<   2011年 02月 ( 121 )   > この月の画像一覧

いろいろ。

さぼった期間のも書くので古いのもー。

サクサク動作するWiMAXスマートフォン「htc EVO WiMAX ISW11HT」ムービーレビュー、テザリングも可能に
 期待だけど、電池が気になる…

充電器からキーボードまで! ビジネスシーンで使える“スマホアイテム” 
 メモ。

3DS購入者たち、さっそく目が疲れる、目が痛い などの症状が出る
 3DS全然話題にならんね。
【ありがとう任天堂】3DSでマジコンを使うとソフト履歴に永久に残る
 とりあえず…ざまあwwwwwww

『侵略!イカ娘』 TVアニメ 2期決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   公式サイトで情報公開!!
 おー!また見るでゲソ。

ロザン宇治原が重度のオタクではないかとネット上で話題
 まず聴いてないとわからないはずw

あの頃の僕らが嘲笑って軽蔑した 空っぽの大人に気づけばなっていた件について
 少年期(youtube)を聴くと絶望できる。

なんで年取ると涙もろくなるの?
 いろいろな事を知ってしまうから…?

紅茶を飲むと集中力がアップして仕事がはかどり、疲労も軽減される
 紅茶いれるか。

SCE、torneとPS3セット「レコーダパック」を四千円値下げ
-35,980円。新色やBDが一枚当たるキャンペーンも

 一瞬だけいいかなって思えた。

Gガンカフェ「流派!東方飯店」告知サイト
 ちょw 1日だけかよww 

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
 そういや公開されたんだった。見たいなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-28 15:24 | ◆ニュース

おはようございます。

昨日は、今月一番忙しかった。客数がしゃれにならん。
帰宅後ご飯+お風呂のあとは、書類作ってた。
普通に疲れた。

友達が明日カラオケ誘ってくれたので、
ちょっと発散してきますよ。
いろんなものが溜まってきたので。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-26 10:52 | ◆日記

ん。

今日はいろいろニュースがあるのに更新する元気がない…。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-25 00:55 | ◆日記

おやすみなさい。

Zzz
[PR]
by emmy51 | 2011-02-24 01:24 | ◆日記

予定。

24日 フル
25日 フル
26日 15時~
27日 ~14時
28日 休み
[PR]
by emmy51 | 2011-02-24 01:23 | ◆日記

euphoric field


[PR]
by emmy51 | 2011-02-24 01:21 | ◆好きな歌・アニメ

安定の理由は。

希望を持たない事。


希望を持つから絶望するんだ。
今月中に何もなかったら、すべて捨てる。




捨てたら、またそこからスタートします。
でもその件に関してはゴール。もう2度とやりません。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-24 01:12 | ◆日記

いろいろ。

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ 公開記念!マクロスFカフェ(キュアメイド)
 またやるのか、行こうかな?

『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない~
 紅茶に続いて売れるんだろうねぇ。

映画「けいおん!」12月3日公開予定。
 2期さえ見てませんが(死

【速報】KDDI、WiMAX対応スマートフォン「EVO WiMAX」とAndroid 3.0タブレット「Motorola XOOM」を発表する予定であることが明らかに
 WIMAX対応だと・・・?

ソニーのVAIOタブレットはWindows 7 採用、スライドキーボード搭載
 それよりVAIO Pはどうした。

インテリア好きにはたまらないっ!ってWEBサイト紹介して!!
 メモ。

寒波で完売店も!衣類を“温かく保つスプレー”が話題
 使ってみたい。

「黄金の味」が具になった!? “食べる焼肉のたれ”実食レポート
 今度買ってくる。


大宙(てん)希星(きらら)月(あかり)虹実(ななみ) 親「キラキラネーム可愛いでしょ?覚えてね」

 DQNネーム・・・?

秋葉原にありがちなこと
 ん。

【宇宙ヤバイ】 宇宙帰りの植物の種に異変 「発芽しないはずなのに…」
 なんともいえんね。

元ネタは知らないがネットで見かける言い回しランキング 第1位 「真実はいつもひとつ」
 7、8、10は元ネタ知らなかった。

古代日本人の造形センスsugeeee!!!な画像を貼っていくスレ
 よく出来てるよね。 

感銘した発言、名言書いてけ
 泣いた。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-23 20:06 | ◆ニュース

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話



何かきたw
んーBADENDに見えるのは気のせいか。


ニコニコに集え!! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話 (分岐ルート)の配信が開始 まだまだ俺妹旋風は終わらない!!
[PR]
by emmy51 | 2011-02-23 19:31 | ◆好きな動画

ENDLESS LOVE




やりきれなーーーい。
[PR]
by emmy51 | 2011-02-22 01:05 | ◆好きな歌・一般