年前に誕生

イトカワ、45億年前に誕生

イトカワ、45億年前に誕生=天体衝突で現在の姿に-微粒子を詳細分析・北大など

イトカワ、45億年前誕生…太陽系の6百万年後
[PR]
by emmy51 | 2011-05-27 07:08 | ◆ニュース

【宇宙ヤバイ】300万光年の宇宙地図できたぞー 地球ゴミクズすぎワロタ

【宇宙ヤバイ】300万光年の宇宙地図できたぞー 地球ゴミクズすぎワロタ
[PR]
by emmy51 | 2011-05-27 01:01 | ◆ニュース

がんばれる。

最近誰に会っても、痩せた?とか言われます。
痩せたというか、やつれた。
いや実際に痩せたんだけど、2キロ。
ストレスやら病気やらでいろいろあったけど、どうにか復活してきてます。
いつもチャットしてくれる人がいて、一緒に遊んでくれる人がいて。
メールしてくれる人がいて、電話してくれる人がいて。
本当にありがたいです。感謝感謝です。

明日は上司オンパレードで、おそらく体力かなりきついですが
がんばってきますよ。

ってことで今日も早いですが、もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by emmy51 | 2011-05-27 00:53 | ◆日記

おやすみなさいー。

午前中はほぼ寝てたけど、午後から出かけられたし。
マビでイベント楽しめたし、狩りもいけたし話もできたし。
今日はいろいろできてよかった、楽しかったっ

明日からまた忙しいけど、がんばれそうです。
ちょっと早いけど、今日はこれくらいで寝ますーっ
おやすみなさい('-'*)
[PR]
by emmy51 | 2011-05-26 00:56 | ◆日記

気分転換に出かけてきました。

しばらく雨みたいだし?

■軽くお散歩。
夕方美容院予約しちゃってたので、2時間前に出て隣駅までいってきました。

初夏って感じでいいですねっ
c0168891_22542963.jpg

c0168891_22544478.jpg


駅内に植物がけっこうあるので、なんとなく撮って見た。
何だろうね?これは。
c0168891_22552785.jpg


■本屋。
探してた本があったので、隣駅の大きな本屋いったけどなかった*o_ _)o
適当に見てたら、やっぱり気になる本は変わらず。
健康オタクではないんだけどね、仕事のせいなのか、その手の本をついつい立ち読み。
やっぱり体は温めないとだめだな。

■美容院
いつもよりだいぶ短くしました。きっとエコです(-x- )さっぱりー。

■庭。
そういえば、最近まともに庭見てなかったけど、いろいろやってるんだなぁと。
c0168891_22592171.jpg
c0168891_22591970.jpg

他にもいろいろ花あったけど、ぼつ(

設定いじってないので、ただ撮っただけ写真だけど
こんな感じで更新できたらいいなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2011-05-25 22:46 | ◆日記