<   2009年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

6月。

休みの日全部遊びに出てたせいだと思ってたけど、
やっぱり異動してから、残業が急激にアップした(-x- )

前の店では、月+10時間くらいまでは普通だったけど、
今の店は、今月+40時間の残業。
来月はもっと多いっぽいです・・・。

ん~お金もらえるのはうれしいけど、
最近すぐ眠くなっちゃうし、もうちょっと減るとうれしいなぁ*o_ _)o
[PR]
by emmy51 | 2009-06-30 23:43 | ◆日記

おはようございます~

もうすぐ休みだと思ったら、7月2日まではフルの連勤でした(´・ω・`)

雨でなんとなく↓気分だけど、がんばってきまー。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-30 07:43 | ◆日記

エヴァー

最近またRaphael聴くようになりました。



嫌いだったあの頃に今は戻りたい。


そんな気分になることもあるけど、やっぱり今ですね。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-30 07:42 | ◆日記

ニュース

最終更新 23:48

-PC・携帯-
そういえば今使っている周辺機器、「Windows 7」でも動くのだろうか
ASUS、貝殻ボディのNetbook「Eee PC Seashell」を日本に投入
ASUS、CULV採用のスリムノートPC「U」シリーズを発表
「次元が1つ違う」――進化した「iPhone 3GS」のカメラ
アドプラス、ワイド&マクロと魚眼 iPhone 3G用コンバージョンレンズ
Googleの09年上半期検索ランキング、「WBC」「インフルエンザ」上位に
最新OS「Windows 7」を超格安で購入できるキャンペーン、予約殺到でいきなり終了

-ゲーム-
『サガ2』DS版のサントラが発売決定! 明日から予約受付スタート
ソニー、携帯電話とPSPを合体させた真の「プレイステーションケータイ」を開発か
「ロマンシング サ・ガ4」か、スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始
「FFXI」米で5億円の集団訴訟 八つ当たり説も

-アニメ-
1週間で1年分売れる!? アニメ『けいおん!』経済効果を徹底検証(前編)
1週間で1年分売れる!? アニメ『けいおん!』経済効果を徹底検証(後編)
人気アニメ「けいおん!」 モデルの楽器店、ファンが“巡礼”
ついに始動とな!? ぬしたちも『狼と香辛料』特集ページを見ておくがよい
歌手・May'nは10代に未練なし!! 1stシングル&夏のツアーからたい焼きまでを語る!
ガンダムなど原画満載!魅惑的な“メカデザイン”の世界
ゴンゾの上場廃止が正式決定

-飲食-
キャップに秘密が!その場で作る“抹茶ドリンク”とは
夏のダイエット需要も!“ゼロカロリーゼリー”が人気
夏向けの爽やか風味「プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅」試飲レビュー
モスバーガーに単品の揚げ物登場、「モスのエビフライ」試食レビュー

-その他-
“猫脚ヒール”も!話題の靴ブランド「ちゃけちょけ」とは
「BIG」1等当せん者100人突破!今年は“1等が当たりやすい”ってホント?
5分でリアルな作品に!“オトナの折り紙”が人気 鶴が折れません。
Googleマップで確認できる千葉県のこの謎の巨大な穴は一体何なのか?

-ニコ動-
週刊ニコニコランキング #112 (6月第5週)
【手書きMAD】アイマス×けいおん!ED
【けいおん!】Don't say 笑点
【けいおん!】琴吹紬のグルメレース【むぎゅううううう】
【けいおん!x 江頭2:50】#250 退部【MAD+MMD】 Ver0.1
【声MAD?】マクロスF 5話を演じてみた【エキサイト再翻訳】
[PR]
by emmy51 | 2009-06-29 23:19 | ◆ニュース

にこどー

-ニコ動-
【追加版】けいおん!の萌えシーンを集めてみた 1
ペプシん!
【声MAD?】マクロスF 5話を演じてみた【エキサイト再翻訳】
【GUMI】きみにごめんね【メグッポイドオリジナル】
[PR]
by emmy51 | 2009-06-29 00:31 | ◆ニュース

どじキャラ

異動になって、早1ヶ月が経とうとしてますが。

その1ヵ月の間に、栄養ドリンク2本割りました。
テープを切る刃で2回怪我しました。

テープの刃はわりとよくやるので、仕方ないのですが、
ドリンク2本割るってはなかなかありません。(前の店では1年で1本ほど)

どじキャラにされつつありまs
僕はそーいうキャラじゃないんだけどなぁ・・・。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-29 00:23 | ◆日記

今月は

休みの日、すべて出かけました(死
昨日で今月の休みは終わり、今日からしばらく仕事続きです。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-28 07:31 | ◆日記

夏になると

聴きたくなる歌。


作品自体は好きだけど、終わり方がなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-27 01:01 | ◆日記

ちょっくら旅行してきます。

3日前は九州いってきました。
昨日は、東京にいました。


明日は・・・どーこかな。


※ 夢の話です。


見た記憶もない街に、会った事ない人。

夢ってどっかで見た映像と映像が混ざり合って、見えてるとかなんとか。
だからどっかで見たんだろうなぁ。
[PR]
by emmy51 | 2009-06-26 01:07 | ◆日記

むーん

今日・明日は忙しいけど、がんばって乗り切ろう(-x- )

そして土曜日、思いっきり遊ぶっ
[PR]
by emmy51 | 2009-06-25 07:46 | ◆日記