<   2009年 09月 ( 61 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、降ったり止んだりの
ぱっとしない天気でしたねっ

仕事の時の雨は好きじゃないけど
たまの雨も悪くないですねっ

草や木、花のにおい、
コンクリートのにおい、
いろんなにおいが混ざった雨のにおいが
けっこう好きだったりもするー



あ…傘置いてきちゃった。
まぁいいか(笑)
[PR]
by emmy51 | 2009-09-30 21:48 | ◆日記

ニュース。

あとは仕事から帰ってきたら更新・・・かも。

-PC・家電-
CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '09/9 第4週)
「Windows 7」の優待パッケージが超お買い得価格で放出中
表示が浮いて見えるUSB液晶がデモ中、約5万円
通話定額・指定割引の見直しで携帯電話料金を安くする
危機を迎えたウィルコム、事業再生ADR手続で立ち直ることができるのか?
ついにスマートフォンラッシュ到来、年内に30機種以上が一気に発売へ
Androidの最新版を採用したAcerの高性能スマートフォン「A1」がついに登場へ
3D撮影を手軽に楽しもう――富士フイルム「FinePix REAL 3D W1」
セカイカメラ、提供4日目で10万ダウンロード
商用利用も可能なフリーの高速可逆圧縮動画コーデック「IgCodec」

-ゲーム-
ソニーが「PSP-3000」を値下げ、「PSP Go」購入ユーザーにソフト1本
「PSPgoに既存のUMDゲームを移行させる手段は用意されない」…SCEAが発表
スタジオジブリが制作に携わっている「二ノ国」体験版プレイレポート

-アニメ-
May'n 待望のファーストフルアルバム発売決定&レギュラー番組開始
「ロロナと覚える最新科学」 宇宙・ロボット・環境科学・バイオ・新素材・物理・数学
涼宮ハルヒ エンドレスエイト 本当に売れてないのか聞いてみた
原作者が亡くなったアニメ「クレヨンしんちゃん」、テレビ朝日が放送継続の方針

-飲食-
モスバーガーが有機栽培コーヒーを100円で販売!!
コーラー1杯50円!ロッテリアはマックよりお得? 割引率で見るケータイクーポン
本日発売!グリコの“男性向けアイス”を食べてみた
今度は“あずき”!季節限定「ペプシあずき」が登場
吸血鬼になった気分になる栄養補強剤
9/30は「宅配ピザ日本上陸の日」!ドミノ・ピザ半額メニューが登場

-その他-
アメリカの爪楊枝は日本と“ひと味”違う!
肉球にいやされるマッサージャー、「ぷりん♪」としゃべるプリン
1900年頃に想像で描かれた2000年の未来技術
全国の“くじが当たる”神社は、本当に当たっているのか!?
インフル予防の「手洗い」しすぎで“手荒れ患者”が増加中
 アルコールはいいけど、使いすぎると、手あれはするね。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-30 09:30 | ◆ニュース

化粧水。

の時コットン使ってますか?

当たり前だろとか言われそうですが、僕は手でやってました(死
その事を美容部員さんに言ったら、だめでしょって言われました(´・ω・`)

主な理由として、
・人肌温度で化粧水が変質する場合がある。
・手が化粧水を吸収してしまう。
・手だと、顔全体にむらなくつけられない。

だそうです。

一般的に、化粧水だけコットンのようですが、
最近は乳液もコットンで使うことを提案してるメーカーが多いようです。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-30 02:41 | ◆日記

ループ



これはすごい。

というか化物語見てみたいなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-30 02:36 | ◆日記

シフト

今月末連勤で
来月頭は休みあるかなぁと思ったけど
1日だけでまた連勤(ーー;)
まぁいいけどな。

今年は、東京大茶会は行けないや。

そーいえば
モーターショウは来月だっけ…?

調べないと。




会議でした*o_ _)o 今年もいけない・・・。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-29 10:53 | ◆日記

ヘタリア的。

イタリア軍の武勇伝

ドイツ軍とイタリア軍


やっぱりヘタリアだと思う。


ヘタリア情報
「ヘタリア Axis Powers」2010年映画化決定・コミックス3巻は春頃発売予定
[PR]
by emmy51 | 2009-09-29 02:10 | ◆日記

次のアニメ。



とりあえず
君に届け 期待。

あとは友達がすすめてた、聖剣の刀鍛冶かな?
小説らしいけど、読む気が(死
[PR]
by emmy51 | 2009-09-29 02:00 | ◆日記

・・・と思ったけど。

思った以上に、抱えた問題(?)が早く過ぎ去った(??)感じなので、
また更新普通にします。

すいません。
とりあえず昨日1時間くらいしか寝てないので、もう寝ます。
おやすみなさいー。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-29 01:58 | ◆日記

休止。

こんな辺鄙な場所に来てくださる皆様、
毎度ありがとうございます。


・・・ですが、事情により、しばらく更新止めることにします。
申し訳ありません。


何かいろいろ片付いたら、復帰する・・・と思います。
それでは。しばらくおやすみなさい。
[PR]
by emmy51 | 2009-09-28 02:52 | ◆日記

眠い・・・

今日こそは早く寝る*o_ _)o


・・・わけない。

睡眠時間少なかったけど、何かすっきり起きれたっ
[PR]
by emmy51 | 2009-09-27 08:05 | ◆日記