<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お買い物。

先日、マルイバーゲンにいってきたので、
服アップしてみます。別に楽しい事は書いてませんよw

最初はニコルだけ見てて、ミッシェルクラン特にいいものないかなぁって思ってたけど
見たり聞いたりしてたら、いいものがけっこうありました!

ってことで今回全部ミッシェルクランですw
c0168891_1649268.jpg

今回、初めてとなるカーゴパンツ。
一番高かったです…w
わりと普通の見た目ですが。
c0168891_16495358.jpg

後ろはこんな感じ。
c0168891_1650876.jpg

足元をまくると、シンプルだけど模様あるので、
普通に履いても、片足だけこうしてもいいかも。
c0168891_16502173.jpg

カーゴパンツにしては、細めで、ラインも綺麗なものです。
最初は無理!って思ってたのですが、あえて挑戦してみますw
というほど大変ってわけじゃないですけどね。
シャツでもTシャツでも合わせやすかったりします。



2つめ。
普通に着るだけだとわりとシンプルなのですが。
c0168891_16503722.jpg

チャックを上まであげると、首元まできて、それがライン綺麗です。
c0168891_16505544.jpg

さらにこうやって閉めることもできるので、いろんな顔があるかなぁと。
合わせは楽ですねw
c0168891_16511125.jpg


3つめ。Tシャツ。
c0168891_16512761.jpg

こういうTシャツは少ないので、あえて買ってみたー。
そして実はリバーシブルタイプ。もう1つはボーダーです。
ただ、こっちのほうがいいので、あまりかえないかもw



4つめ。ロングカーディガン。
またかって感じですが、ノースリーブなものは初なんだよっ
半そで・七部袖はあったんだけどね。
結局カーディガン好きなので、2つ買いました。

・・・というか安かったので(死
c0168891_1651507.jpg

c0168891_16515284.jpg



c0168891_1652726.jpg

ちょっとわかりづらいけど、正絹帯と兵児帯買ってきましたっ
正絹帯は普通なので、写真なし。
兵児帯は女性物です。
花柄とかは僕はつけづらいので、もうちょっと落ち着いてるけど、
ちょっとかわいい感じのものをw

ほんといろんなもの買ったなぁ@@
[PR]
by emmy51 | 2010-07-28 16:47 | ◆日記

大暑。

Zzz



朝から暑い*o_ _)o

さて、7月の23日は大暑(たいしょ)です。
暑さが最も厳しくなるという時期です。
(暦上最も暑い日は8月7日らしい)

その証拠のように、明日の予想気温37℃。あほか…。

みんな、溶けないように倒れないように
しっかり水分補給等して下さい*o_ _)o

どうでもいいですが、
この時期が暑中見舞いで、
立秋にあたる8月7日以降が残暑見舞いです。

とはいうものの、出した事はありません(死
[PR]
by emmy51 | 2010-07-22 21:29 | ◆日記

この前の浅草追加。

写真もらったので追加で貼っておきます。

歩いてる時や風が吹いてる時が、一番かっこいい気がしますw
この透け具合が絽の着物です。
c0168891_1618368.jpg

後ろ姿。まじさんだけ前だけど、サングラスで顔うつってないからセーフだよね?!
c0168891_1618875.jpg


3人で。←からるーさん、まお、まじさん。
c0168891_16182094.jpg

まぁこんな格好なら目立ちますねw

こういう格好なら去年もしてました。
尻っぱしょりです。あー汚い部屋がwww
c0168891_16184543.jpg

c0168891_16184929.jpg

[PR]
by emmy51 | 2010-07-20 23:17 | ◆日記

雪さん、復帰。

無事復帰してくれてよかったです。

復帰初??ダンジョンがペッカ中とか、すごいなぁと思いましたがw
c0168891_16163971.jpg

お祝いでしょうかw
マスターリッチにこんがり焼かれてる雪さん(

またみんなで出かけたいですね('-'*)
[PR]
by emmy51 | 2010-07-20 02:16 | ◆日記

秋葉にて。

浅草から秋葉に移動しました。
浅草11時からいたのに、結局出たのは19時近かったかなぁ。
随分と見たもんだ@@

秋葉にて、前から欲しいなぁと思ってた単焦点レンズ購入。

29800円表示だったけど、他店と値段比較→交渉にて
24600円の10%還元で買えました。
c0168891_16193355.jpg

これでまたいろいろ撮っていきたいな!

とりあえず、数枚だけ撮って寝たけど
c0168891_16193545.jpg


もうちょっといいの撮れたらあげてみます…w
[PR]
by emmy51 | 2010-07-19 21:19 | ◆日記

和服がいいね。

コスプレイベント・紅のひろばでコス参加予定でしたが、都合でやめました。

今回はるーさんとまじさんで浅草にいってきました。
僕はこの前いってきたばかりでしたが、
2人は数ヶ月ぶりだったようです。

そして今回の目的は

「浴衣」です。

行きの段階では、
c0168891_16552055.jpg

してたのですが、浅草ついて、すぐに変わってました。

続き。
[PR]
by emmy51 | 2010-07-19 16:53 | ◆日記

うたかた花火


[PR]
by emmy51 | 2010-07-17 20:57 | ◆好きな歌・一般

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた


[PR]
by emmy51 | 2010-07-17 16:58 | ◆好きな動画

夏だねぇ

c0168891_172729.jpg

iPhone撮影ですがw

こういうはっきりした力強い雲が好きですw

週間予報もずっと晴れだし
梅雨明けもあるかな…?

暑いのは得意ってわけじゃないけど
夏は好きですっ
[PR]
by emmy51 | 2010-07-16 17:01 | ◆日記

ブラック★ロックシューター


[PR]
by emmy51 | 2010-07-15 17:03 | ◆好きな歌・ボーカロイド