<   2010年 12月 ( 159 )   > この月の画像一覧

終わりー

休憩なしになったので、14時あがりにっ
今年の仕事終わりましたー!
お疲れ様でーす!

さてどうしようかな?
[PR]
by emmy51 | 2010-12-31 14:22 | ◆日記

むー・・・

たくさん寝たのに寝たりない感じ。
タイミングが悪かっただけかもしれないけど。

今日もいつもより早く出ないといけないけど15時あがりだしなぁ*o_ _)o
今年最後の仕事いってきまーすっ
[PR]
by emmy51 | 2010-12-31 07:54 | ◆日記

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

コミケ79 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 23:33 | ◆ニュース

無印良品で好きな飲み物。

29日の買い物その4

このシリーズ大好きw
c0168891_23241556.jpg



体にフィットするソファ
微妙に欲しい。
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 23:26 | ◆日記

漫画も久しぶりに購入。

29日の買い物その3

シューピアリア1~3巻+俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻。
c0168891_23225145.jpg

●シューピアリア
ちょっと暗いですな。でもこういうストーリー好きです。
魔王はどうするんだろうなぁ・・・。
ところで最近魔王*勇者系の物語多いね。

●俺妹
アニメの絵に慣れていたので、何か変に見えるw
でもとりあえずストーリーはわりとアニメと一緒なのねぇ。
次も買ってみようかな・・・?
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 23:17 | ◆日記

ノートパソコン買いにいったはずなんだが。

29日の買い物その2

買ったのは(`・ω・´)クッションとこれだった。

メラルーかわいいです。
使うかはわからないけどw

スリッパ
c0168891_23122168.jpg


マット
c0168891_23121878.jpg



んでモンハン3rdですが。
まだ買ってません(死

PSPでFFやってるからしばらくはいいかなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 23:14 | ◆日記

あれ、よく見たら・・・!

29日の買い物。
c0168891_236184.jpg




(`・ω・´)
(`・ω・´)
(`・ω・´)
(´・ω・`)

だったw

でも可愛いからよしw
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 23:06 | ◆日記

もう出ないと・・・

帰ってきたら更新します(´・ω・`)
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 07:19 | ◆日記

・・・。

明日1時間開店早めろという命令がきたので
明日13時間(休憩1時間)で仕事してきます('A`)

だからもう寝ますよ(-x- )
おやすみなさい~。
[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 01:13 | ◆日記

コミケ1日目の様子。

コミケ79 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ

ここのまとめ楽しいw


[PR]
by emmy51 | 2010-12-30 00:48 | ◆日記