<   2010年 10月 ( 94 )   > この月の画像一覧

アゲハ装備で大丈夫か?【トルノグラフィティ】



上手すぎるw
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 23:30 | ◆好きな動画

ATフィールド雨傘880円

ATフィールド雨傘880円 「開く時は、もちろんフィールド全開!」

ネタにはいいけど、安っぽい気もする…w
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 23:26 | ◆ニュース

休み

3日確定ー!
みんなと遊べる!

7日も休みーっ
ライブ見に行くかもっ

21?かなぁ
日曜日休み。どこか行けるかなぁ。

何か2連休が3回もあるー。
=出勤日が…。

でもまぁ希望日は取れたからよし!
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 21:38 | ◆日記

花へ辿る糸


[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 12:12 | ◆好きな歌・ボーカロイド

本当に困る。

「それはないでしょ!」とドン引きした男性からの褒め言葉8パターン

一昨日の出来事。
女性のお客さんが、レジに来るなり
「花屋で買い物したらすごいお世辞言われたんですよー」

何言われたんですか?

「年齢をすごく若く言われたんです、わかりやすすぎるお世辞なんです」

え、何歳って言われたんですか?

「何歳に見えますか?」

(;´Д`)<(こういうのは正直困る)
えーと、僕と同じくらいですかね?

「(まお)さんもお世辞下手ですね!若造にそんな事言われたって・・・」

(;´Д`)<(若造・・・?)
いえ、あの・・・お世辞は言わない人間なんです。
思ったままに言いましたが?

「だって、25くらいでしょ?」

(;´Д`)<(それこそお世辞じゃないk)
いえ、・・・歳ですけど・・・

「若く見えますねー私なんて34歳ですよ!ババアですよ」
「まわりみんな結婚しちゃってるんですよ!」

年齢は関係ないと思いますよ?
あと出会いは早いか遅いかそれだけじゃないですか?

「あーありがとうございます、やっぱりお世辞上手いですね」

(;´Д`)<(いやだからお世辞は言ってない・・・)
そんなことないです。
だから気にしなくてもいいと思いますよ。

「まずダイエットしなきゃですよねー」

(;´Д`)<(太ってるようには見えないけどな・・・)
いえ、体型とかも気にすることは・・・


などということがありました。
隣にパートさん2人いたのに、助け舟なしw
お客さんが帰ったあとに、聞いたら
楽しかったら見てた  とかああああああああああああああw
こういうの苦手だから助けてくれよ・・・。

というわけでミクシーニュースに褒め言葉のことについて書かれてて
あーそういえばこんなことあったなぁということで日記にでもしてみた。

前から自分で言ってるし、長い付き合いの人はわかってるけど
僕は本当にお世辞言いませんので。
褒め言葉言うだけすごいなぁと思います・・・。

思ったことなら言えるんだけどねー。


・・・このお客さん、よく来るからなぁ。
次は何も言われないようにしたいものだ・・・。
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 11:58 | ◆日記

11月3日時代祭りに行く予定ですっ

11月3日浅草に行く予定です。

この日にあるイベントは・・・

●浅草秋の観光祭「白鷺の舞」奉演
11:30~浅草寺境内

●時代まつり
12:30~草寺本堂北側広場にて出発式
(30チーム、1600名)

●浅草菊花展
10月15~11月15日

何気にいろいろあるんですよねー!

6年くらい前の写真を保存してたのですが。
やりたいと思ってる新撰組やってる方ががが。
c0168891_1111851.jpg

c0168891_11111597.jpg

女性ですが、沖田総司役らしいです。
というか男装でポニーテールとかよすぎr
いや、それよりその衣装どこで手に入るんだよ・・・。
新撰組羽織まじで見つからん。

一応
茶会と同じ格好で行く予定です。
この前買ったこの襦袢も羽織って。そういえば写真アップしてなかった気がする。
襦袢すごい気に入ってます(〃∇〃)
c0168891_1111238.jpg

左は末っ子ですw
時代まつり時は町娘の格好のようですがっ
男3人は侍予定。これはいい写真撮れそうだっ

とここまで書いておいて、休み取れてなかったら泣くなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 11:21 | ◆日記

火星に移住する人募集

NASA「火星に移住する人募集。地球には二度と帰ってこれません」

帰れないのかよw
[PR]
by emmy51 | 2010-10-30 10:20 | ◆ニュース

親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので

久しぶりに見たくなってみてた。
やっぱりこれいいわw 1話1分程度。

こんな馬鹿親父になりたい(

アップ主コメント。
俺も付き合ったよ(´・ω・) ちなみに親父は44歳だよ(´・ω・)

エピソードⅠ


エピソードⅡ




Ⅵまであるので気が向いたら見てみてねん。

↓ ↓ ↓ ↓

続きはこちらっ
[PR]
by emmy51 | 2010-10-29 15:00 | ◆好きな動画

さーむー

今日売り出しなのに、暇…。
こんなに寒かったら出たくないよねー。

お昼はポカポカしそうなの食べよ!


にしても秋短かったねぇ。
台風過ぎたら、また秋らしいけど。
[PR]
by emmy51 | 2010-10-28 13:25 | ◆日記

冬だ…

部屋がそこそこあたたかいので
今季一番の寒さだろって思ったら
めっちゃ寒いし!

早くもおこたの出番か…?
[PR]
by emmy51 | 2010-10-27 16:46 | ◆日記