<   2011年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

宇宙ヤバイ

【宇宙ヤバイ】宇宙デカスギワロタの最新画像がきたぞー 
[PR]
by emmy51 | 2011-04-30 07:47 | ◆日記

おはようです。

世間的には休みなんだなw
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 08:19 | ◆日記

寝る。

明日いったら、30日休みだあああああああああ。

おやすみなさいー!
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 02:39 | ◆日記

ズコーー

NASA<「ヒ素を食べるバクテリア」発見!
 ※去年12月の話。



[会場]
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄



今日NASAの話もしてたんだけど
話してる途中でこのアスキーアート思い出してたw
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 02:38 | ◆日記

1日

誕生日ですが。
休み希望通れば、着物で浅草行きたいなぁ。
何かセールらしい。
そろそろ単やら、浴衣が出てくるかなー?
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 02:29 | ◆日記

明日に続く何か。

たくさん悩んで苦しんでも1日。
たくさん笑って楽しんでも1日。
同じ1日。
もう何もできないなら、苦しむだけ損。

言葉にはよくしてたけど、損だからやめようなんて。簡単には片付けられないよね。
でもそうやって自分を苦しめても、きっと何も変わらないから。
だったら少しでも笑いを。
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 02:27 | ◆日記

GOPANから。

三洋電機、今日からGOPANの再出荷を開始

GOPANからお米の話をしてたんだけど、
自分の知らない米の話をたくさんきけて、大満足(〃∇〃)

米が好きなので、いろいろやってみるよー!
たくさん情報ありがとでしたー!!
[PR]
by emmy51 | 2011-04-29 01:52 | ◆日記

土曜日

何しよう…みんな予定ありそうだなー
[PR]
by emmy51 | 2011-04-28 14:30 | ◆日記

ようかん。

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  図
    """"""""""""""

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ
         |__| ))
          | |
          .図
  """""""""""""""""""""""""
 .__
ヽ|・∀・|ノ<図に乗るな!
 |__|
  | |
. 図図
 . 図図


新聞に、紅茶使った羊羹が出てた。
緑茶に羊羹がイメージだけど、紅茶味だとどうなんだろうなw

羊羹ってのは、好きだけど意外に食べないよね。

元々羊羹は中国料理で羊の肉を煮たスープだったらしいけど
日本では禅宗で肉禁じられてたから豆になったのが原型らしい。

今の形に羊羹は1600年くらいらしいからもう400年も続くお菓子なのねぇ。
水羊羹は1700年代。けっこう古い。
そんな長く愛された和菓子を考えつつ、食べればまた違った味が?

水羊羹は昔は冬に食べられていたらしいけど、今では夏の季語でもあるよね。
これから夏に向けていいかもしれないねー。


       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

<調子に乗るなー
[PR]
by emmy51 | 2011-04-28 12:06 | ◆日記

いろいろ。

おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意)
 >>4が最強。基本昔のスクウェアが好き。

日本の戦国時代のおもしろさは異常
 楽しいんだろうなあぁとは思うんだけど、全然調べたりしてないな(死

「モテる女子力を磨くための4つの心得」がキチガイじみてると話題に
 ぷんぷくり~ん(怒)?w 殴りたくなるね。

ワキガを治す画期的な方法ができたぞ それは○○○
 今の時期デオナチュレすごい売れる。気になる人にいいかも。

「私もともちんみたいになりたい!」 AKB板野友美に憧れる女子が整形クリニックに殺到中
 自分がいいならいいんじゃないのかね。でもなんというか変わりすぎるほどはちょっと…。

ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像
 はえー(死

作業効率を上げるのにぴったりなシンプルでセンスの良い壁紙45種類
 自分は基本空や植物の壁紙が多いです。

iPhone 4ホワイトモデル、4月28日に発売
 今更感が(

仮眠が取れるオフィスチェア「こりゃ楽ちんチェア」
 頭から落ちそう(死

ヨーグルトは自分で作る! 誰でも簡単にできるヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」を試す
 メモ。
[PR]
by emmy51 | 2011-04-28 11:16 | ◆ニュース