<   2010年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

ははは・・・

棚卸しだから大変だけど、外周りだろうから
多少気が楽だなぁとか思ってたら

まさかの7時間レジ('A`)

正直きつかったでs


10月予定。

1日 ~17時(残業の可能性あり)
2日 フル
3日 休み

です。
[PR]
by emmy51 | 2010-09-30 23:37 | ◆日記

おはようございますZzz

Zzz....眠い。


今日は残業確定。
明日はフル確定。

来月のシフトはまだ決まってない*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2010-09-30 08:06 | ◆日記

健康診断。

午前中にやってきました。

異常なし!


ちょっと言われたのは、
●体重 軽い。
51.5でした。

●視力 見えてない
裸眼0.02…w
下ぶちの前のメガネでいったら、0.4しか見えてなかった(

●血圧 ちょっと低い。
90~60
どれくらい標準の数値かわからん…。

くらい。


そして、なぜか身長がちょびっと増えてた。173ジャストです。
まぁ誤差なんだろうけど!
誤差だとは思うけど、ちょっとうれしかったw
[PR]
by emmy51 | 2010-09-30 01:53 | ◆日記

チャレンジの付録についてきたビデオがおかしい件

公式が病気シリーズ



チャレンジいったいどうしたんだw
[PR]
by emmy51 | 2010-09-29 16:42 | ◆好きな動画

ニュース。

家庭用ゲーム機はわりと買ってるものの、ほとんどやってない。
携帯ゲーム機も買ったけど、あまりやってない。
携帯はアイフォンかPSPだけになったなぁ。

そんな状況で、3DSのニュースが飛び込んできたわけですが。
思ったより高めだった。25000円か。うーんw
見てすごいと思えば買うかもしれないけど・・・
でも結局ソフト次第といえば、それまでだよね*o_ _)o

ネットの反応
→『ニンテンドー3DS』公式発表 2万5000円 2011年2月26日発売

あーみんな似たような反応だtt


最終更新 21:06

-PC・家電-
CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/9 第4週)
“物足りない性能”は動作クロックの引き上げで打開できるか GeForce GTS 450
マイクロソフト 藍澤 光 (ひかる) 9月27日生 158cm 42kg、嫌いな食べ物は納豆
絶好調だったiPadの売り上げが失速、国内メーカーが追い上げる
なんとわずか3000円台、「iPod nano」の驚くほど低い製造原価が明らかに
VGAの廃熱でゆでたまご作成、ツクモが実験
グッドデザイン大賞候補に、ダイソンの“羽根のない扇風機”が選出

-ゲーム-
任天堂、裸眼3D「ニンテンドー3DS」を'11年2月26日発売 -25,000円
「ニンテンドー3DS」来年2月26日発売、2万5000円
リアルな「アイルー農場」で“ネイチャー”体験。モンハン部限定の収穫体験ツアーにお邪魔してきた
「エルシャダイ」が「ニコニコ動画」で大ブレイク中! 神は言っている、もっと評価されるべきだと……
東京ゲームショウで激変したケータイゲーム、それ、真の姿?

-アキバ・アニメ-
人気アニメ「けいおん!!」の映画化が決定
逆さまに入れてガチャ!  カセットテープ付き「けいおん!!」フルアルバム第二弾であの懐かしい感覚を
原作けいおん!4巻 アキバ5店舗、初日で1万冊以上は売れてる
原作けいおん!4巻バカ売れ 「余裕で1K超え」「売れすぎデス!」
荘厳な世界観の人気ファンタジー作品「ベルセルク」がアニメ化決定
秋葉原ラジオ会館が一時閉館へ ビル建て替えのため

-飲食-
鮮魚を使ったしゃぶしゃぶ“魚(うお)しゃぶ”がアツイ!
ばかうけ秋の新作はかどや製油とコラボした“ちょい辛ラー油味”
まさに“桃源郷”の味!? 魅惑の「桃カレー」を食べてみた!
朝食にもちを! 「おはよう!朝食もち」が人気
プリンが丸ごと一つ入ったロールケーキ「カスタードプリンロール」発売

-科学・宇宙-
モンスター銀河196個発見=年1000の星誕生―国立天文台など
ノルウェーのオーロラ:光の渦
土星の衛星、タイタンの春

-その他-
「ビジネス文具」大検証(1)“消せるボールペン”対決、“穴が開かない画びょう”の実力
[PR]
by emmy51 | 2010-09-29 12:48 | ◆ニュース

調子。

昨日は腹痛・腰痛でぐったりになって、
お布団いったら、あとは爆睡でしたZzz

今は落ち着いて、どうにか生きてます(-x- )
でも午前中に病院はいってきます。
[PR]
by emmy51 | 2010-09-29 07:35 | ◆日記

神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと。

けいおん! 映画化 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(実況の様子)

みんなの反応にうけt
でも素直にうれしいかもな。

けいおん2期見てないから、これから見よう(死
[PR]
by emmy51 | 2010-09-29 07:33 | ◆日記

はー

忙しかったせいか、時間経つの早い@@
あと1時間がんばるかーっ
[PR]
by emmy51 | 2010-09-28 20:12 | ◆日記

昨日は

8時間+2度寝落ち。
夜は頭痛でぐったりでした。

明日休みなので
健康診断ついでに見てもらいます…。


今日から棚卸で忙しいです。
忙しいのにお偉いさん来店。
空気よめy
[PR]
by emmy51 | 2010-09-28 15:13 | ◆日記

メンテ長いので

部屋掃除です。

とりあえず、スカパー見なくなったので解約(死
[PR]
by emmy51 | 2010-09-27 15:17 | ◆日記