<   2011年 03月 ( 83 )   > この月の画像一覧

先日の着物。

花見用に・・・桜模様の着物を探してたのですが、
やはり桜=春=明るい色なわけで
ピンク色が多く、たまに青とかもあるのですが、暗い桜はさすがになかった・・・。
ってことで桜に似た撫子。
c0168891_23335836.jpg


季節は夏~秋のものですが、まぁ大丈夫だろうとw
c0168891_2334131.jpg

[PR]
by emmy51 | 2011-03-31 23:38 | ◆着物・和物・歴史

日本代表VSJリーグ選抜 カズゴーーーール!!

カズすごすぎるw

[PR]
by emmy51 | 2011-03-30 10:22 | ◆好きな動画

29日お出かけ。

■着物で浅草へ。
やはり人は少なかった。何より外国人が少ない。

■いつものお店
みんな無事でよかった。

■着物
桜柄の着物が欲しかったんだけど、
探してもピンクとか明るい色ばかりだったので
桜に似た撫子の柄の着物を買ってきた。
画像は後日。

■浅草イベント
4月2日イベント中止。
三社祭中止。
花火大会中止。
イベント系はほぼなくなったみたい。寂しいね。

■着物の男性に声をかけられ一緒に珈琲飲んできた。
よく着物のイベント企画してる人みたいで
今度歌舞伎誘ってもらえることになった。
縁がないと思ってたからちょっとうれしい。
歌舞伎って楽しいのかな?まぁ6月らしいけどー。

■庭園
滅多に公開されない庭園が現在公開中。
4月28日まで。
2008年に見にいってる。確かその時が55年ぶり。
今回は震災募金のために公開らしい。
次いつ公開かわからないし、また見にいきたいな。
一眼レフもって。

■アキバ移動。
デジカメをいろいろ触って5種類くらいに絞ってきた。
でもまぁスペックやら評価やら見てからになるから
決めるのはまだまだ先かも。

■髭
のばしてたけど、なくしました(-x- )
マスク外さないといけない用ができた。
というか4月から組織変更になっていろいろ大変だし。
[PR]
by emmy51 | 2011-03-30 10:20 | ◆着物・和物・歴史

第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない


[PR]
by emmy51 | 2011-03-30 10:10 | ◆好きな動画

キングさよなライオン

すごすぎるw

[PR]
by emmy51 | 2011-03-29 23:52 | ◆好きな動画

明日はー

というか今日。
久しぶりに出かけたいと思ってます。

着物が欲しい。
ちょっと欲しいと思う柄があるので。

デジカメが欲しい。
手軽に持ちたい。

まぁまったり見てきますよ。

明日着物で出かけようかなー。
コースはいつも通り浅草→アキバかなぁ。わからないけど。
[PR]
by emmy51 | 2011-03-29 01:56 | ◆日記

地震での被害。

今頃ですが。

コンパクトデジカメがスピーカーから落下してお亡くなりに。
一眼レフあるけど、手軽に撮りたいときだってあるから買おうかな*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2011-03-28 01:14 | ◆日記

マイブーム

チョコボール。
先日うちの店でも扱うようになったので買ってます。
c0168891_12541.jpg

エンジェルマーク集めて、おもちゃの缶詰当てるぞー!



・・・などと子供のような事してます(-x- )


現在銀のエンジェルマーク2枚。
いくつかったら集まるかな~~。
[PR]
by emmy51 | 2011-03-27 01:26 | ◆日記

Zzz

最近やたらだるいし眠い。
春だから言うにはまだ寒い。
花粉症の薬のせいもあるけど、それにしてもだるい。
よく寝るようになりましたZzz
ずっと4~5時間睡眠だったけど、最近6時間以上は寝てるわ。
[PR]
by emmy51 | 2011-03-26 12:55 | ◆日記

携帯。

4月でiphoneが契約満期だけど、
各メーカーの新機種発表?発売?が6月くらいなんだよねぇ。
困ったものだ。

HTC EVO かAzusaかiphoneか。
とりあえずどれも情報が少ないのでしばらく待ちますか*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2011-03-26 12:50 | ◆日記