<   2010年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

8月31日ニュース。

最終更新 15:56

-PC・家電-
CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/8 第5週)
ATIにお別れ。AMD,ATIブランドを統合し,GPUは「AMD Radeon」に
Intel,Infineonのワイヤレス部門を買収。“インテル入ってる”次世代ケータイに弾み?
プロ用カメラの約100分の1の明るさでも撮影可能、世界最大・超高感度のCMOSセンサーをキヤノンが開発
ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばす
iPadやXperiaを充電できるeneloop
家電エコポイント、「来年3月まで」延長 直嶋経産相が表明
木にタッチして調光する間接光、4分割できるランタンなど最新LED照明

-ゲーム-
「RO2」リニューアル版「Legend of the Second」の第1次CBTが韓国でスタート。テストで公開される内容が明らかに まだやってたんだ・・・諦めればいいのn
「GOD EATER BURST」最新情報。新キャラ「レン」ほか,声優陣や新システム/アクション/スキル,予約特典の追加情報などが公開に

-飲食-
麺類初の快挙!? 「ちゃんぽんのドライブスルー」が東京上陸
食べるラー油とニラのコラボ「食べるニラー油」
先着で特典プレゼントも!ローソンが「チェブラーシカ」お菓子キャンペーン開催
コーラに対抗!? 「ガラナ」は、なぜ北海道だけで広まったのか?
飴入りロールケーキにトマトのゼリー!? 有名店の変化球スイーツが人気

-科学・宇宙-
ブラックホール生成過程に新たな謎
400年前の書簡に失われた言語を発見

-その他-
地球では考えられないようなすさまじい火星の風景35枚
[PR]
by emmy51 | 2010-08-31 15:18 | ◆ニュース

朝食向上委員会。

ちょっと前にホームベーカリー(パン焼き機)買ったのですが
全く使ってませんでした。

・・・が今日はじめて焼いてみました。

写真とってなかったのであれですが・・・

おいしかったです(〃∇〃)
想像以上においしくて、もっと食べようかと思ったけど
さすがにたくさんは食べられませんでしt

でもパン+スープという、ある意味理想の朝食で満足っ



さて連休2日目。
今日も暑いですが、出かけてこようと思いますっ


出かけようと思ったのですが
来月前半かなり仕事きついっぽい+家でやる事思い出したのでそれやってます。
[PR]
by emmy51 | 2010-08-31 11:16 | ◆日記

ブラック★ロックシューター

c0168891_17393353.jpg



期間限定で公開されてるので、見てみた。

期待したのに、これはないわ・・・。

そしてEDひでーよ(-x- )

気になる人はこちらへどうぞ。
[PR]
by emmy51 | 2010-08-30 17:43 | ◆日記

おはようございますー。

昨日は更新する前に寝ちゃった*o_ _)o
そして8時間くらい寝てました。
2日分くらい寝てたので、体も軽く!



・・・はない。
暑いからなぁ。
でもすっきりしましたよっ
[PR]
by emmy51 | 2010-08-30 11:45 | ◆日記

おはようです。

眠い…Zzz


暑さで半端な時間に目が覚めるせいだー。
何か全然涼しくならないんだけど。
もう8月末なんだよね…。


どうでもいいけど、
最近微妙に欲しい商品。

PILLOW BOOK UTOPIA / ピロー ブック ユートピア

まぁ本型枕ってところですかね。
こういうネタ物が好きです。

が。
お値段がネタにしてはねぇw


さてまぁ今日も1日がんばりまー。
[PR]
by emmy51 | 2010-08-29 08:16 | ◆日記

ってことで

おやすみなさいZzz

明日終わったら連休だわっ(〃∇〃)
[PR]
by emmy51 | 2010-08-29 01:11 | ◆日記

界王拳!!!(古い

まぐっこがおやすみということで、ソロしかできないメインクエスト

G11のラストに行ってきました。

c0168891_05941100.jpg


どーーーーん!

何かムービー見てたら、ドラゴンボールかよ!とか思いました(

ボス戦はちょっとだるい感じではありましたが、
意外にもマナシールド+変身+半神化のため
1度も死なずに行けましたっ

G11やっとクリアですっ

もう少ししたらG13・・?
次のメインクエストが来るそうなので、がんばってG12進めたいと思いますっ
[PR]
by emmy51 | 2010-08-29 01:04 | ◆日記

あずにゃん? いえ、初音ミクです



どうやって作ってるんだろうか…w
[PR]
by emmy51 | 2010-08-29 00:44 | ◆好きな歌・アニメ

来月シフト

まだ出ません。

確定ではないシフトでは
残業40時間。

スタッフ増えたのに、残業は増えていく不思議。

そして応援依頼5日…どう考えても無理です…
[PR]
by emmy51 | 2010-08-28 13:41 | ◆日記

おはようございます。

5時過ぎに暑さで目が覚めた*o_ _)o

そしてそっとクーラーつけて、また寝ましたZzz
二度寝だけど、だるい…。

28・29 フル
30・31 休み です。

それでは適当に支度して、いってきまーすっ




…本当にいつになったら涼しくなるのやら。
[PR]
by emmy51 | 2010-08-28 07:55 | ◆日記